イベントπ終了! 

January 27 [Fri], 2006, 2:11
いろんなトラブルの中、
無事にイベントライブが終了いたしました
初めてのクラブイベント。
初めてのダンサー付きイベントでしたため、
か な り 緊張していました(;´Д`)
とちらないでよかったですw

踊っていますw
次回はまだ未定ですが、クラブイベントやライブイベントには
これからどんどん出て行きますので、
よろしくおねがいいたします!!
きてくださった皆さん、本当にありがとうございました

これは歌っています。

遅くなりましたが新年のご挨拶( ´∀`)ノ 

January 10 [Tue], 2006, 3:03
あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくオネガイイタシマスです

さてさて、カムイ、今年は忙しい1年になりそうな雰囲気でございます。
早速、1月25日、新宿hoopにてクラブイベントに出演いたします
今回から強力な助っ人のバックダンサーさんにサポートしてもらいながら、
ステージを楽しませられればと思っています
現在リハに追われています!
ちなみに当日はGUESTで入れられますので、是非いらしてくださいd(´∀`●)ネン☆
新しくなったカムイを見てください(ノ´∀`)

時間は1時半くらいからのライブタイムに行われマース!
また近くなったら告知しますね!
リハの様子などもお届けできたらしますので楽しみにしていてください

ネイル 

December 04 [Sun], 2005, 22:00
姫系のネイルを久しぶりにやってきました
パープルピンクのスカルプにラインストーンをたっぷり使って( ´∀`)ノ

ゴージャスな感じです

ところで、
1月にイベントに参加することになりました!!
最近はそれに向けて曲作りや
パフォーマンスについて
がんばっているところです。
今までとは一味違ったカムイを
見せられると思いますので、
みなさん期待していてくださいd(´∀`●)ネン☆
告知をお楽しみに
これからは
日記もガンガンUPしていきまーす(ノ´∀`*)

今年の海 

August 31 [Wed], 2005, 2:01
やっと行ってきました
天気が心配でしたが、問題ナシでした(ノ´∀`*)
波の調子もよくて、
超気持ちイイ〜
久々だったので、少々ぐったり
でもでも、
またいろいろ頑張ろうって思えた一日でした!
やっぱり、海はイイですね〜
太陽の光を浴びるのは気持ちがイイ!!
もう一度くらいはまた行きたいです

暑いですね〜 

July 17 [Sun], 2005, 17:03
みなさんこんにちは( ´∀`)
お元気ですか?
私は相変わらずバタバタとした日々を過ごしています。
ところで、知り合いの方からプレゼントを頂きました

すごくないですか!?
感激です
ゆーすけさんありがとうございます.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
HPにちゃんとUPしたいと思ってます。
さて、新曲があがりました。
歌詞もできたので、歌入れが楽しみです♪
みなさんも、バテないように気をつけてください(●σ´Д)σNE★
って、絵が半分切れちゃってるので、あとで直しますw
って、直したけど、ダメなので、
絵をクリックして保存すると見える仕組みになってます!
よろしくおねがいします(●σ´Д)σNE★

急ぎで 

June 13 [Mon], 2005, 6:04
ある事情でデモを作ることになりましたぁ。
久々のカラオケ録音もあるので、曲を何にしようか悩み中
あぁ、こんな曲昔デモで歌ってたっけなーって曲になると思うけどw
こう見えて、初対面の人とカラオケ行くのは緊張します
でも、そんな緊張感も好きですけどねw
そういえば、今あたしセルフタンニングをしてるので、色がちょっと黒いんです
近々写真UPするので、楽しみにしていてくださぁい
今日も明日もスタジオに篭る予定。
これから急ピッチでいろいろ進めていきたいところです!!
ケンさんが言ってたチャンスは逃しちゃいけないっていう言葉を胸に刻んでがんばります

やっと 

May 29 [Sun], 2005, 6:34
プロデューサーと私の意見が噛み合って、
話がどんどん進んでいきそうなので、
うれしい限りです
こだわりを持ってやっているので、なかなかそれが出来上がるのには時間がかかりますが、
はっきりとやることがわかったので、
もう突き進むだけです!!
がんばって、7月中にはデモを完パケたいと思っております。
そうしたら、みなさんの耳にもお届けすることができます
次のライブはやるとしたらクラブでやりそうです。
いろいろがんばっているので、
これからもよろしくです

遅れましたが 

May 11 [Wed], 2005, 19:38
GWはみなさんどう過ごしましたか?
私はスタジオにももちろん行きましたが、
ピクニックや久々に友達と会ったりとかしていました

そして、髪型を変えてみました。
約1年ぶりにストレートヘアにしました。
どうですか〜??

実は今日朝から具合が悪く、病院に行ったら急性胃炎だと言われました
とはいえ、
やらなくちゃいけないことはてんこもり
今日一日でどうにかしたいと思っています〜。

ファミリー 

April 17 [Sun], 2005, 2:45
ライブで一番初めに歌った曲のリメイクをしている最中です。
アレンジをどうするかケンさんと悩み中。
やっぱり、ループは大事だし、音はクラブ系を入れてみたいところ。
とはいえ、空気感を忘れたくないし・・・。
とても難しいところです。
アクマでカムイらしさを大事にしていきたいので、時間がかかっても
イイものを作っていきたいです
しばらくは集中してデモを作り上げる予定です。
試行錯誤をし続けてココまで来ました。
昔はR&Bとかも歌ってましたけど、自分の声や伝えたいことが伝えられないと思って
今の形に変えました。
ドカーンと売れセンの曲を歌うのもいいのですが、
私自身が好きな、聞いていて邪魔にならないモノ。癒されるモノ。和むモノ。
それをこれからも突き詰めていきたいと思っています!!
ケンさんがんばりましょうね!

こんな時間に 

April 09 [Sat], 2005, 2:35
まだ起きていたりします
今日はとっても暖かかったので、Tシャツにミニで出かけたのですが、
夜になったらとても寒くて死にそうになりました
最近体のバランスがずれてきて、不摂生がたたっているのかなーと悩んでイマス。
何をやるにも体が基本!!
花粉症ももうすぐ落ち着くだろうから、今度は風邪に負けないようにしたいですね。
明日は久々のオフで、知り合いとバスケをしてきます!
体を動かして、リフレッシュしてきますね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像insomnia
» やっと (2006年05月30日)
アイコン画像manual meat grinder
» 急ぎで (2006年05月30日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 遅くなりましたが新年のご挨拶( ´∀`)ノ (2006年01月13日)
アイコン画像ジュンヤ
» 暑いですね〜 (2005年07月25日)
アイコン画像ken
» 急ぎで (2005年06月13日)
アイコン画像カムイ・ミウル
» こんな時間に (2005年04月09日)
アイコン画像ゆみ★MYURA
» こんな時間に (2005年04月09日)
アイコン画像カムイ・ミウル
» ネットラジオ (2005年03月21日)
アイコン画像ken
» ネットラジオ (2005年03月19日)
アイコン画像カムイ・ミウル
» ありがとうございました! (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuimiuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる