ちょこれーとけーきが 

2006年11月04日(土) 12時52分
食べたくてたまらないー。
バイト帰りに買って帰ろうかなー(* ̄∇ ̄*)

この後3時半くらいから、出掛けてきます☆
バイト後に遊ぶのって、ちょっと苦しい‥(笑)
今日で2回目なのに、かなり緊張してきたー‥;
ダメダメだな‥私。
どうしようーしか頭にないよ‥(ノд・。)

困ったー。































‥お腹が痛くなってきた。

(無題) 

2006年11月03日(金) 15時45分
→添付左→なゆと右→ちもタソ
バイト終了ー。
眠たくてたまらない…。
朝5時起きとか‥頭痛が激しい。

来月辺りに。
ゆきちゃんの迷宮マサオとワタシの神子で、
マサノゾデート/ぇ
23日にはちもちゃんのチモリと、十六夜・ED合わせ☆
12日はお誘い頂いちゃったので、九郎誕生日合わせー。
全部神子でお誘いもらっちゃったとか、
かなり嬉しい(* ´З`*)))

今更ながらに、メール返してないや。
今から返してきますー。
気長に待っててくださいー。

ちもちゃんと 

2006年11月02日(木) 17時02分
また遊んでる(/▽*\)
‥眠い。

詩紋くん 

2006年11月01日(水) 23時10分
年賀状下書終了ー。
ここからが長い‥(ノд・。)
ペン入れして、PCにイラをコピーして、色を塗って、印刷…‥
一ヶ月は掛る‥(`ε´)


以下は忘れないためのメモ。
ゆきチャン→チモリ+スモモ
蒼タン→あかねちゃん+花梨ちゃん+望美ちゃん
しータン→コス年賀状重衡+銀
学友1→ミーア+ラクス
学友2→オルフェ+ナオジ+ルーイ
学友3→通常九郎+モンゴル九郎
学友4→べんべん+ヒノエ+あっつん
‥…2人キャラ以上が多いー;


はがき買いに行かないと。

3日よみうり仕事上行けなくなってしもうた…‥

添付→チモリ‥っぽい人。 

2006年10月29日(日) 14時50分
→画質が悪い。
先早いですが、只今年賀状イラ描き中。
‥この時期に描き始めないと、
1月に到着しないという(ノд・。)

まずはちもりから描き始めましたー
‥デッサンが狂いに狂ってる‥
誰だか言わないと分からない‥;

一番リクの中でチモリが多かったヾ(@°▽°@)ノ

誰か交換しませんかー?
と‥言ってみたり‥(* ´З`*))

合わせ終了ー 

2006年10月29日(日) 0時49分
お疲れ様でしたー。
うん‥キヨキヨいっぱいいっぱいだった。
羽‥痛いし重いしクラクラするし‥(ノд・。)

まずは一人一人にお疲れ様メール今日遅れないので、ここで/激謝
マサオこと郭タン→
‥マサオずっとやるべきだよ!
いや、やる!やるんだよー/ぇ
また平家合わせしたいね(* ´З`*))
お菓子ありがとう!!
幼年将望楽しみにしてるから。

チモリことゆきチャンへ→
アフター提供ありがとう。
たまーしぃーお‥!!また歌おうぞ。
君のチモ好きだよ!!いや大好きだよ。
‥だるい、な‥チモ似合ってるよ。
秀衡やるとか‥楽しみー(/▽*\)

重衡こと湊チャンへ→
えーと、ブラック提供サンキューでした(笑)
重衡撮りまくって、ごめん。
データ大体が重衡だったよ‥
多分チャンのもデータ大体‥私?
消しちゃってください!!

惟盛こと蒼チャンへ→
久々の合わせお疲れ様でしたー☆
アフターでは、電車の中でぺちゃぺちゃ話しまくってすまぬ。
うちら‥夕方になるとテンション高くなるよね(* ̄∇ ̄*)
経正と合わせるために、あっつん作るから!!
今からドキドキだよ!

皆様本当にお疲れ様でした♪
これからも、宜しくです〜。

今更ながらにデシカメだから‥
写真アップ遅くなりそう‥:
一枚目も携帯で撮ってない(ノд・。)

平家合わせー!!/訂正 

2006年10月27日(金) 14時44分
間違えたー。
明日だよ、平家合わせ。
なのに、なんでか文間違えたー…;
見て、ん‥?って思った方、すみません。

やっと明日平家合わせ*
羽完成ー
キヨキヨ‥羽が‥羽が‥(ノд・。)
膝にあたって痛いんですが!!!!

明日は
7時半に家を出て、
住んでるところから数駅で到着ー!!
そんで、タクシーにマサオにチモ、重衡に惟盛にワタシ。
‥ギュウギュウだわ(笑)
約2時間半で到着ー(* ̄∇ ̄*)
寝ないで…到着できるか不安‥;

‥デジカメ!!
平家合わせのために。
買ったー買ったー(/▽*\)
だけど、よく分からん。
明日までに使いこなすー!!

明日は、
時子が居らぬからシューンなパパ(笑)
クッ…だるい、な‥…寝ていてもよろしいか?なチモリ。
皆の世話役こと、皆のスーパーヒーロー/ぇ
‥OK−!!OK−!!ばっかりいう重盛ことマサオ
腹黒がピッタリ‥兄上一筋な重衡
‥美しい、私はなんて美しいのだろうかぁぁー!!フンッ、な惟盛
……‥‥んーうちらバカ5人組?って皆ゆってた(笑)

明日は無駄においかけっこしたい!!!!
…時子‥欲しかったっ…!

昨日は羽で徹夜ー。
前のより豪華!!豪華(* ´З`*)))
‥今から、寝てきます/だからなに

なんで…文章間違えたんだろう。
あたかも、行きました&行ってますな文だった…;
…やっぱり起きた直後に書くものじゃ、ないな………(ノд・。)

ロケ地許可取れてよかった。
4ヶ月前に許可取りに電話しといて良かった。

お疲れ様でしたー。 

2006年10月10日(火) 0時21分
→獣同士。

TDC参加してきましたー。
睡眠一時間はキツかった‥;
風ちゃん遅刻してごめんなさいー。
寝坊だよ、寝坊‥すみません。
途中参加してくださった梨々さん、ありがとうございました!!

風ちゃんと二人での参加はかなり久々v
楽しかったデス☆
風ちゃんチモ初普通に可愛かったーv
私の怨霊神子にはもったいないたら、もったいない。

眠いー

ココナッツ 

2006年10月08日(日) 22時23分
香り間違えたーΣ
オレンジじゃなくて、ココナッツなんか買ったんだ?!己。

明日またまたTDC参りますー。
風ちゃんと望知合わせ/あらら;
隣のチモをニヤニヤしながら見てるのが、いたらそれワタシです(笑)
別に怪しいわけじゃないです‥‥‥多分。

我儘を聞いてくれた、風ちゃんに感謝ーvV
身近の人と知望合わせしたかったんだよ、かなり!!

‥最近深夜の更新ばっか 

2006年10月08日(日) 4時57分
な、なゆ汰でございまする。
ゆきちゃんとぺらぺら1時辺りから話し始めて、終わったの‥4時とか恐るべし!!
ゆきちゃんと2合わせやっとできるー。
11月中に彰紋作成終らねば。
蒼ちゃんと季あ合わせの十二単のあかねも早く終らせないと。
時間と才能が欲しい!!

映画の藤姫の山登りの衣装やりたい!!
だれか切実に神子様を。

神子様を神子様をー私の神子ーさーまー!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる