放置しすぎですから 

July 16 [Sat], 2005, 6:57
はい、ごめんなさい

放置しすぎですね(滅
いや、mixiのほうはちょくちょく書いてますよ?
あー、言い訳?w

って訳ですからここはしばらく更新停止です(ぉい
というか移転とかしようかなーとか思ってます。

でも放置しそうだしなー・・・
mixiだけでいいかもですな(いいのかYO

とりあえず、思いつきの詩(?)とかだけ
ごくまれにアップするかもです。
ほんと、まれにw

いっぽんみち 

July 16 [Sat], 2005, 6:29
この長い一本道は

果てしなく続いていく

いつかこの道が君の道と交差する

そう思っていた

しかし

この道は君と交わることなく

永久に続いていく

そう、永久に交わることなく・・・



初夏 

June 23 [Thu], 2005, 11:11
しとしとと降り続ける雨

溜め息をつきながら眺める外景色

雲は厚く陽の光さえ届かない

でも永遠には降り続けない

ほら、もうすぐ梅雨はあけるよ?

夏草香る初夏の訪れと共に

君にも笑顔がやってくる

「さぁ、笑ってごらん」




いつも笑顔でいたいね ゆうき 
From 神衣 琉架

エンジェル 

June 23 [Thu], 2005, 10:48
その可愛い寝顔

そっと撫でる度に心が癒される

無邪気な笑顔

眺める度に心が温まる

悲しい涙

頬を伝う度に心が痛む

ワタシの小さな天使達

「あいしてる」



信頼なる友 閑乃路へ From 神衣 琉架

 

June 23 [Thu], 2005, 8:49
都会の雑踏に咲いた一輪の花

大地に根をはり

その全身で光と雨を受ける

懸命に咲くこの花に

一体どれだけの人が気付くだろうか

この小さ生命の息吹に

どれだけの人が癒されるだろうか

そんな事をふと思った

私もこの花のように

強く美しくありたいと



遅くなったけど、誕生日おめでとう ないき 
From 神衣 琉架

走る 

June 23 [Thu], 2005, 6:07
キミは走り続ける

どんな困難に襲われてもキミは走る

走る事を止めたらキミは君じゃなくなるから

それに聞こえるだろ?

キミを応援する声が

そんな仲間の待つあの果てしないゴールへ

キミは走り続ける


「さぁ、かけぬけろ!」




信頼なる安比へ From 神衣 琉架

 

June 22 [Wed], 2005, 18:41
幾千の星が輝くこの夜空
君が見上げてる空と同じなんだね
この果てしない空の向こうで
君は今日も笑っているのかな

見上げる空から落ちてくる雫
これは君の涙?
だったら僕も一緒に泣くよ
一人より二人の方が寂しくないよね

あ、虹だよ?
君と僕を繋ぐ掛け橋かな
渡って行けたらいいのにね

どの空も君と僕を繋いでる
いつも一緒だね。
だから寂しくなったら見上げてごらん





お誕生日おめでとう。理知 From 神衣 琉架

桜咲く 

June 21 [Tue], 2005, 5:48
君が掴んだ 幸せ
今はまだ小さいモノかもしれないけど
大きく立派に育てて欲しい

いつも春の陽射しのような
温かい笑顔で
大切な人を包んであげて

そうすればちゃんと応えてくれる
心地よい春風のように
君を包んでくれる

大きく綺麗な
満開の桜が咲き誇る事を
心より願って
         



親愛なる 73&陽炎へ From 神衣 琉架

嘘×約束 

June 20 [Mon], 2005, 17:19
「大丈夫だよ」 今日僕は一つ嘘をついた
ぼろぼろで動けないくせに 元気な振りをする
僕はこの「嘘」をつき続ける
つき続けなければ いけないんだ

君との「約束」を護る為の 「ひとつの嘘」
僕はずっと待ってる 「君の事を」

僕はこの「嘘」と「約束」にしがみついて
生き続ける…

それが「僕であり僕であり続ける為」に
だから今日も「嘘」をつく


「大丈夫だよ」


銃口 

June 19 [Sun], 2005, 9:18
突き付けられた銃口

引き金を引くのは

愛しい君

最後に見たのは

微笑んでいる君

そして一筋の涙

泣かないで?

これはボクが望んだ事だから
    
★profile★
趣味わるっw
るか (♂)
超A型 3丁目出身
『しぶとく生きろ!』をモットーに 明るく元気にやっていこう。 友達熱烈募集!
ブログペットのメロメロパーク
★更新履歴★
★るか、ネト完全復活!(5/10)
★Linkにお友達追加(5/10)
comment
アイコン画像愛鈴
» いっぽんみち (2005年07月23日)
アイコン画像理知
»  (2005年07月03日)
アイコン画像ゆうき
» 初夏 (2005年07月02日)
アイコン画像かんのじ
» エンジェル (2005年06月25日)
アイコン画像ないき
»  (2005年06月23日)
アイコン画像安比
» 走る (2005年06月22日)
アイコン画像73
» 桜咲く (2005年06月21日)
アイコン画像るか
» 桜咲く (2005年06月21日)
アイコン画像73
» 桜咲く (2005年06月20日)
アイコン画像るか
» 音楽活動! (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui_ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる