Dear 純平

January 24 [Sat], 2009, 3:15

久しぶりのラブレターですね。


いつの間にか年も明けてしまいました。



年が明けてからというもの、色んな事がありました。



そして今、私と純平はそれぞれの壁に当たっています。


私を大切に想ってくれる純平と、純平を大切に想う私の心が、それぞれの声をあげて痛んでいます。


『好き』だけじゃ駄目なのは、私たちが一番よく知ってたのにね。


それが今はとっても辛い。




でも、私が悲しい話をした時に、『別れる』っていう一言を言わないでいてくれたのが私は凄く嬉しかった。



純平を好きになって、愛してよかったと思ったよ。




好きで、好きで、好きで。だから涙もいっぱい出るし、弱い事もいっぱい言う。


けどね、私、純平が好きなの。

駄目なのよ。純平じゃないと。





ありがとう。


あなたが、純平が、大好きです。






From シズカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui722
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamui722/index1_0.rdf