イベントでした。 

June 18 [Sun], 2006, 22:52
暑い!!!!溶ける!!!

はい、今日は朝からイベントでした。
修羅場!何がって、ペーパーとか衣装とかいしょうとかイショウとか・・・・
がんばりました。でも雨降ってたこともありもっていきませんでした。
蒸し暑くてかなわんなぁ・・・。



Dグレの神田だけしようと思っていたら暑すぎて溶けてしまい急遽リボーンの雲雀んをしました。 ←すべて借り物。

俺の雲雀んはやたら公の害です・・・。
しかも黒陽中の方々と写真を撮りーのはしゃぎぃーーの
結構楽しかったです。

・・・本誌・・・・・・・・Dグレ・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 18:57
待って!!!!リナリー!!
開口一番叫びましたよ!!!
何がってジャンプ本誌でDグレが連載再開してたんですけど、リナリーの髪は短いわ、サポーターのアニタさんやマホジャさんがね・・・この回で辛い別れをするわで・・・。
衝撃的でした!!ホントに!!!吃驚だわさ


結構、泣ける話でしたよ。



あとは、クロス元帥が日本にいたこと。 アレン君の今後とか見所がいっぱいですねvv
衝撃的なこともありましたけどね。  
まぁ、再開したことなので神田の出番を増やしてくれれば問題ないかと・・・




というわけで今日はこの辺で・・・・
See you!!! Bye×2

忙しさにかまけて。 

May 17 [Wed], 2006, 10:42
すみませんすみません!!!!!
なさけないんです!!!!
忙しさにかまけてここ放置しすぎました。
すみません!!!気をつけます。お許しをぉぉぉぉ!!!←ぁ

5月はしょっぱなから忙しかった。
何せ3日には神戸へ6・7日にはロケとそれ以外は学kk…(廃人)
情けない話だ、楽しさにかまけていたなんて!!!!! 
ちなみに予定ですが、
21日地元香川でのコスプレ撮影会『コスプレファイヤー』
Dグレ神田かアレンで参戦します。ラビを求めて3000里 ←マテ

久々のブログ。しばらくぶり。 

April 25 [Tue], 2006, 9:28
 はぁ・・・、すみません。神威です。 
放置しすぎてさっぱりですね。。。。。
今日からちょっとずつ書いてみようかと。。。

メロを飼おうかなっと思って。。。
 とにかく頑張ります。三日坊主にならないように。

Dグレ・・・語り。 

February 02 [Thu], 2006, 18:15
★最近、学校の文化祭の準備が忙しくてくらくらしている神威です。
なんだかんだいっていそがしくてアニメとか見る間がありません・・・。
あ・・・、Dグレの7巻・・・今読みました・・・遅いですね。
表紙のコムイさん・・・何だか憂い顔でしたね。これから先が気になるね・・・

新団服・・・。ラビとかミランダさんとかかっこいいよね。
ってか、自分もコスするんだけど団服作りましたι 

あ、そうそう。サイト立ち上げたのでよかったら
ココ『http://geocities.jp/kuduki_moegi17336/』までどうぞ。
ただし、荒らしや誹謗中傷、同人に嫌悪を抱く方はお断りします!!

はいはい、明日から学園祭ですよ;; 

February 01 [Wed], 2006, 16:03
はーーーい!!明日からデザイン展という名の文化祭があります。
ぜはぜは・・・・・。
この日記も実はいうとこのための一環で書き始めたものです。(ばくし)
明日から3日間ですけどとにかくこの1ヶ月がしんどかった・・・・!!!

という訳で、残りの日々をフルダッシュていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui23020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる