報告 

January 10 [Tue], 2006, 0:26


えーっと・・・

咎狗の血の狗をしたら
しばらくアニコスを休止したいと思っています。

もういろいろ有り過ぎて疲れました。








とか言っといて普通にコスしてそう・・・。

イベント 

January 08 [Sun], 2006, 0:14

行ってきた

緊急で後半1時間ぐらいリンしてきました。


恢斗本当にありがとう。
僕は誰がなんと言おうと君が大好きだよ。

暗誘もね。ありがとう。


そして杏紫!!またいろいろ語り明かそうぜw
よかったら今度僕ん家にwぇ




・・・なんか今日はいろいろ有った。

でも、みんなとの仲が深まった日でもあったね!



服装で 

January 07 [Sat], 2006, 14:33

遊んでみたо

モノトーンデコラ意識?

A HAPPY NEW YEAR~!!! 

January 01 [Sun], 2006, 14:34
新年あけましておめでとゆ♪笑

2005年はお世話になりました´∀`
2006年もこんな神威ですがよろしくです!

年賀状出すの遅くなるから多数の人は10日ぐらいに着くかもだけど…
許してちょっo≧Д≦o

神威は元気バリバリで行くんで今年もたぁっくさん遊びましょうね●´▽`)/

2006年も貴方にとって
とぉっても良い年でありますようにVv




神威碧結

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 9:00



今年のクリスマス・・・。

特別だったな・・・w


ありがとう。大切な君と過ごせたw

絶対にわすれないよ♪


来年も一緒にクリスマスしようね☆

ライヴ!!! 

December 18 [Sun], 2005, 13:15


地元ライヴ行ってきました!!!!!

目当ては、reilaと鬼桜。
うぉりゃー!!!!と盛り上がるつもりが


・・・みんなノリ悪すぎじゃねぇ??汗
さすがは一般人・・・。
鬼桜可哀そ過ぎでしたよ・・・。
ってか!!!鬼桜のVo様かなりかっこいいですw惚
声&横顔が大好きですw
鼻噛んでる?姿がすんばらしく可愛かったwぇ

で、reilaの番を待っていると、そこに乱姫さんが!!!!
MIST目的で来たというので、一緒にど真ん中の1番前で待機。
MIST始まりました!!!Voさんかわいいw
ってゆうか・・・ちっこい。笑 CD(アルバム)貰いましたw

やっとreilaの番だー!!!!!!
一般人は帰ったことだし、神威さんたちもうテンションUPUP!!!!!
乱姫さんと僕と富山の方達(あっきー(reilaのGt)の友達)と一緒にヘドバンしまくり!!!!
一緒に別れ道歌ってきました!!!ぃぇぃ



今日はそんな感じの1日。
最後にみんなでラーメン食って寝た。以上!!

別れо 

November 13 [Sun], 2005, 13:10
今日は大切な友達とお別れしてきたо

大切な大切な友達о


大切だから離れないといけないо
そんな惨酷な別れ・・・о



ありがとうо


そして


また会う日まで・・・о

咎狗の血 

November 07 [Mon], 2005, 16:19
ドラマCD聞きました!!!!
もうシキが凄いです///ドキドキ
シキアキ好きにはたまらないCDでした!!!はい!!

だって!!シキがアキラに
うつ伏せになって腰をあげろ」ですよ?!?!
もうやば過ぎて鼻血ふきそうに・・・;;

すいません・・・腐女子なんです!!あははははは!!!壊

ってか学校でこんな文章を打ってる時点でもうヤバイ人なんじゃ?!ぁ


ああああああああ!!!!!!!!!
11月5日に咎狗してきました!!!が!!!うへへへへ!!
智矢のアキラがまじめにやばーーーーい!!!!照
かっこよすぎなのですが!!!智矢さん!!

写真をUPしたいけど、メールがまだ来ないから出来ない・・・;;


まぁ!!気長に待ちましょう!!!笑

でわでわ!!レッスンに行ってまいります!!!歌の!!笑

写真素材サイト 

October 23 [Sun], 2005, 23:42

写真は時雨。
写真素材サイト開くことにしました。

最近 

October 18 [Tue], 2005, 22:51
ロリータがヤバいです。大好き。

ここだけの話、個人製作ブランド作るかもです。


ジャンルは、ロリータ、V系、パンク・・・と幅広くやってこうかと・・・。。



まぁ、詳しく決まりましたらまた連絡いたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる