今年最後の更新 

2007年12月31日(月) 0時25分
タイトル通りです

ただいまACにて暗躍中(ぁ
しばらく俺なりのACについて書いていきたいと思います

現状は

名前  秘密
職業  アークス
ギルド LoveLove★

HP 2640
SP 1904

EGO 275 対物理 75%
STR  56 対火系 75%
INT  375 対氷系 75%
DEX  67 対電系 74%
VIT  420 対毒系 75%
+7エンチャ(全ステ+15 HP+7%、SP+7% 回避+10% 全スキル+1)補正込み

しゅーてぃんぐすたー DEX+17
ファイエリの兜 EGO+28
ファイエリの鎧 火炎抵抗+17%、電気抵抗+12%
異形の義手 STR+13 EGO+53
異形の義手 STR+8 EGO+48
ファイエリベルト VIT+36
ファイエリのブーツ 移動速度+55

アンシー 全元素+28%、毒抵抗+23%、冷気抵抗+22%
カオス 移動速度+50,48,48
タリスマン 電気抵抗+3%×3
タリスマン 火炎抵抗+3%×2


アクティブスキル
リフレッシュ      Lv16
クイックタイム     Lv26
インタングルアロー Lv26
アルバトロス     Lv6
アローシャワー    Lv19

パッシブスキル
ボウマスタリー    Lv25
(+7エンチャ +1スキル込み)



理想の装備は下記の通り
シューティングスター SP+16%↑ T7でSTRorDEX
ファイアリの兜 全ステ D7
ヒュルナの鎧G 移動速度+65をDT+7 火炎抵抗α×4、電気抵抗α×3
ファイエリベルト 移動速度βでD7
眠りの薔薇(靴) 移動速度でD7


シューティングスター やっぱ火力を考えるとこれ!! STRでPOTを1個でも多く持たせるか、DEXで回避を少しでも上げるか思案中

ファイアリ兜 やっぱり頭は全ステ いままで振ったステがVITにまわせる

ヒュルナの鎧G 基本DEFが59なので物理抵抗75%確保の為にDT強化 全元素を付けたいけど強化費用を考えるとα火炎、α電気が妥当?

ファイアリベルト ACは移動速度が命!! なのでβ移動で強化 現在エディの相場が15M前後のためあえてD強化

眠りの薔薇(靴) 鎧だけのDT強化では物理が足りないので靴をDTにて(初期補正に移動速度が付く、+4%の経験値)

その2に続く・・・(はず


久々の更新 

2007年07月18日(水) 0時15分
7/17 14:41 某クリニックにて・・・

娘が生まれました

訳あって立会い出産にはなりませんでしたが嫁に一言

「お疲れさん そしてありがとう」

病院内は携帯使用禁止なので画像はうp出来ませんのであしからず ><

AC始めました 

2007年03月20日(火) 14時30分
名前は秘密
只今Lv79 †雪月花†所属 

気になるステは・・・

HP 1746
SP 1643

EGO 149
STR  74
INT 356
DEX 90
VIT 158

物理      47%
対火系抵抗 75%
対氷系抵抗 73%
対電系抵抗 75%
対毒系抵抗 75%
上記はすべて下記の補正込み

装備
イレーナの弓 T5 DEX+9
コジ兜 DEX+20 INT+32
異界篭手 未強化 STR+13 EGO+24
異界篭手 D7N2 STR+11 EGO+25 INT+24
ファイエリの鎧 未強化
ファイエリベルト D3 VIT+17
コジ足 移動速度+43 DEX+26
カオス 移動速度+46
ハク HP+320
ハクHP+320

アンシー 全元素+28% 中毒抵抗+23% 冷気抵抗+22
VITタリス +1
中毒抵抗タリス1
電気抵抗タリス2

SETボナ
STR+30
電気抵抗+20%
火炎抵抗+30%

スキルは内緒・・・以上

突然ですが・・・ 

2007年03月16日(金) 0時17分
ギルド移籍しました(

気になるギルドは・・・



†雪月花†


です。

はっきり言って

皆さん強すぎ・・・

Lv高すぎ・・・

まあ アル鯖最強と呼ばれるだけあって当たり前ですね。

蒼龍が一時凍結と言う事もあって
コルムをやり始めた頃のフレの紹介で入団してみました。


ソサをやっている自分にとっては理想の環境です。
常にWT SR ブレスが掛かっており、定期的にプレイ ヒールが貰える ^^b
おまけでWF ORも・・・

他にも色々お誘いがありましたが しばらくここでまったり頑張ってみます。

久々の更新 

2006年12月06日(水) 10時54分
ちと一息

ここでソサのBD&狩用装備ステ晒し(画像編集がめんどいのでSSは撮ってません)


ジオンの戒律F SP14% INT+21 SPR4%
スカウタ−F EDO23 全ステ+33
モエン SPR10% HP179
異界の帰還者(篭手) STR11 EGO+25 INT+24
グローブ 補正無し
ブルーベリーサッシュ 全ステ+27 HP+33
エメラルドグリーブ 移動速度+64
アンシー 全元素27
カオス 50 48×2 ユリカ姫のリング(OD時に使用)
HP,SPタリス 1
HPタリス 4

ステータス
HP1612
SP6036

EGO 221
STR 122
INT 756
DEX 105
VIT 275
(上記の装備の補正込み)

物理 66
対炎 75
対氷 75
対電 75
対毒 75

+9
全ステ 40
HP 15%
SP 15%
回避力 20%
全スキル +3

以上

やっぱり物理が足りませんねぇ〜
異界篭手を強化してますがすでに4個目で萎え萎え中です
これが出来ないと物理が75%確保できません

篭手が出来れば補正分のINTをVITにしてHPが多少稼げます。
INT705+アンシーMAXで全元素75%確保できるので問題はないのですが、
SPが減ってくるのでSPR補正が必須になってきますね。
しかも全ステベルトはフレの借り物だし・・・
まあ一度 ステ初期化して様子を見たいと思います。

今後欲しい物として

カイエンの異界の鍵 SP15%↑
移動ベルト
SPRモエン
Mシャミ SPR付(プリでも使う為)
EGO盾

とりあえず篭手ができたらまた検証したいと思います。



NEWキャラ 

2006年07月26日(水) 16時33分
証拠にもなく朱羅を作り直して約4週間・・・
Lvが89まで上がりました

フレからGD借りまくり、Fチケ使いまくり、経験値吸いまくり(ぁ

これならなんとか8月中くらいまでには☆朔羅☆に追いつくかな?

また会おう サモやん 

2006年05月17日(水) 22時14分
2006年 5月17日 サモやんが引退しました。

サモやんとは2年半前にビヨンドで知り合って今日まで一緒にプレイしてきました。
あの頃はリッチや蜂に追いまくられひぃひぃ言いながら狩りをしたものです・・・

そして時は流れ2005年3月にギルド「神威」を立ち上げ一緒に行動を共にし
ギルドの大黒柱として活躍ししてくれた友です。

小さな別れとしてギルド活動停止による移籍

最後にギルド「神威」に帰還・・・

そして大きな別れとして引退

大事な装備を譲り受け
最後のマスター代行の任務として自分に与えてもらった称号「永遠のマスター」
今思えば俺が一番迷惑をかけたギルメンではなかっただろうか?

最後に「さよなら」は言わないよ!!
何時の日かひょっこり現れて「ますたぁ〜」って
現れるのを信じてる・・・






疲れた・・・ 

2006年03月23日(木) 15時57分
あまり関係無いけど キャラ紹介

メイン
☆朔羅☆ Lv99 TSソサ ほとんどネタ

サブ
†朱羅† Lv83 STR型爪レン 狩り専

サブ
☆弥勒☆ Lv72 ソサ支援オールラウンド型?←都合によりキャラデリ(新しいプリの名前は内緒)

サブ
☆沙羅☆ Lv19 INT極ソサ風毒レン←そのうちLv40制限用キャラとして使用予定だった

そしてこのプログも更新の必要性がなくなったな・・・

ギルド崩壊・・・ 

2006年03月10日(金) 0時07分
3/9 主力メンバーが抜けてほぼ壊滅状態 いつかこんな日が来るのは分かっていたけど・・・
設立されてから1年持たなかったなぁ〜 @4日だったんだけど

そしてこれを見ている友好ギルド?のみなさん 同盟は破棄してください
同盟と呼べるほど戦力がありませんから・・・
復興させる気力もありません

ゲーム内でも萎えているんでササ等されてもギルチャ以外は返事はしませんのであしからず

NEWキャラ 

2006年03月03日(金) 0時49分
今度はINTレンはじめました ^^b

Lv毎VIT1振り 残りINTの毒レンです(おまけでFMとFBとってます)

気になる装備は・・・内緒

そして忘れてはならない 紅蓮D
これでソサ風レンの出来上がり ^^b

おそらくほとんどの人がエフェを切ってBDやってるんで
スキルを使った瞬間、ソサと間違われて殴りかかってきますが
レンなのである程度は回避してくれます(おいおい ソサがこんなに回避高くないだろうと思うこのごろ
ある時 某ギルドのレンさんと話をしましたがすっかりソサだと信じ込んでましたよ

ん〜 紅蓮D すばらしい

見ての通り元素は少し足りませんがマスターのブレスでオール75%です

レンベースなので毒ソサより硬く回避もいいかな?

問題は相変わらず重量(でもマイレで日数限定のバックを使えば・・・)

ジオンFを+T7 INT強化(本当はSTRにしたい)
スカウターFを+D7 SPで強化してINT分をSTRに回してもいいかなぁ〜(アーウェンFだと重すぎ)
何気にクエ鎧の補正がHP+100なので+TD7 HPで強化
小手とベルトは+D7 今装備分の元素+炎と氷 クエ小手全元素+3%付いてます
靴はやっぱり +D7移動+元素でしょう タイラン靴軽くて 物理+7%移動+20が付いておいしい
指輪はなるべくHP,SPが増えて軽いものが良いです個人的には(装備もそうだけど)
出来ればαエディ使いたいんだけど高ぇ〜しメインでもないので使ってもねぇ~・・・
↑なら+7エンチャだしステの少し補正も付くので
Lv毎分VITに振ってHPかせげるかな?

意外とクエ装備の補正が侮れないのですよ 奥さん

理想はHP1500 SP1500←まず無理・・・

あくまで理想論です

初めての試みなので検討してみます

他には 
STR極ライジングレン
DEX極ライジングレン
INT極のIWレン
INT極のFBレン
なども考えております

ってかレンしかネタがないっぽい・・・Orz
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サモやん
» 今年最後の更新 (2010年05月16日)
アイコン画像風邪気味
» 久々の更新 (2007年10月09日)
アイコン画像サモやん
» 久々の更新 (2007年08月22日)
アイコン画像病気!!!
» 久々の更新 (2006年12月08日)
アイコン画像vias
» NEWキャラ (2006年07月28日)
アイコン画像サモやん
» また会おう サモやん (2006年05月19日)
アイコン画像†毘沙†
» 疲れた・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像あーろん
» ギルド崩壊・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像HALUllca
» ギルド崩壊・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像サモやん
» ギルド崩壊・・・ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui200504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる