生存確認


チヂミ / 2006年11月28日(火)

適当に作りましたが結構うまく出来て満足満足〓


 
Posted at 15:29/ この記事のURL


旅のお供 / 2006年10月14日(土)

無事東京着の電車に乗れました〜!…まあ、問題はここからなんですがね。

本日合う予定の皆様に合えるかどうかとっても不安なんですがそれよりも何よりも自分の格好にひかれないかどうかが恐いです。
東京に行くのにその格好はやめてくれと母と妹から断固拒否されてしまったので新しい服を買いに…は、私の時間とやる気が無かったのでお金渡してチョイスしてもらったんですが・・・・・・・・・・・・・

……半ズボンですか、服。

最近流行ってると。ほほう、それは中高生の間でとかじゃないんですか。

二日ともズボン変えないですむ服選んだよと誇らしげに言われたので二日とも半ズボンみたいです。
…ぬおおぉ、普段ジーパンオンリーなんでものっそい足がすーすーする…。
 
Posted at 16:34/ この記事のURL


腹痛い…! / 2006年09月05日(火)

今日家族でご飯食べにいったのですが食後のデザートでソフトクリーム頼んだらこんなの出てきました。


凝視した後爆笑したのは言うまでもありません。
 
Posted at 03:17/ この記事のURL


だばー… / 2006年06月24日(土)

昼のバイトがおわったんで夜のバイト行ってきます!
親の携帯借りてるのでこんなときだけ使いまくります携帯。いいなあ人の携帯は!(笑
でもそろそろ自分の携帯も探さないと…一週間くらい見てない…のか?(それすら曖昧
 
Posted at 18:50/ この記事のURL


え / 2006年06月22日(木)

ど、どうやって電源落とせと!?
 
Posted at 17:01/ この記事のURL


本日の賄い / 2006年06月22日(木)

無理。
 
Posted at 01:04/ この記事のURL


あー… / 2006年05月31日(水)

引っ越してから半年あまり…未だ引っ越し段ボール使ってるのはまずかろうと思い棚購入。
…久しぶりの休みのほとんどが組み立てで潰れました…


orz

何回もう組み立てるのやめようと思ったかはおぼえてませんが(新しい作業に入るたんびだったような…)思い通りにできたのでよしとします。

つかここだけ見るとちゃんと女の子みたいな部屋にみえることに驚きをかくせません…(驚愕
 
Posted at 00:20/ この記事のURL


ミネオラ / 2006年05月16日(火)

オレンジとグレープフルーツを組み合わせた果物ミネオラ。
二つを組み合わせることにどんな意義があるのかは普通に疑問ですが、祖母が買ってきたので食してみました。
すっぱいみかんって感じでした。
…疑問はさらに深まりました。
 
Posted at 23:35/ この記事のURL


久しぶり〜… / 2006年03月27日(月)

写メ日記もメイド事情小説も。
何やら突発的にキャラが増える話が書きたくなってツラツラと…
書きたい部分しかかいてないのでどうやって話をこの流れにしようかとなやんでます…
 
Posted at 08:05/ この記事のURL


うは〜 / 2006年03月08日(水)

風呂あがりにデザート。
めちゃお手軽ですがんまいです。
 
Posted at 23:45/ この記事のURL


| 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.