(無題)

July 25 [Sat], 2015, 11:24
久しぶりすぎてどこまで書いたのかわからない(笑)

とりあえず元気だけど、疲れるるるる。
多胎は大変だわ。本当に。
一人の子でヒーヒー言ってる人みると鼻で笑いたくなる。言わないけど。態度出さないけど。なに甘えたことやってんのかと。
一人で二人連れて病院とか買い物とか、家事とかご飯とか。やってみろーってなる。

年子とかは自分達の意思でしょ?作ったんでしょ?
多胎は違うんだよ。

双子生んでよかった。
でも私の余裕はないよーん。

だから散財する。おしゃれできないけど、おしゃれできるときにしたいな。
流行りに敏感な人どこ!!

(無題)

October 07 [Tue], 2014, 23:17
無事に出産し、3人で退院して自宅にて生活をはじめてます!
わからないことだらけで、毎日毎日大変だー\(^o^)/
でも子どもたちの顔をみてると癒されます。本当可愛い!

今日は本来の出産予定日でした*\(^o^)/*
今年はいろんなことがあってあっという間だったなあ…

(無題)

September 18 [Thu], 2014, 7:04
今日、ついにカイザーです。

昨日から、家族、友だち、後輩、入院中に知り合ったママさんなど、みんなから励ましのメールがきて泣けてきます。

とても嬉しい!がんばってくるよー(゜∀゜)!

(無題)

September 16 [Tue], 2014, 7:13
今日から37wです!
もうすぐカイザーです!
さみしいような、でも待ち遠しいような。
元気に産まれてきておくれー(´ω`)

(無題)

September 12 [Fri], 2014, 7:06
安静生活だし、お風呂も週2だからあんまり入院のこと人に伝えてなくて。
連絡くれた子とか、伝えたいなーと思った子には話してるんだけど、入院したことわかるとみんな面会に来てくれた(;_;)

ちょう嬉しい!近場の子も遠いのにわざわざ来てくれた子もいて泣ける!

(無題)

September 11 [Thu], 2014, 12:21
クロスワードにハマってるんだけど、当たるかな〜
応募してから産むけど、当選発表は産んでからだなあ(´ω`)
ブレンダー欲しいから、当たりますように

(無題)

September 11 [Thu], 2014, 10:21
カウントダウンもわくわくしてくる日数に!
この時期に半袖ワンピースパジャマでも汗だくな私\(^ω^)/


自分がやられたら嫌なことをしてはいけないのは誰でもわかると思ってた。
私も我慢できそうになかったけど…私には受け止めてくれる家族と友だちがいるってことに救われた。嫌なやつにならなくてすんだよ(;_;)
謝ったらすむことじゃない。

もしかしたら、私と縁切りたいのかもね(笑)はっきりしてくれないのはなんでだろうね。

いいの、私は幸せになるのだー!って旦那と友だちに叫んどいた(笑)
友だちが、そういう人だったじゃん、って言ってて、あーそうだったかなあ?私は信じてたけど、向こうは私のことを見下してたのかなあって寂しくなりました。

私はまず、自分のことを、子供のことを考えます。

(無題)

September 07 [Sun], 2014, 21:35
入荷生活にもだいぶ慣れてきた…というか、お腹が重すぎてベッドから動けない!
腹囲も96cmまできました!
筋力低下しすぎて、トイレにすら息切れしながら行ってる(;_;)

あと少しで子どもたちに会えるからがんばるよ!
旦那も毎日、仕事忙しいのに面会に来てくれてます。休みの日なんて2回も来てくれる(笑)本当に良い人です。

入院のことは一部の子にしか伝えてないけど、みんなお見舞いに来てくれます 嬉しい!
差し入れで太らないようにしなければ(^_^;)

(無題)

August 28 [Thu], 2014, 12:38
34週になった日より、入院となってしまった〜(;_;)
腹痛と張りがひどくて、点滴管理中。今は落ち着いてるけど、出産までは入院のようです。
旦那と最後に2人でもっと過ごしたかったけど、子供たちのためにも安静生活です…!
お風呂も入れないので辛い!臭い(笑)

はーあと3週間、かあ…

(無題)

August 21 [Thu], 2014, 12:32
無事に33週に入り、検診も問題なし。てゆーか、内診すらない!笑
次回も二週間後(^ω^)順調すぎるでしょ!

身体は相変わらずしんどいので、ぐーたらぐーたら。先月の電気代が恐ろしかったのですが、しゃーないね。
あと一ヶ月!がんばんべー!

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はじめまして。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-…と言いたい
    ・音楽-abingdon boys school,TWO-MIX,The Gospellers,T.M.Revolution,Rin',RAG FAIR,ジャニーズ,aiko.......all じゃんる!
読者になる
☆高校のときより早ウン年。 いろいろあった出来事、些細なことをココに残しておきたくて。 他愛もない、だけど大切な日常。 結婚して、双子を妊娠しています。
健ちゃん
相方さん
彼氏
26歳。私を支えてくれる人。2007年クリスマス、付き合うことになりました。
先生
カズ先生
9歳年上の高校のときの数学&情報の非常勤の先生
声に特徴がある(そこに惚れた)。初めて心から好きになった人。もう一度、会いたい。
コメント、ありがとう
アイコン画像あずま
» (無題) (2014年05月03日)
アイコン画像あずま
» (無題) (2014年04月26日)
アイコン画像えりか
» 溶けかかってる (2011年07月17日)
アイコン画像えりか
» だめ (2011年04月13日)
アイコン画像えりか
» こめへん (2011年02月21日)
アイコン画像えりな
» 明日は (2011年02月19日)
アイコン画像えりな
» あたまいたい YO (2011年02月10日)
アイコン画像えりか
» あたまいたい YO (2011年02月09日)
アイコン画像えりか
» ふう (2011年01月28日)
アイコン画像えりか
» 痛い (2011年01月20日)
あなたの意見 待ってます

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
こうこく
想い出をふりかえって・・・