Angel 

May 31 [Wed], 2006, 22:58
久々の創作稼業をやってみましたー(死 とりあえず、二つまったく逆の雰囲気で、作ったんで、まずはまったり風味なやつをばっ

-Angel-

枯れた井戸に水を注ぐように あなたの心を満たしたい 今の僕にはできる自信はないけれど いつかこの手であなたを抱き寄せたい


それでいいの? それで満足? あなたは僕に問い掛ける 自分への問い掛けに違いないのに なんでそんなに自虐的なの? あなたに僕が問い掛けたい

そんな僕は 見えない感情に あなたに潰されそうです 自分の気持ちを押し殺して あなたの優しさに甘えてる そんな僕がやるせない

青すぎるあの空に 手をかざして決意する いつかこの手が 愛する人を癒してみせると


枯れた井戸に水を注ぐように あなたの心を満たしたい 今の僕にはできる自信はないけれど いつかこの手であなたを抱き寄せたい


いつまでも 自分を傷付け そこまで心を捧げてる 自分の心を箱に閉じ込めて なんでそんなに慈悲深い? 偽善じゃない素直な心

そんな僕は あなたの背中に 綺麗な翼が見えました 硝子のように透き通った 儚き強きあなたの優しさ そんなあなたを愛してる

暖かい日差しに 包まれてふと願う いつかあなたが 僕を頼ってくれるようにと


暗い部屋に光を注ぐように あなたの心を照らしたい 今のあなたをそのままにしたくないから いつかあなたの弱さを受けとめたい

僕は強くなるよあなたのように あなたのために強くなる 今の僕ではだめだと思うから いつか大きな樹になり支えたい


いつまでも 自分を追いこまないで 僕はずっと傍にいるから あなたが傍にいようとしないで 僕は離れたりしないよ あなただけを愛しているから


枯れた井戸に水を注ぐように あなたの心を満たしたい 今の僕にはできる自信はないけれど いつかこの手であなたを抱き寄せたい

僕は強くなるよあなたのように あなたのために強くなる 今のあなたをそのままにしたくないから いつかあなたの弱さを受けとめたい


あなたは僕の天使だから いつか僕はあなたの天使になる 二人で支え合おうよ 僕はあなたを愛してる あなただけを愛してる

ROでの近況報告とか 

May 25 [Thu], 2006, 2:00
ってことでこんばんわー(´-`)ノ 珍しくちゃんと更新してます、しきやんですよー(*ノノ)

ってことで、今日はROでの近況報告を(´-`*)

ついに到達しました。ここまでくるのも大分長かった気がします。





ついに90代突入です!!

いやー、長かった。初めてですよ、こんなに続いたキャラは……w ここまできたのも、嫁とか、その他悪天面子のみんなのおかげですね!次はオーラ目指すよ!そしてLKを夢見て進みます(*ノノ)時間ないから道のり長いだろーけど…w

追記もあるよ!

しぃぃぃんじぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ!!! 

May 24 [Wed], 2006, 3:53
ってことで、こんばんわ(´-`)ノ何 土曜日はJanneのライブだったんですが、日曜も彼女とデートでして、この日は映画を見に行ってきました(´-`*)場所は、有楽町マリオン(*ノノ)セレブの町、銀座ですよ!

とりあえず、お昼頃に到着したんですけど、

チケット売り場はすでに長蛇の列(死

ぇぇ、そうです。この日はダヴィンチコード公開日の次の日。そりゃ、人多いわけやな(死 ってことで、もちろん、ダヴィンチコードは見たかったわけですけど、2人共。席が4時すぎまでない事実。ちなみにこのときの時刻1時ぐらい。あれ?ちょ、長いよね?(´-`;)ってことで、これを見てきたわけですよ!

つ[Limit of LOVE-海猿-]

ぇぇ、最初の映画から、ドラマも全部見てて、俺大好きだったわけで(*ノノ)彼女も了承し、来月ダヴィンチ見に行くってことで、今回は海猿見に行くことに(´-`)とりあえず、簡潔に感想。

瞬きする間もないほど息飲む展開の嵐!

ちょwwww簡潔過ぎたwwwwwwwwwww とりあえず、まぁ、ネタバレは避けたいわけで、細かいことは言いません。見てくれ、これ、ガチでおもしろいですから!最後の最後までハラハラさせるような展開ですよ。前起きがほぼないですし、ドラマや映画見てなくても楽しめる初心者設定で、普通のラブロマンスとアクションが楽しめます(´-`*)見てない人はぜひ!

終わったあとは、ご飯食べて、プリクラ撮って、バイバイしました(´-`*)6月はダヴィンチ!個人的には期待してますよ、難しいそうですが。

続:みーつーめーてーよー!ぼくたちを!〜Janne Da Arc Live2006 [DEAD or ALIVE]レポ〜 

May 23 [Tue], 2006, 2:34
ってことで前回の続きです(´-`)文字数オーバーとかそんn

そして、ここでMCが入り、Vo.yass「僕らの10年間を振りかえったようなこの曲です、聞いてください――――

[振り向けば…]

」 この台詞で、九曲目ミュージックスタート。Janne Da Arc初回興行収入歴代トップの名曲。開場は一気にしんみりとした優しい雰囲気に。ちなみに、俺は何故かこの曲、聞き入ってたら涙流れました。何故かはわかんないんですけどね(´-`;)隣の彼女に心配されましたよ(死 そして、この雰囲気を壊さずに、スマッシュヒットを飛ばした十曲目、

[月光花]

へ続きます。この曲で、JanneがランキングTOP3に常に入る位置を確立させたんですよね。ファンとしては微妙な気持ちですけど。すごくいい曲なのは間違いないですが!さらにファンを聞き入りさせたところで、十一曲目へ。彼女の好きな曲、大喜び。

[So Blew]

。しっとりとして、それでいて、明るくPOPなこの曲。会場内は再び明るい雰囲気に変わります。Janneのライブはホントに雰囲気作り、曲の繋ぎが上手いです。飽きさせないですね(´-`*)この曲が終わり、再びMC。ライブは後半戦へと続きます――――。ここで、待望の新曲披露。もちろん、曲はこれです。

[メビウス]

会場が再び暗転。Keyのサウンドが響き、スタート!不思議な雰囲気を持つ曲ですが、疾走感もあり、ファンのノリも再び縦ノリへ。そして、さらに、10周年アニバーサリーインディーズBOX限定の楽曲、

[MISTAKE]

へ続きます。ぶっちゃけ、俺はあまりこれ聞いてなかったため、曲を聴いたときは(やべ、この曲なんだっけ)?(´-`)って一瞬戸惑いましたy=ー(゚∀゚)・∵ ; 彼女もこの曲にはノータッチだったようで、周りのノリに合わせながら二人共頭に?Σ('-' ≡ '-')を浮かべながら聴いていました……w

[seal]

十四曲目はこの曲。これもライブではあまり見せたことない曲です。さすがJanne、あまりライブ見せていない曲を見事にやってくれます。まさに10周年ファン感謝祭、みたいな(死 ブラックな曲調ですが、重いBassとDrums、ノリはなかなかいいです。ここで、少々のMCが入り、いよいよラストスパート!

続きは追記にて!

みーつーめーてーよー!ぼくたちを!〜Janne Da Arc Live2006[DEAD or ALIVE]レポ〜 

May 22 [Mon], 2006, 2:08
こんばんわ……蝶久々ですね……はい、しきやんですよ(*ノノ)

久々のブログ更新なわけですが、ぇ?今まで何してたんだって?忙しいんだ、こっちは(ぇ

ってことで、去る5/20、21日、彼女(RO嫁とも言う)とデートしたきたわけですけれども……あれ?殺気を感じるよ?(´-`;)20日はJanne Da Arcの結成10周年記念Live[DEAD or ALIVE]に行ってきたのですよ(*ノノ)場所は日本国内でも大きいホールとされる[さいたまスーパーアリーナ]。埼玉にこんな場所があったのかって感じだよね?(´-`*)埼玉県民の皆様ごめんなs

まず、お昼に彼女と合流。そして、京浜東北線[さいたま新都心]駅で降車。てか、東京駅からすでにバンギャルっぽい子がいっぱいいて、あぁ、これJannerだな、って一発でわかりました(´-`)で、降りて、改札でたわけですけども……

駅前からすでに人、人、人。ゴスロリ、バンギャル、極めつけにメ・イ・ド☆

す、すげえ(死 さすが元V系バンドのJanneですよ。あぁ、男の人、カップルも大勢いましたよ?7割女性ですけど(死 まずは、開場まで、時間があるので、グッズを購入するための列に参列。そこで、パンフ、ストラップ、キーホルダーを購入。ストラップは2個買って、1個彼女にプレゼントしました。お返しに彼女からライブTを貰い、それ着て、ライブ突入ですよ(*ノノ)てかこの日はかなり暑く、かなりの夏気分を味わえる熱さでして、半袖、ノースリーブの人が多かったですね……その後に悲劇が待ってるとも知らずに。 開場時間は3時で、開場時間とほぼ同時に開場入りしました。かなりの混雑でしたけど。そして、席へと到着。場所は正面左手のスタンド席2階。ぶっちゃけ、あんまりいい席ではなかったですよー・゚・(ノ□`)・゚・ でも、雰囲気を楽しめればそれでよしです(´-`*)とりあえず、彼女はタバコ嫌いな人なんで、ちょっとだけ待たせつつ喫煙所にて一服。喫煙所は外だったんですけど、ドアを開けた瞬間。

強風と大雨の洗礼y=ー(゚∀゚)・∵ ;

今までの天気と熱さが嘘のようで、ハンパじゃない寒さでした(死 さっさと一服を終えて開場内に逃げかえりましたとさorz そして、いよいよ、ライブがスタートします――――。続きは追記で!

夢の小話 

December 01 [Thu], 2005, 1:45
こんにちはー(´-`)ノ 頻繁更新という苦手競技が増えました、志貴です(死

今日は昨日嫁と話した夢についての小話。

追記にて〜

最近お気にいりな音楽とか 

November 16 [Wed], 2005, 2:10
どうもー。なんか日々にネタがないために、最近お薦めな音源をいろいろ紹介してみよーかなーと思います(´-`)

○ 薔薇とダイヤモンド -椿屋四重奏-

以前お薦めした悦ロックなバンド椿屋の2ndフルアルバムです。1曲目のプロローグでポップなオープニングでリスナーの心をキャッチし、そして、2曲目から、まさに悦の世界へと誘います。椿屋の特徴でもある、非日常的な叙情感な歌詞、そして、それに乗せるゴリゴリのロックから、ミディアムなメロディー。不思議と聞き入ってしまう悦の世界を、ぜひ体感してください。

○ ワルダクミ -マボロシ-

JapaneseHIP-HOPの大御所、RhymesterのMC Mummy-DとSuper Butter Dogのギタリスト 竹内朋康が組んだユニットの1stアルバム。アンダーグラウンドなHIP-HOPのイメージが強いJapaneseHIP-HOPですが、ギターメインのトラックから、流れるファッショナブルなMummy-Dのフロー。ノリのよさはピカイチです。そして、かっこいい。featしてるアーティストもこれまた豪華に揃っていて、かなりお勧めできます。

続きは追記で!

例のデスノート 

November 04 [Fri], 2005, 1:57
さて、運命の時間がやってまいりました……

例のデスノートについて答えてやろうじゃないかっっ……

其の名も

つ[フェチバトン]

うわぁ……まぁ、皆、予想通りの答えに期待してくれy=ー(゚∀゚)・∵ ;

追記で全部いってやる・゚・(ノ□`)・゚・

久々のブログ更新〜バトン1つ目〜 

November 03 [Thu], 2005, 1:19
はいー、久しぶりです(死 ぇ、ブログはどうしたっていうか、何してたって?

ブログめんどかったy=ー(゚∀゚)・∵ ;

リアルは忙しけり、暇であり…まぁ、いろいろデスヨ!

ってことでちゃっちゃといきますよー。

バトンは其の名も

[RO バトン]

1:メインキャラの名前と職業

職業:Knight
名前:†衛宮士郎†

えーっと、HNが志貴なくせして、メインが士郎ってのはなんだ!っていう突っ込みは無視します(死 80代神速村正騎士です。最近はお金なくて課金してませんが、1DAYで時々現れます。そして嫁といちゃいちゃ(死

2:お気に入りの頭装備

上段:悪魔HB

元相方が引退時にくれた遺産で購入。形見みたいなものなんですが、実際その当時の夢装備だったんで、ずっとお気に入りになってます。今はASPD190のために亡者つけてます。狐Cが手に入れば悪魔になりますよ(´-`)

中段:悪魔耳

性能もいいですが、俺は見た目も好きなんですよー。正面から見ると、羽根に見えたりしてねw

下段:草の葉

クールな雰囲気が好きです。流浪の民って感じですよね(´-`)

続きは追記で!

楽しかったー、新橋の駅前でオール状態ー(卒業式風に 

October 03 [Mon], 2005, 3:19
こんばんわー、あなたのアイドルしきやんですよ(´-`)え?TOMいって?気にしたら負けだ(死

過ぎ去りし10/1、だくちん、ルシくん(TWの友達)、ありーくん(モロクの友達)の4人で飲みにいってきましたー。場所は新橋よりの銀座にある某焼肉レストラン。なんと、そのお値段、

焼肉、寿司食べ放題+デザート、アルコール含むドリンク飲み放題で3000円

や、やっすぅy=ー(゚∀゚)・∵ ; とりあえず、各自お酒とお肉を持ってきて、乾杯!いやぁ、やはり1杯目のビールは美味しい(´-`)そして、自然とネットとか関係の話に移るわけですね。まぁ、だくちんなんですけど

リアル、あの人とっても明るいです。

これだけはいっときます。ネットと正反対です。本人はナンデジャ……とかいうけど、間違いないです。ちなみにショック受けてました(´-`)死 そして、かなりいぢられてました。もう、24なのにね☆ぁ ありーくんとルシくんは世代が近い所為かかなり話しやすい感じで、むしろだくちんとも全然話しやすいけどね(死 いろんな昔の話やらいろいろな話で盛りあがり、とっても楽しかったですよ(´-`)
P R
-書いてる人-


HN:神威志貴


呼称:しきやん、しきさん、しき、「犬」とかゆーな。あとショタらしいです。童顔です、リアルに(´・ω・`)


年齢:そろそろ20代入るよ(´-`*)


好きなアーティスト:書ききれません。


趣味:音楽観賞、歌詞作り、RO


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一言集(´-`)
アイコン画像
» Angel (2006年06月02日)
アイコン画像女雅*。。。チヒロです(*´∀`*)わかれ ぁ
» Angel (2006年06月01日)
アイコン画像志貴
» ROでの近況報告とか (2006年05月31日)
アイコン画像kori
» ROでの近況報告とか (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamui-siki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる