'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

March 28 [Mon], 2005, 0:46
ロスト攻城戦!祝!初勝利★
3回あって最終日勝ちました。。
初日は作戦があったかしらないがぼろ負け。。オモンネ
とか思ったけどどうにかして勝ってやると思いみんなで作戦会議。。
2日目作戦がきちんとしていなかったため負け。。初日よりは点数とれたけど・・・w
そしてその2日目みんなが悔しいと思ったのかしらないが10:30〜2:00までの反省会
および作戦会議が行われました。。
そして最終日。。作戦うまくいくかなぁーとか思いつつ本番前にみんなに再確認
そして始まって。。。圧勝!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
みんなで喜べたと思う。がんばったかいがあったと思う。また会うときにはみんなと
一緒に精一杯団結して戦いたい。。
ただそれだけです。
そしてこうしてこの日記を書いてる自分が総司令官だったということ。。
100人も200人もの人を動かせ、団結させることができたのも
俺だけの力でなく皆さんの協力があってこその総司令官だったと思っています

完敗!b 

March 24 [Thu], 2005, 0:46
今日は球技大会でしたが、雨のせいで体育館でバスケットボール。。
晴れなら運動場でリーグ戦のはずでしたが体育館だとトーナメントが限界でした。。
まぁ負けたからどうでもいいんですがね。。
明日も楽そうなのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


[エターナルカオス]
今日は全然狩せずにチャットして終了。。
他のゲームに手をだしてたりします

さぼってもたw 

March 22 [Tue], 2005, 23:12
昨日は眠たさのあまりサボってしまいましたが、今日はブログかけましたw
今日は2年最後の授業でやっと終わった〜って気分ですが
うかれてわいられませんなぁ。。4月に実力があるとかやってられません><;
pcもそこそこにして勉強もそれなりにがんばりたいどす!


[エターナルカオス]
うーん今日はイロイロすることがあってIN全然できなかったけど
これからも少ししかログインしないかもー><;
声かけてくれたら盾くらいはしますが
今日は昔に取ったSSで簡便ゴメェ━━━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!!

楽しかったー(*≧m≦*) 

March 20 [Sun], 2005, 22:35
今日はリア友とネットカフェにいきましたよぉー!
今日は朝起きたのが12時半(
もう昼wですが
起きたきっかけが電話'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
昨日約束していた人からの電話でした。それでまだ少し時間があったからよかったー
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ と思っていたらあることにきずきました。
それは。。。。。自転車がパンクしてたんですよw
あわてて修理。。。一様直ったかなぁ?と思いつつ家を出ました。
ネットカフェは久しぶりだからちょっとまごつきましたがなんとか入場
最初のほうはゲームなどしていましたが、飽きたということでビリヤードに挑戦!
はまってしまいました。。wめっちゃ楽しかったですよ(ミラクルショット出しましたw
又機会があればいきたいです(*≧m≦*)


[エターナルカオス]
本日はログイン時間が少なかったですが、このゲーム最強のモンスター赤王龍狩りを
やってまいりましたっ!今日は運良く3つも高価アイテムをドロップしました。
これも休日くらいしかできないので暇が出来ればまたやろうとおもってます。。
今日のSSはこれ!!

ヤヴェエ!w 

March 19 [Sat], 2005, 23:39
ヤッヴェーーーーwマジ今日疲れましたw
朝起きたらいきなり墓参りいくぞと強制連行wΣ('◇'*)エェッ!?って
感じでしたが仕方無くいってきました。
墓参りは4年ぶりくらいだったのですごく懐かしかったですw
墓参りはいいけど行くまでの道のりが激しくながいのでたまに程度
で行きたいとおもうw
晩飯は外食でラッキーでした!


[エターナルカオス]
今日はリアル友達と一緒にシャイロンでptを組みました
まだまだ弱いですが、がんばってlvあげてほしいです><
あと偶然シャイロンロビー横でメタ式が行われていたので飛び入り参加!!
なかなか楽しかったですよぉー!。今日のSSはこれ!

B連休!! 

March 18 [Fri], 2005, 23:38
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!明日からB連休!
今日は学校で学年音楽会があった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
はっきりいってしけましたwまぁ暇つぶし程度に聞きましたけどw



[エターナルカオス]
明日からB連休でありながらなぜか狩りがすすまない。。モチベーションダウンです
この3日間で州´ー`州 マッタリと上げて行きたいと思います
現在ヒューマンlv120

今日も疲れた 

March 18 [Fri], 2005, 0:35
題名の通り疲れました。あと少しで春休みですが勉強もがんばらないと
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ明日学校行ったら三連休!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゲーム[エターナルカオス]
今日はオリオンサーバーでヒューを育てていました。でもなぜかlv上げするきになれず早めに
落ちましたw明日はがんばりますよぉーー!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuhato1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる