寒いよね 

February 10 [Thu], 2011, 23:12
タイヤ交換しなくてよかったよ。

新しい職場で、おばちゃん達のいじめにも慣れてきた今日この頃。

そろそろ、自分時間割ができるようになりたいね。
絵がぁ〜〜〜〜〜
描きたいのぉ〜〜〜〜〜

まぁ、待ってる人なんていないけども。
自己満ですけども。
描きたいのですよ。

画用紙張るのに『カビないか?』と心配しなくてよい家だもの!
(前の家は不安だったよ。)


もう3年ほど放置気味のHP。
新しい絵を飾りたいわね

あんれまぁ 

December 13 [Mon], 2010, 23:50
みなせちゃんが!ブログに書いてくれてるよぉ♪


http://ameblo.jp/yashiro-minase/entry-10732913187.html#main


喜んでくれたのがめちゃうれしいぃ♪
元気になる絵・・・どんな絵かわかんないけどさ。
その子のことを思いながら描く絵ってあったかくなる・・・のは自分だけかしらん。

みなちゃんはすごい子だよ。
故郷を離れて1人で東京でお仕事こなして。
私には到底できませんわ
色んな人に夢を与える仕事・・・すんばらしいわ。
友達暦はすごく短いけど・・・でも、おねぇちゃん的な存在なのよ。
なんか、まだ気使いながらしゃべっちゃうけどお友達♪

今度、東京行くからねぇ〜!!
これからもよろしくねぇ〜♪と、こんなところでごあいさつ


もう・・・かれこれ・・・ 

December 13 [Mon], 2010, 23:42
月日は経つものですなぁ。

もう1年終わっちゃうね。

今年は激動ですわ。

アルバイト掛け持ちしてたと思いきや!
就職しちゃったし。

ネイルできない環境に行っちゃいながらも、サンプルは作り続けようと思いながら出来てないけど・・・

そんな、うちのネイルサロンにきてくれる人がいて・・・うれしいね♪

友達はなんか、心の落ち着きがないみたいでちと心配・・・。

元気の出る絵を描こうと思ったけど・・・

描きたい!と思いながら出てこないから絵描きとして成長してないかむえるさんです



そんなこんなを思いながら『もう12月終わりかよ!』
と何もやってない1年な気がすると反省(してないけどね?)してみる。


マイペースでがんばるぞぉ!!

と結局反省しずに残り少ない1年を過ごそうかと思います
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamuergogo
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-年に1回くらいですが、作ったら公開します。
読者になる
かむえるちっちのワールドにいらっしゃいませ。 ちっちワールドの扉を開きたいお方はこちらへどうぞ