おめっとー! 

2007年09月11日(火) 10時52分


髪型が昔ので申し訳ない!
だけどこの時のが一番好きなのでv
おめっとさーん!!ヤスダ!!

ツアーも大詰めですかね??
雑誌見たらドームで相葉ちゃんにヤラッチにトマ君が来てたとか!?
うわー、楽しそう〜!
と記事読んだだけでモフモフさせていただきました。
でも1回ぐらいは行きたかったな〜。

仕事忙しいのがまだ続いていてほんとどうしようもないですが
なんとか時間作ってこのサイトどうにかしたいわ!
あーもー!!!

おめでとー! 

2007年08月30日(木) 11時55分


まっつん誕生日おめでとー!!
今年はメンバーから何を貰うんでしょうね。
コンのときにちょっと話題に上がってたけど・・・。


今現在仕事がスゴイ事になってるのであと1ヶ月は本気で何にもできないと思います。
申し訳ない!

あ!

安田の誕生絵とかはここに貼っておくと思います。
では!

おめでとー! 

2007年06月17日(日) 23時55分


おめでとー!
間に合った??


時間がなさ過ぎてどうしようもありません。
ギブミー時間!
というか休日プリーズ!!
来月末から恐怖の1ヶ月間(1日12時間労働)が始まるし…!

うぉぉぉぉしむ!

あ!
8/8石川参戦します!
今年はこれだけ!
なんとかして休みをもぎ取らねば。

てか最近絵を描いてないので全然思ったように描けません。
なんてこったい。

やっと! 

2007年05月15日(火) 23時40分
やっと休みだー!!!!
丸々1週間働いてやっと休みが…!(その前は11日間連続勤務だたよ!)
とりあえず明日は午前中に洗濯物して、車洗って、犬小屋の掃除しないと……

やることあるなぁ〜!

レス返事と更新もできたらしますね!

あ、ペンタブも買ってこないと!

犬に噛まれたところが千切れかけてて反応がすこぶる悪いとです。
描き難いったらありゃしない!

うぎゃあ。 

2007年04月30日(月) 22時57分


どうやら、11日間連続勤務決定…!

し、しむ!しむじゃうよ!

連休なんて嫌いだー。わーん。
眠いー。

急遽「黄色い涙」見に行ったら次の日は酷い目にあいました。
今度映画見るときは次の日が休みの日にしよう。

ほんき眠い。
おやすみなさーい。


↓ちょいネタバレ


サックの尻の斜め下に相葉の水中尻。


あほですんません!
(気になってしょうがなかったの!)

おぉう。 

2007年04月27日(金) 0時34分
ちょこちょこっとだけ更新いたしました。

絵日記もしたいけど、ただ今ペンタブさんがぶっ壊れかけてて不安なのでまた今度。
お給料入ったから新しいの買いに行こうかな〜。

ふー! 

2007年04月25日(水) 22時45分


やっぱりね、
やっぱり私、

可愛い安田が好きなんだー!!!


とつくづく思いました。

明日休みなので更新出来たらしたいです。
あとそろそろアンケおろして、お返事をば。

んでもってこのブログから絵日記も繋げようかと。
アンケで絵日記が良いという方が多かったので!
んでブログももうちょい更新していこうと思います!

がんばれーわーたーしー。

でも5月は仕事が忙しそうなのでやっぱり更新少なくても
生暖かく見てやってください。
ぎゃふん!

幸せだー! 

2007年04月23日(月) 0時12分


でら可愛かったー!
5人ともちょうカッコイイ&可愛かったー!!!

あーん、嵐ちゃんたちありがとう!ありがとう!!おいちゃんもう幸せだよ〜(*´v`*)

いろいろネタバレはコチラ?↓

こんばんは! 

2007年04月21日(土) 21時28分
お久しぶりです!
前に書いた時からかなり時間が経ってますが無事就職いたしました!
イヤッフー。もう辞めないぞ!
しかしながら毎日大変な仕事でして、更新が全然出来ません。
早く慣れたいものです…!!
アンケ送ってくださった方、またポチポチ拍手押してくださる方、
本当にありがとうございます!!
はやく色々描きたいぞー!

そして明日なんとか休みをもぎ取って嵐コン行ってきます!!
これ行ったら暫くはコンとか行けないだろうなぁ・・・。
うーむ、今は今を楽しむのみ!!

うーん。 

2007年02月07日(水) 1時19分
最近また日記も書かずにすんません。
職無し期間が長すぎてニートになりそうです・・・・・・


いや!
金が欲しい!!
ので働きたい!!

ギブミーお仕事!

明日もまた職安じゃ〜。新卒の人らでごったがえしじゃよ〜。とほほーい。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ボビ
» 当たりました (2006年05月21日)
アイコン画像
» 当たりました (2006年05月07日)
アイコン画像ボビ(レス)
» やたよー! (2006年02月21日)
アイコン画像ハル
» やたよー! (2006年02月21日)
アイコン画像彩ただ
» やたよー! (2006年02月20日)
アイコン画像ボビ
» ビデオ〜 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボビ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE