3日連続

May 23 [Sun], 2010, 7:05
小学校の頃好きだった男の子が夢に出てきた。

手ぇつないだり、隣の席で消しゴム貸したり、夏祭り的な会場で一緒に歩いてたり・・・

何だこの辱めは、と思いつつ


彼が死んでしまうんじゃないかとすごく心配になりました・・・

きめぇwww

May 13 [Thu], 2010, 21:30
「明日雑技団みにいかない?」

というトモダチからの言葉に、

「雑技団って、あの、中国のですか?」

と、当然ながらの疑問を投げかけてしまった。


つーことで行って来た。中国雑技団見に(笑)


トモダチが、親戚からチケット2枚譲り受けたらしく、そのおこぼれをいただいちゃいましたv

内容はものすごく いかにも! ってゆー雑技だった(笑)

皿回したり中国コマまわしたり1つの自転車に何人も同時に乗ったりすごいアクロバティックなことしたりめっちゃ体柔らかかったり

The 雑技団な内容でした(笑)

体があり得ない方に曲がったり回転したりしている様を見て、最初は「何で?何で?」って目を凝らしていましたが、途中からはもはや諦めてすべてを受け入れることとしました。

おー と キメェwww しか言わない2時間であった。

途中から笑いが止まらなくなったのはなぜだろうか。

中国のレディスはあんなに美人なのに、

どうしてメンズはそうでもn(割愛)


イイモノを見せてもらいました。


しかし何より笑えたのは、会場でかの有名な上海万博キャラクター「海宝」のマスコットが売っていて、
10cmあるかないかの布のマスコットなのに800円もして、

さすが群を抜いて高ぇ!!

って笑ってたら、

「ソレワ、ハイバオデス」

ってカタコトのおっちゃんが近づいてきて、

「ソレワ、四月カラ売ルタメノ許可ヲトルノガトテモ難シカッタノデ、高インデス」

と、暴露してくれたのが、一番おもしろかったです。

買いませんでした←





ブログ再開

May 11 [Tue], 2010, 23:05
再開です。

結局、しばらく実家に厄介になることにしたので、ネット回線は安泰。
日々の生活のリズムも整ってまいりました。


新しい職場にいって1ヶ月。


辛い日々です (T□T)


今まで未経験なことは当然できない。

今までできていたことも、できない。

覚悟してはいたけども、やっぱり新しい環境に慣れるまで人一倍時間のかかるカヅエさんです。


今日は先輩から

「カヅエさんの笑ったところ久しぶりに見た〜」

と言われる始末;;


違う、こんな暗いことを書きたいんじゃない(笑)

そんなこんなでPC開いても調べ物ばかりなので、やっぱり好きなことを話す場がないとね!
ってことで、ブログります。

地元に帰ってきたから生存確認も何もあったもんじゃないけど(笑)
とりあえず、またお付き合い下さいな。



さてさて、今日から我らが都の入院生活がスタートしましたYO!

今月は実力派V系バンド(笑)Rayflowerの1st、1st、1stシングルの発売もあるし!
1stってことは2ndもあるんでしょ?
退院後期待してるよ。

今はとにかく療養療養。
待ってるよ。


さ、明日は笑顔で働きましょう。

すんません・・・

April 02 [Fri], 2010, 22:10
地元に引っ越してきましたー!!!

そんなこんなで忙しい日々です。
ネット環境もイマイチです。

ゆえにブログ一時休止します。

再開時にはまたこちらでお知らせしますので・・・




最後に。

都ー、信じて待ってるよ。

お引越し準備

March 03 [Wed], 2010, 12:19
相変わらず、書いたり書かなかったりが激しいですが。


今日はお引越し第一弾でした。

3月初旬の空いてる時期に大物だけでも送ってしまおうということで。

お引越し屋のお兄さんたちがせっせと運び出し、


あのぅ、タイヤも持ってってもらっていいですかぁ?


ダンボール予定より3つ多いんですけど、いいですかぁ?


と、わがまま邦題し(笑)


ソファもベッドもテレビもなくてかなりほこりまみれDEATH。



今日から後3週間くらいは地味に暮らしていきます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヅエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックロックこんにちは
    ・自動車-90年代スポーツバンザイ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夢湖
» お引越し準備 (2010年03月04日)
アイコン画像夢湖
» 心機一転 (2010年02月13日)
アイコン画像きず
» ストレスがたまると (2009年10月30日)
アイコン画像きず
» うちのザル穴あいてるから・・・ (2009年10月20日)
アイコン画像傷郎
» 眠れない・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像沢田
» べっぴん (2009年08月25日)
アイコン画像あゆ
» 伝染性笑顔 (2009年07月17日)
アイコン画像きず
» 新曲ドライブ (2009年07月08日)
アイコン画像いく
» 引っ越しました (2009年07月03日)