4月19日のweb拍手へ =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMkQhsoQg= =?= 

2006年04月20日(木) 13時20分

>18:39 モザィクの方が嫌やしねっww
>18:40 3ディズ楽しかったぬヽ(*●∀●)シ
>18:41 まんば素でかぁゆーだたぉ(●∀●)
>18:42 着ぐるみも学ランも幼稚園もつなぎもしたーいっ
>18:43 26日ゎなるたけ急ぐからにっ
>18:44 希弥変顔プリ貼りたいから許可ちょーだぃっww
>18:45 んぢゃ久々パチパチでしたヽ(*●∀●)シ
>
>
★えっ;;モザイクのが嫌だったのか??ごめんよー。もしわけないー;
3デイズはうちら二人だけだぜ(笑)
たのしかったなぁw
早くルシファー見たいぜ〜★26日楽しみ(〃^∇^)o_彡☆早くきなはれ★
うはうは★

変顔(゜Д゜;))))))ん〜;
許可します@ヽ(゜Д゜*)

4月8日のweb拍手 

2006年04月09日(日) 21時19分

>21:24 鴛 影厨が来ましたよ(・∀・)
>21:25 小倉でもまぢシ也すぎて近すぎてヤバス(*´∀`*)
>21:26 てなってますたwwやぱ鴛 影様は最高だす(*´∀`*)
>21:27 甲鳥さそに久々にぱふぱふされたい鴛 影厨ですたw
>
☆鴛 影厨だぁぃ♪小倉楽しかったの??若干行きたかった( p_q)そかそかー鴛 影さんは池上だったのかぁ……そーかー。
裏山wwあたしも鴛 影厨とぱふぱふしたいよ( p_q)(/^-^(^^*)/

4月8日のweb拍手 

2006年04月08日(土) 20時32分

>15:19 よしとぅーがコスされるのまじ嫌がってますよ?
>
☆わざわざ報告ありがとぅございます♪つか、だから何?やめろってこと?正体も空かせない奴に言われたないわ☆

4月7日のweb拍手返事 

2006年04月08日(土) 9時17分
15:35 デブさんこんにちは(□∀・)

☆はい♪こんにちわぁ☆

15:37 最近デブさん元気ないですね(●W∀`)

☆そーですかねぇ;元気有り余ってるけど…☆

15:38 あなたには本当の友達っていないですよね(●∀●)

☆まぢで?!まぁ本当の友達とか簡単につくれるようなもんぢゃないですよ☆

15:39 周りから嫌われてる事早く気付けよデブ(・3・)

☆しってますよー♪☆

15:41 裏で麺に何て言われてるのか知ってますか?

☆えっ何何(*´Д`*)☆

15:42 カンニング竹山らしいですよw

☆まぢで(゜Å゜;)でも他に裏で何てよばれてるかはしってるんで(笑)いちいち文句の拍手してくんなら名前くらいなのればいいぢゃないんですかね??☆

17:37 鴨様お元気ですか??(★´・ω・)ノ゛

☆元気だよー( '∇^*)^☆

17:38 冷佳でした(●´∀`●)♪

☆拍手あざぁす☆

17:58 わーい。アタシ、名古屋に嫁ぎますん。うへ。眼具

☆うけるんですがぁ〜(笑)眼具さんぢゃないですかぁ( *^-^)ρ(^0^* )カンニング竹山に似てる鴨ですよ(笑)名古屋に嫁いだ際は沢山の御祝儀もっていきまつわ☆

19:18 晒されてますよ

☆しっております♪教えてくれてあざぁす♪☆

4月1日拍手へんぢ 

2006年04月01日(土) 22時39分


>16:13 寝不足鴛 影厨がきますたよ(・∀・)
>16:14 メルしよーかと思いつつタイミングを逃しつつ(つд`)
>16:14 したら何かふかーつしてるし(゜д゜)
>16:15 次はカズトですかwパフェ食うどーΨ(`∀´)Ψ
>16:16 鴛 影様に早く会いたい(つд`)鴛 影厨ですた(・∀・)
>16:16 追伸:鴛 影厨は心優しき素直人なので、
>16:17 えいぷりるふーるなのに、ウソつけません(つд`)w
>
>
☆わぁw鴛 影厨だ☆次は6日なん??あたし行かないからなぁ;;;休みなんだけどね;;;鴛 影厨に会いたかったがリアルに給料まえだ;;;;;
24日は参戦できるね( '∇^*)^☆たのしみだなぁo(^-^)o

またメールしますわ♪♪☆

Re:3月31日のweb拍手解析 

2006年03月31日(金) 22時10分

>18:55 豚さんこんにちは(・∀・)
>18:56 とりあえず豚さんは九州ギャの中で一番不細工だと思われます(・∀・)
>
☆はい♪こんにちわ♪デブス代表鴨だよw
初拍手ありがとうございまぁす♪九州ギャ中一番不細工ですかぁ…………
あざぁす( '∇^*)^☆ってそれくらいしってんだよ!!!!!!
んぢゃあお前名前くらいなのれや!!!!!
名無しでかいてんぢゃねーよ。
口悪くて尚且かおも悪くてすいませぇんww

3月29日拍手へんぢ 

2006年03月31日(金) 22時05分

>届いたメッセージ
>19:14 甲鳥さーそ!!!!
>222とったどー!!
>名付け親ですw
>19:16 洗濯物ありがとうございました(・∀・)
>いい臭いに包まれてみぃは幸せ(*´д`*)
>
>
☆ゾロ目おめっとw
洗濯たのしかったなぁ(笑)
あの使えない乾燥機はだめだ orz

3月28日拍手へんぢ 

2006年03月31日(金) 22時03分

>届いたメッセージ
>20:10 ジャガーさんはつまらなくぁりませんっ(⊃Д`)
>20:10 それだけですo ぁかねでした(め∀め*)
>
☆いやねつまらなかったわけやなくてね(笑)期待してよりはおもろくなかったんだよ;;;;;;☆

3月26日拍手へんぢ 

2006年03月31日(金) 22時03分

>届いたメッセージ
>8:05 どうも。今日も心のオアシス運動鴛影厨(・∀・)が
>8:05 きましたよ(・∀・)
>8:05 昨日はお疲れんぢぃ。(゜д゜)
>8:06 いやぁ、楽しかったし実に有意義な時間を過ごせた
>8:06 ですたい(*´∀`*)楽しかったぉ(笑)
>8:07 今日も鴛影様に愛を…溢れんばかりの愛を捧げてきまも
>8:08 甲鳥さそもお仕事頑張ってちゅ(*^з^)/〜☆
>8:09 とりあえず、今日はO橋店と職場に寄らなきゃ行けない
>8:10 ので準備しまもっしゅ(`・ω・´)
>8:10 朝からテンションぁげぁげで長文連打(`・ω・´)な
>8:11 鴛影厨様でした(*´∀`*)ノシ
>8:11 追伸:またお食事件しよーね(〃^▽^)o_彡☆
>15:15 はいな(・∀・)鴛影厨がきましたよ(*´∀`*)
>15:16 何かね…うん。テンション下がってきた(´・ω・`)
>15:17 いや、今日も鴛影様は最強にシ也だったのよ(*´∀`*)
>15:17 でもね、でもね。(´・ω・`)
>15:18 あ、今日ぐれん。あしゅら。が対盤だったよ(・∀・)
>15:18 こーなったら一人で暴れ倒すか(・∀・)
>15:19 暇すぎて連打しすぎな鴛影厨ですた(・∀・)ちーん
>15:19 (´・ω・`)(´・ω・`)こ(゜д゜)
>
☆多分いままでで初めての長い拍手あんがちょ♪たのしかったね♪ドライブ(笑)
大好きだにw
まぁまたご飯行きましょうや♪次はガストやねo(^-^)oうはは♪楽しみだぁい♪

3月25日拍手へんぢ 

2006年03月31日(金) 21時57分

>届いたメッセージ
>17:27 おーっとととっ湯浅だぜっ-==≡め∀め)
>17:28 かもさまかもさまかもさまー*´∀`*
>17:29 きょうはカマ様じゃなぃですょ●´∀`●
>17:29 この前は電話ぁりがとぅです(≧д≦人)
>17:30 ラィプスケジュールのツッコミはしらなぃーぃふりっ♪
>17:31 でぉねげします(;´∀`)
>17:32 そろばんがっ*´д`*
>17:32 ぁれですょoそろばんの曲を歌うちょっとやせた
>17:33 弥斗さんを見にいくですよ(・∀・)w
>17:34 上手に毛様もいますしoぇ 毛様のほぅが池ですが
>17:36 ぁかるぃパンピ生活を送っている湯浅はきえもすo
>17:36 しつれぃしまぁーす●´∀`●
>
☆初拍手ありがと♪リンリンオブジョイトイたのしかったなぁ♪♪♪次はいつ来るんかいな??湯浅タソにあいたいしなぁ〜☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamoxboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる