ご無沙汰してます(*´∀`*))) 

June 12 [Sun], 2011, 19:34
ご無沙汰しております、かもうさ*かほです(*´∀`*)

最近、勉強に勉強で来ることが不可能で・・!!
丁度、1週間ほど来ていませんでしたかね(´・ω・)
すみません、コメント返しなんかもろくにできず・・!
今日はパソ許可が出て良かったです。
とは言っても夜は短いですねー!!;;;

多分今から同盟に顔だしできませんね・・。
英語の勉強しなきゃ い け な い !←
期末がああああ!!わあああああっ

絵を描く時間もなく、ポケモンも見てる暇なんてないです!
本気でヤバイです!

本気と書いてまじと読みますホントでs(余談やめて

とりあえず、絵を描く気持ちはあるので、アイルさんの専用アイコンはできればその・・、期末勉強等が落ち着いてきたら・・・!!;
リクエスト消化申しわけないです、大変申しわけないですうあああああ(TT);

^^*とりあえず、お付き合い有り難う御座いました。

出来るだけ来れる日は絵の進行に励もうと思っております。よろしければでいいので、そんな私をお見通し頂けるよう願います。;

勝手ながらに申しわけ御座いませんでした(*´▽`)ワフワフ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもうさ*かほ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・水泳・陸上(スポーツ全般)
    ・動物と触れ合うこと
読者になる
こんにちはー!管理人の『かもうさ*かほ』です(*´w`*)
訪問してくださった皆さまに、管理人のことを少しでも知って頂けたらなと思っております。なので、↓のプロフィールをご覧ください。

あいらいく(あいきゃん)
・パソコン
・お散歩
・水泳
・陸上
・らくだい魔女
・ネト友様
・絵を描くこと
・読書(漫画含めて)
・ポケモン
・ボカロ(初心です><)
・英語
・遊ぶことぉぉぉぉ←
など、その他もろもろ。
同じような方が居れば是非お話しして頂けたらなと思っております。

好きなキャラクター
【ポケモン】
・チラチーノ
・チラーミィ
・ポッチャマ
・ナエトル
・ツタージャ
・アイリス
・デント
【ディズニー】
・マリー
・チップとデール
・ミッキー
・ミニー
・プーさん
・ピグレット
【サンエックス】
・まめゴマ
・リラックマ
です^^*こちらだけでも同じような方が居ればお話しして頂きたいなと思います。

そして、管理人が良く出現するサイトは、色々です。
(私は一応常連サイトも御座います。管理人様からあまり明かすな、と言われておりますので、明かすなサイトは記入を控えております)
・某R同盟様
・youtube様
・ニコニコ動画様
・素材屋様
・PIXIV(見ているだけです
と、今思い浮かぶのはこのような感じです。
他にも、まだ昔から行ってた常連掲示板があるのですが、明かすなと言われたばかりには明すことはできず・・orz

では、これからよろしくお願いいたします^^
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜 卯 月
» ご無沙汰してます(*´∀`*))) (2012年03月03日)
アイコン画像えると
» ご無沙汰してます(*´∀`*))) (2012年01月27日)
アイコン画像ねこ
» ご無沙汰してます(*´∀`*))) (2011年06月24日)
アイコン画像えり
» ご無沙汰してます(*´∀`*))) (2011年06月13日)
アイコン画像メア
» コメント返し☆^^☆と日記*^^) (2011年06月04日)
アイコン画像えり
» やややややっほおおお!(>////<) (2011年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kamousakaho/index1_0.rdf