おっひさしぶーりでっす(*´Д`*)

October 26 [Tue], 2010, 13:15
家のことを色々済ませて、ご飯食べて、メンテまで時間があったので久しぶりに日記を書いてみます。
魔王様みたいな、楽しい内容の日記書いてみたいけど〜、僕には無理です(*´艸`)

おままごとが始まらない。

June 16 [Wed], 2010, 16:40
子供って面白いなー(笑)
パソコンいじってると、隣のアパートから子供の遊ぶ声が聞こえてきます。
女の子4人位かなぁ?
おままごとをしようとしてるのはわかるんだけど、設定から始まって子供(ぬいぐるみらしい)の
名前とかみんな譲らないもんだから進まないwww
私は「ゆり」がいいだの、「ゆりか」がいいだの、「ほの」がいい!だの。
やっぱり赤ちゃんは嫌だ・・・じゃぁ5才くらいね!などなど。
聞いてるとついついニマニマとしてしまいます(笑)
そして、携帯・・・隣の部屋でかけているんでしょう・・・本物じゃないから聞こえるように大声で(笑)
女の子が集まると、なかなか我がつよくて面白いですw

あるびお船長が逝く!第2話

June 08 [Tue], 2010, 12:31
アル :  あるびお船長が逝く!第2話開始です。
今回はカインちゃんが居ないので、一人で!ジュノーから開始します(*´艸`)
突っ込み役が居ないと、ちょっと寂しい子になってるけど気にしたら負けだ!!

ss多いので、重いかもしれませんがご容赦を(m´・ω・`)m

お散歩!!

March 30 [Tue], 2010, 15:28
今日はお家におこもりするつもりだったんですがー!
ものすっごく天気が良いので、さすがにもったいない・・・。
ちょっと外に出て、桜でも愛でようではないか!
と思い、近所の川に行ってきました。
徒歩5分かかりませんが(ぁ
上着を着ずに行ったらちょっと寒かったです。
なかなかに綺麗に咲いてましたが、まだ満開ではないかなぁ?
 
来月始めには、王子動物園で無料夜桜通り抜けがあるので、それに行きたいです!
そろそろ満開らしいですよー?
桜は好きな花なので、何度見ても嬉しいですにゃー♪

まぁ、それだけではさすがにあれなんで・・・ちょっと足を伸ばして関西スーパーに。
ぶらぶらとわき道にそれながら、普段通らない道を通りつつ(迷ってないからね!!)20分くらいかけて到着。
もやしとかえのきとか・・・600円くらいの買い物をして、またぶらぶら〜っとわき道通りながら帰ってきました。

一人だとやっぱりちょっと・・・寂しいと言うかなんと言うか。
ある意味楽しかったけど・・・w
今日は本当に天気が良くて、お散歩日和でした。

らーめんらーめん!

March 29 [Mon], 2010, 0:11
28日にブラ〜っと、鴨と一緒に散歩がてら20分くらい歩いてラーメンを食べに。
前々から気になっていたお店で、塩ラーメンが美味しいらしく行ってきました。

行く前にあった会話は↓
鴨:マクド行きたい。
ある:モス行きたい。
鴨・ある:どっちでも良いなぁ…。
ある:中間とってラーメンとか?
鴨:あー、前言ってた所行こうか?

という感じで、ラーメンに(笑)

どの辺が中間なのかは気にしたら負けだ!
鴨曰く、|←この辺から                            この辺→|の間らしい。(謎)

まぁ、行った感想は・・・美味しかったです。店はカウンター8席だけで狭かったけど!
煮卵は美味かった!
しかし、それほど・・・おいしい〜wwwwって感じでもなかったかなぁと。
私の感想ですがw
次行きたいかと聞かれると・・・どっちでもいい?(ぁ

カウンターだと写メ撮りにくかったので・・・無しでございます。
美味しいラーメン食べたいなぁ〜(’’

エビピラフ!!

March 12 [Fri], 2010, 8:08

超久しぶりに更新です(笑)
炊飯器でエビピラフ作ってみたよ!
水入れすぎてちょっとベチャッてなった(汗)
上のエビは、大きいのを塩で炒めて乗せました。
わかめスープと一緒にw

次はもう少しさらっと作ってみたいなぁ・・・。

久しぶり!

February 09 [Tue], 2010, 11:57
こんにちわ!あるるんです^^
突然ですが、あるびお船長が逝くは終了させていただきます。(ぇ
中途半端なssはあるけどルートが思い出せませんw(笑)

寒いサムい

February 06 [Sat], 2010, 12:35
今日は今年一番の冷え込みになるみたいです

mixiアプリ

February 01 [Mon], 2010, 19:11
先日、ふとしたことからむかーし使ってたミクシィを発掘しました。

以前からあるちゃが農場とかがんばってたのを見ていたので、
何かおいらもしたいなーっと思ってたんですが、

葱がでっかくなったよ!

February 01 [Mon], 2010, 18:53
かもかもです。

葱がついに進化できました〜(´∇`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[かも] と [ある]
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

目標:脱三日坊主!
二人でやればきっと続くよ!?
基本は[ある]の日記らしい。
9/10に夫婦になりましたw
最新コメント
アイコン画像鴨葱
» 葱がでっかくなったよ! (2010年02月06日)
アイコン画像かいん
» 葱がでっかくなったよ! (2010年02月01日)
アイコン画像かいん
» 今日から〜 [ある] (2009年11月25日)
アイコン画像鴨葱
» レイトショー (2009年07月22日)
アイコン画像けー
» レイトショー (2009年07月21日)
アイコン画像ある
» トマト嫌いなのー><。 [ある] (2009年06月17日)
アイコン画像ねろ
» トマト嫌いなのー><。 [ある] (2009年06月16日)
アイコン画像かいん
» supercell [ある] (2009年03月11日)
アイコン画像とん
» supercell [ある] (2009年03月10日)
アイコン画像ねろ
» ろくしたん [ある] (2009年02月19日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31