(無題) 

May 03 [Tue], 2011, 23:18
何にでもすがるよ。会いたいよ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
 ★願い事が叶うゲーム★
必ず飛ばさずに一行ずつ読んでね願いが叶うかも
このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
必ず1行ずつ読んで、その通りに進めて下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   さて、ゲームの解説です。
 
   
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
  
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
   
  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
  
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
   
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 

むそ 

December 03 [Thu], 2009, 22:19
無双!やってます!

なんかもう、夢中になりすぎて…


とにかく前作に増して
とのが

脆すぎて

かあいい…

トモダチコレクション 

November 21 [Sat], 2009, 17:07
電気屋のポイントで、買ってみました!


私は不細工という、特徴があるくせに
なかなか似ている顔が作れない


いっそのこと
ものすごい美人に作ろうか

画像なくてすみません 

November 19 [Thu], 2009, 21:36
解禁した、某ワインを飲みました。


そういえば、ワタシワイン飲みすぎて、
皆の衆の前で吐いたんだった。

思い出したら泣けてきた。


結局、一口しか進まなかった。


あたし酒飲めなくなったなあ(^_^;)

眠いっす 

November 17 [Tue], 2009, 20:43
今日は寒い(>_<)


何故かわかりませんが、

近くのお店に、昨日も今日もジャンプが置いてなかった!
え〜(`ε´)なんでぇ

と思いつつも、また隣のコンビニ行ったらあった。

コンビニいくとついつい余計なもの買ってしまいます

ワタシ、実は残金1500円なの…
まだまだ給料日、先なのに…

無駄遣いした結果〜(・o・)ノ

出ないのよ 

November 15 [Sun], 2009, 18:14
本日は、お仕事に行っていたため、
今の時間にドラクエなぞやってみたのさ。
充実した日だったのだ(^O^)


しかし、なかなかドラクエは、レアアイテムが出ない…

いやだからレアなのだが。


2パーの確率でドロップとは、挫けそうです。
数字疑いたくなる!

昔、FEで敵の命中率は2パーでもバリバリ当たってたのに、自軍の98はなかなか当たらなかったのを思い出しました。


…そうですね。


地道にやってきます…(T_T)

朝の戦闘必需品 

November 12 [Thu], 2009, 18:25
こんばんは。
 
心入れ換えますとか言いつつ、何も更新してないなんて!
 
 
なかなか日々、おもろいことなくて。
 
 
おなごらしい話題でも。
 
 
無印にて、念願のメイクボックス購入。今まで持ってなかったのが問題である。
わあ、汚い!朝の短時間で使えばぐちゃぐちゃになるのだよ。
 
 
去年買ってまだ残っている、限定化粧品。
 
また今年も、クリスマスカラー出ていたから欲しくなっています。
 
でも値段みてびっくり…。貧乏やから、我慢だわあ

改めて 

November 09 [Mon], 2009, 22:41
かもです。

心機一転、ブログやり直します!


なるべく更新目指します!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる