051114 “Dont Forget About Us” 

November 14 [Mon], 2005, 21:11
ああ、わたしにもっと自分で仕切らなくてもいい仕事を、
もっと平日自由に使える仕事を、もっと責任感のない仕事を。
ひとりでなんでもかんでもできるわけではないのです!
そーすると、うっすいしごとしかできないのでつ!
わたしの考える「きゃりあ」と会社の考える「キャリア」は
かれーとはやしらいすくらいちがう。
(キクっこありがとう…)

051112 “If Its Lovin That You Want” 

November 12 [Sat], 2005, 21:13
「フォーク並び」をもっと推奨したい。
コンビニでもスーパーでもATMでも切符売り場でも…。

051109 “Love Enuff” 

November 09 [Wed], 2005, 14:14
今日からノーファンデ。ファンデーションしない。
がんばれ!わたしの肌!

050924 “Deep River” 

November 09 [Wed], 2005, 14:10
今日から香港。
空港に迎えにきてくれた恋人は、
スヌーピーのトロピカルなTシャツきてた…。

050923 “Eternal Destination” 

September 23 [Fri], 2005, 14:07
飛行機を見につれてってもらう。
いつもだったら飛行機に恋焦がれるけれど、
明後日飛行機に乗るので今日は大丈夫だった。

050921 “眼鏡越しの空” 

September 21 [Wed], 2005, 13:57
会社がもうすぐ引越しをします。
引越し作業に使うのラベルをチームに「どうぞー」と配る仕事が
やけに楽しかった。
こうゆう単純作業の仕事のほうが楽しいや。

050908 “This it How it works” 

September 08 [Thu], 2005, 13:50
会社の健康診断、結局サボってしまった。
ま、いっか。

050828 “summer jam” 

August 28 [Sun], 2005, 17:10
北鎌倉の一軒屋で仲良し4人組から誕生日のお祝いしてもらう。

050827 “Dancefall Fiesta” 

August 27 [Sat], 2005, 16:55
横浜レゲエ祭に行く。
レゲエは好き、野外も好き。
でも規制されたフェスは息苦しい…。
純粋に音楽が楽しめないなんて!

050807 “Fly away” 

August 07 [Sun], 2005, 15:33
生まれた曜日には理由があって、
「月曜日なら頭のいい子になる」とか、それぞれ生まれた曜日には
何かしらそういうのがあるそうだ。
英会話の先生が教えてくれた。
わたしは日曜日だから、月〜土の全部の要素が入ってるらしい。
それ聞いた瞬間「迷信だな…」と思ったけど、そういう言い伝えって
ステキよね。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かもたま
» 051109 “Love Enuff” (2005年11月14日)
アイコン画像マリー
» 051109 “Love Enuff” (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamotama7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる