最近 

2005年09月02日(金) 19時26分
クラスがつまらないんです・・・・マジで。
私はなるべく影に生きようと思ったんですけど、なんか自己中な人が多すぎて・・・。
ホントダメですよ、自己中心的な人は。
まぁそんな私も自己中かもしれないんですけど。
もう一つ、つまらない理由が・・・。
うちの今のクラス、ホ○ネタがないんです!!!!
○モがいないということは私にとって絶望に近いですよ・・・。
1年のときはいたんですよ。ていうかかなり。
みんなね、男ばっかでイチャイチャイチャイチャ・・・・・・最高でした。
とくに部活行く前なんか天国でしたよ。
皆さん着替えるじゃないですか。
可愛い受け男が着替えてる間に、筋肉の攻め男が抱きついちゃったりね!!!
今のクラスは・・・全然・・・そんなときめきハプニングがない!!!!
男子はみんな可愛い女の子が大好きみたいですよド畜生!!!

可愛らしい受け男君は2人いるんですよ。
1人は嵐の相葉雅紀似のオタク。
もう1人はバリバリのサッカー少年で性格が悪い。
オタクとはわりと話すんですけど、オタクでネクラなんでアレなんです。
サッカー少年は・・・性格が悪いんで・・・。

ということで、受け男がいない!!!!
ダメだもう!終わった!私の素晴らしいスクールライフは終わった!
ぎ、ギブミー・・・ホ○人・・・。

妖怪大戦争とマダガスカル 

2005年08月20日(土) 20時37分
この前、妖怪大戦争を観にいきました。
もうなんといっても、ね。主役の男の子が可愛すぎですよ。
なにあの白い肌!つぶらな瞳!ほっそい身体!
あーゆー子を美少年というんですね。

CMでやってた、
「妖怪大戦争だぁー!!」って言ってた人って宮迫だったんですよ。
あの人演技上手いですよね。

河童がただし君(主人公)を天狗のところに案内するときに、
ただし君が河童に股間を掴まれていたんですよ・・・!!!!
「うらっ、うらっ」とかいいながらあんな可愛らしいモノを・・・・・!!!!
うらやましいです。あ、いえいえスイマセンでした。
そのただし君のリアクションも可愛らしすぎだし!!!!
「え、え〜・・・・」とかいいながら後ずさりですよ!?
これはもうセクハラと言うしかないですよね?
セクシャルハラスメントですよ?性的悪戯ですよ?
あんな可愛い子にセクハラこいたら許しませんよ!!!


まぁそんなかんじで・・・・今日はマダガスカルを観にいきました。
いろんな人出てましたねー、柳沢慎吾、岡田義徳、アンタッチャブル・・・
あ、あとおぎやはぎもでてました。
とにかく笑えましたね。動物園の動物の心境・・・みたいな。

ペンギンがうけました。
なにかあるごとにあざーす!って(笑
多分、新人が柴田さんですよ。

んでもって、野生王国のキツネザルの王様とおつきっぽいやつが、
多分おぎやはぎだと思います。
「ダンスが好き!みんなも好き!」っていう歌が大好きです。

ちょっと結構忘れちゃったのでこれでおわります。(中途半端〜・・・)

はじめました 

2005年08月18日(木) 15時13分
ここはHPの日記として使います。
イロモノが多いと思うので、無理な方はあきらめてリターンしてください。
これから頑張って書こうと思います。ゆかです。よろしくおねがいします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる