冬休み終了 

2008年01月09日(水) 21時49分
あぁ…終わってしまった…いや、終わった方がよかったのかな(笑)
忌々しき20日の休みが終わり、新しき新学期が明日から始まる↑
遠くにいる彼女と友達に会える!!
超嬉しいッス(^ー^)
早く明日にならないかなぁ…と、明日に向けて、宿題の復習あるのみ!!
ワラワラ

看板 

2008年01月07日(月) 20時28分
よく曲がり角付近にある飛び出し注意の看板で、面白いのを見つけてしまった(笑)
 
深読みするとさらに笑いが(笑)

お、おぉ… 

2008年01月06日(日) 23時36分
自分はこう見えてすんごいカードゲームが好きなんです(^^;
ハマったカードゲームは数知れず、遊戯王、MTG、デジタルモンスター、大怪獣バトル、三国志大戦、とけっこうハマっちゃいました(笑)
まぁ属に言うカードオタクだな(笑)
そして今年、ちょっと変なカードゲームにハマっちゃいました…その名も
フュージョン戦記!!!
ガンダムバトレイヴ!!!
名前からしてインパクトありすぎ!!
名前に引かれてパックを4〜5パック(^^;
開けて見ると…
 
ト、トイレ!?(しかも洋式)こ、これは斬新過ぎてないか…(笑)
こんなガンダム、ア○ロは絶対乗らないだろう(笑)

おっと… 

2008年01月06日(日) 2時12分
またやっちゃった(--;)
最近無駄な時間を過ごしてブログも書くのを忘れてしまう…
時間って儚い物です(トホホ)今日は車校に行ってテストに挑戦してみた。
結果は…
一回目87点
二回目88点
orz…くそう…あと2〜3点取ればいいだけなのに…(ガックシ)
今日は車校お休みだから行けないし…(--;)
あぁやっぱ車校嫌いだ!!!!明日はまたいつものように寝るぞ…成長しないなぁ(泣)

夜中に 

2008年01月05日(土) 2時07分
今日の分を書くのを忘れていた(笑)
いかんいかん…こんなんだからモバ○ーやミ○シィも続かなかったんだ(^^;
ちゃんと書かなきゃ
えーと、今日はお目当ての漫画を探しにいろんな本屋に行きました
結構探したんだけど…見つからなかった(笑)
これだから田舎は嫌ッスね(汗)
仕方ないんでラーメン屋でラーメン食って帰ってきました
味はいい線行ってました(笑)
収穫はありませんでしたが、有意義な時間を過ごせました(^ヮ^)ワハハ

青二才 

2008年01月04日(金) 11時50分
自分はやっぱり半人前だなぁって思う事が度々ある。嫌な事からすぐ逃げちゃうし…こんなんだからバイト見つかんないんだな(--;
今年からは変わるぞ!!って思っても…グダグタに終わっちゃうし
なんか生きるのって辛いなって考えた事も近頃増えてきた。
↑こんなのばっか愚痴愚痴言って…結局は自分の思い通りには行かないから、駄々こねてるんすよね…。
今…やらなきゃいけない事がある
もう少しでとれる免許…テスト勉強…バイト探し…
願わくば、免許だけは冬休み期間中に取りたい!!
テストを車校で三回、免許センターで一回、合計四回合格してやっと免許が取れる…その三回が重くて逃げてしまうけど…これだけは確実に終わらせたいッス(泣)
学校開始まであと一週間…気張るッス!!!

起床…(--;) 

2008年01月04日(金) 11時40分
う…ん…
冬休みで学校が休みなのはいいけど、やっぱり休みは体を鈍らせますね(--;)
体重も2kgも増えちまいましたorz
正月太りッスね(トホホ)
気が付けば逆転生活で朝起きるの辛いし、もう少しで学校なのに…早く治さないと後がしんどい…
しかし毎日毎日寒い(>_<)僕は春とか…夏が好きなんで早く暖かくなんないかなぁって思いながら蜜柑食ってます(笑)
今日もグダグタ目標立てて生活します( ̄Δ ̄)ノシ=3

もやしもん 

2008年01月03日(木) 20時52分
自分のハンネもそうですが(笑)
もやしもんにハマッちゃってます(^^;
この漫画を読んで、菌の興味もちょいちょいと出てきました♪
僕もこんな風に菌が見たいッス。

はじめましてただやすです 

2008年01月03日(木) 20時25分
どうもこんにちわ
はじめましてただやすですm(__)m
いざ今年からブログをやってみようと思います(笑)
グダグタですが、宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただやす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-こう見えて調理師の免許持ってます(笑)
    ・ゲーム-モンスターハンターとか大好きッス!
    ・写真-いや…空とか好きなんでよく撮ります(^^;
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 冬休み終了 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 冬休み終了 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冬休み終了 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 冬休み終了 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 冬休み終了 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 冬休み終了 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 冬休み終了 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冬休み終了 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 冬休み終了 (2008年07月30日)
アイコン画像ピロシ
» 冬休み終了 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる