2006年07月18日(火) 20時27分
もうあきたからかかないよ
そんだけ

低コスト 

2006年06月18日(日) 2時49分
・バクゥ
レールガンの方だけみた
590と組めるからつよくかんじる
ラゴゥのかわりって感じ

・ゲイツR
前格がつよい
ゲイツだけどサーチ長いよ
普通キャラ

・ジンハイマニューバ2型
カウンター!
実戦で止めに決めれたらかっこいいね
死にそうなやつ格闘こないってツッコミは無しで

・ウィンダム(ジェットストライカー)
一番280で多かったかな
安定機体
ミサイルをBDC可能

・ウィンダム(ミサイル)
核ドーーーーーーン!!
なにこのガチャフォース

・ムラサメ
変形くるくるからの射撃ラッシュがアツいね
弾切れるけどな

・バビ
バスターじゃん
ショットガンよわくなっててメインCSがツォーン。格闘CSがゲロビ
ミサイルの出方ががちょっとかっこいい

・ディン
みてねえ

・偵ジン
みてねえ

・アッシュ
キタコレ
ステキャンがんばって2回
一回つかったけど相方においてかれてどうしようもなかった
メインマシンガンだしサブあたんねーし特射あたんねーし
横格2段目かっこいいし、あてたことないけど
なんでこれ270???200レベル

・ダガーL系
「ジェットストライカー」
みてないなー
「キャノン」
ガンキャノンじゃないかーーー
いちおうビームサーベルもってるので格闘もこなせる
「ダーク」
一回見たけどバズーカ機体
うーん

・ジンオーカー
使うの忘れてた

・グーン
見てない

・ガズウート
やばい
マシンガンCSCがいい
メインはあたらないよ
変形すれば微妙にマシンガンを微妙に曲げうちできるのもいい

以上
あと今回はパイロットに脇役多すぎじゃないか

連ザ2 ロケテ 

2006年06月18日(日) 2時10分
いってきました。
ステップ性能が悪くなってたりHPが少なくなってたりBDスピードが上がってたり(多分)
覚醒が2回使えたりで試合展開がはやい感じがした。
ちょっとガチャフォースっぽくなってるかな、とくにスピード覚醒とか。
てことで使った(見た)感じ機体の感想。
高・中コスト編

きょぞうとわんだ 

2006年06月12日(月) 19時52分
ワンダと巨像おもしろいね。
1日1巨像たおしていこう。

・1の巨像
なんかいろいろなとこでみるあれね。
ふつうにいるからびびる。
のぼってぐしゃー
△でジャンプはやりにくかったから×にかえた。

土日で 

2006年06月11日(日) 20時46分
スパロボめちゃやった!
15話まですすんだけどもうやばい
けっこうやったはずなのにまだ15話なの
とりあえず知ってるやつと主人公を重点的に
EVAとかWとかSEEDとかZとか
あと小隊システム無視してぜんぶ一隊に一人ずつです

うーん
炒飯つくってて途中でうどんが賞味期限きれてるのに気づいてとりあえずそば飯あるならうどん飯もいけるだろーとかおもって混ぜてみたんだけど。
あんまおいしくないうえに量がおおい
やっちゃった!

いまもってるもの 

2006年06月08日(木) 23時19分
これいちいちログインしないと書き込めんのか
めんどい

そんなわけで今持ってるものと一言。
()内はクリア済か未か。

−PS2−

・アーマードコア ラストレイブン(済)
GWから手つけてないよ。

・アルトネリコ(未)
まだ起動させてねーよ。

・大神(未)
えっと確か舌きりすずめがおわったくらい。

・連ザ(済)
もうすぐ2が稼動するから意味ねえ。

・GGXX/(未)
結局あんまやってないな。スティック買ったのに。

・パワメジャ(済)
強振がカス当たりばっかなのとツーシームがどうしようもないのがだめ。

・スパロボα(未)
起動させてねーよ。

・いたスト(未)
ダーマ神殿でユウナに負けた。

・ナムカプ(未)
起動させt(ry

・ワンダと巨像(未)
起d(ry

−DS−

・赤どこ(済)
赤ちゃんはどこからくるの。

・押忍!闘え!応援団(未)
ハードモードがむずかしー。どうめきかい!

・きみ死ね(済)
ラヴィ!

・サバイバルキッズ(未)
クリアしてないっつってもあとは脱出するだけだけどなー。
しかし鍵の場所がわからん(駄

・パチスロ北斗の拳(未)
なんかもうパチスロ行かない気もしてきた。

・バンブラ(未)
やってないなー。

・テトリス(済)
ほかにやること多すぎてやってないなー。おもしろいのに。

・もっとDSトレーニング(済)
ぜんぶトレーニングでてから触ってない。

・マリオ64DS(未)
だって64でやったことあるしなー。

・マリオカート(未)
Wi-fiはたまーにやるけどなー。
いまだにカロンとか出てないよ。

・Newマリオ(未)
なんかスピード感がないんだよねー。

・メトロイド(未)
ストーリーつまらんよストーリー。

・メテオス(未)
コツさえつかめばおもしろくなりそう。
どうなんだろ。

−PSP−

・ヴァルプロ(未)
まだチュートリアルっぽい洞窟ですよ。

・エターニア(未)
まだ戦闘すらしてない。

・いたスト(未)
いつになったらキーリカクリアできるんだ・・・。

・メタルギアアシッド2(未)
おもしろいんだけどなんかテンポ悪いんだよなー。向きうっとうしいし。

・ルミネス(未)
コツつかめばいよさそうだけどなー。

・煉獄弐(未)
どうやって2階に行くんだよ。

以上。
ぜんぜんクリアしてないね。

ベスト版おやすい! 

2006年06月08日(木) 19時50分
えーっと今日買ったのは

・ワンダと巨像(ベスト版)
ベストなんで

・ナムカプ(ベスト版)
ベストなんで

・第3次スパロボα(ベスト版)
ベストなんで

・アルトネリコ
4000円だったんで

・TOE(PSP版)
PSPなんで

・メテオス
おもしろそうなんで

6本で約17,000円。平均約2,833円
やすっ!
未クリアゲームがたくさんあるってのにね。

あれあれ 

2006年05月31日(水) 19時04分
いたストスペシャル買ったけどPS2が読み込まないよ。
なんてこったいせっかくPSPとPS2で同時進行しようとおもったのに。
そんなわけでルミネスも買っちゃった。

・ルミネス
なんかやたら評価高かったから買ったんだけどそこまでおもしろいって感じしないような。
まだメテオスのがおもしろいんじゃないか。やったことないけど。

・ガンダムSEED 連合VSザフト
相手の格闘をシールド→構えなおし覚C→覚醒コンボってのを思いついたんだけど
シールド覚Cできねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・煉獄 弐
これも評価高かったからPSPと同時購入したんだけど
まあそこそこかな。絵もきれいだし。
今はいたストやってるから後回し。


さいきん横浜か名古屋で超悩んでる。
電車の中とかずっと。
なんなんだよもう。

最近 

2006年05月28日(日) 21時04分
最近一週間に1,2本くらいのペースでゲーム買ってるからクリアしてないゲームたまりまくり
というわけで今日からここはゲーム日記になりましたよろしく

・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
大人のとか言いながら子供も結構やってたりするけどねこれ。
毎朝起きたらすぐこれをやってるんだけど脳年齢が20歳ばっかだから最近はトレーニングしかしなくなった。
漢字書取と名曲演奏、あとは気まぐれで大体3種類。
名曲演奏の難しいモードは鬼ですね。できるわけないです。

・いたストポータブル
一緒にやる人おらんのだけどなんか買っちゃった。
だけどこれ一人でもおもしろいね。初心者だからCPUにも苦戦。
負けてもあまり時間が無駄になったー、ってならんのがすごい。
ただゲームが始まるまでロードがばか長い&短いっていってもCPUのターンがちょっと暇。
だからDSのパチスロ北斗攻略と同時進行。おかげでCPUのターンで何がおきたかわからん(駄

・パチスロ必勝法DS北斗の拳
一通り解説やってシミュレーションを延々と
これって実機より当たり悪いとかない?
設定6にしてもなかなか来ない・・・

・Newマリオブラザーズ
おもしろいんだけど長時間プレイできない
ジャンプが微妙にふわってなっててやりにくかったり
あとデカマリオ、チビマリオ、コウラマリオはどれもいらなかったんじゃないかっていう

・ヴァルキリープロファイル レナス
買っちゃった。
ムービーが追加されてるんだけど超綺麗だね。びびった。
もう少しさくさく話がすすむようになってたらなー。

以上っ。

うかった 

2006年05月27日(土) 1時02分
うかったよ
やったね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 低コスト (2006年06月24日)
アイコン画像
» いまもってるもの (2006年06月11日)
アイコン画像あっきー
» いまもってるもの (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamosiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる