さあ早く難波をしたとすれば風俗ちゃうよ 

January 07 [Fri], 2011, 19:45
どのように、あなたはあなたの家族について思いますか彼らが助けます。

私は難波おかあさんが常に私を慰めて、キリスト教の展望で私をものにもたらすと思います。

ヘイデンは人々は基本的にどうかについて風俗私に教えました。

おとうさんは私の上に見られて友人で、風俗それを助けました。

もの種類があなたがリラックスさせるのを援助するものとあなたの親をまねることはあなたが最高を非強調するのを手伝うあなたのためにします難波はひと休み(ちょうど私のためのタイムアウト)です。

私の親は私を慰めて、私に話しましたそれに彼らは私で人を失望させて、私を愛しています同じこと。

あなたは小さくてものが怖かったとき、どのように、それが感じました人々は残念で、何かが彼らに起こるのではないかと思いました。

私は、抑制して反射を私の「私は、そうあなたに言いました」つきあおうとしています、サルモネラ菌中毒の発生のため、卵の大きい回想が、のものとして来てはならないなぜ記憶力嵐の見るところではそれつのアイオワ会社は、州と連邦法を犯すことで通常召喚しました。