あれ、あれれ

November 23 [Mon], 2009, 20:16
あれいつの間にこんなに過ぎていたのねww



更新しなかったけ、ついこないだ((

あれから多分1か月くらい

October 17 [Sat], 2009, 20:22
わーい更新


ただそれだけであった…

心から精一杯の笑顔

September 01 [Tue], 2009, 14:38
こうですか? わかりません><

そういうときは…

August 31 [Mon], 2009, 9:35
笑えばいいと思うよ…。

それはよかったw

August 29 [Sat], 2009, 10:08
ところでクーリッシュのCMの


さ〜わやか♪ さ〜わやか♪










が頭から離れないんだけど どうしたらいい?

あははwww

August 29 [Sat], 2009, 9:55
やべねみぃwww

君のブログのSS最後まで読んじまったじゃねーかwww



あんな風にはなんないように頑張るじぇ

てっへへ

August 28 [Fri], 2009, 15:58
更新しないと、チェックリストの下の方に下がって また忘れるので更新←


























でもネタないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなwww

August 27 [Thu], 2009, 21:26
ひどいことをwwwww

トゥルが投稿しないと

August 27 [Thu], 2009, 14:56
忘れる

久しぶりにもほどがある。

August 26 [Wed], 2009, 15:06
「わーちゅるトゥルとかなつかしー!」←もうこの時点でアウト

6月…だと…?


どうもお久しぶりです。w
トゥルです。

もう夏休みも終わっちゃうねー。

マジ明日テストとかふざけてんの?www
岐阜新聞も。


あはは現実逃避してぇwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamoshitechul
読者になる
カテゴリアーカイブ

P R