ハサミ今むり 

2007年09月05日(水) 21時07分
会社での作業中(′;ω;`)ハサミで指を切る(′;ω;`)先端を切り落とす(;∀;)血がどばぁ


大惨事ですょ(′;ω;`)ハサミもてなくなりそだわ(;∀;)

ムカピ 

2007年09月01日(土) 15時28分
ストライプのパンツに花柄シャツとかトカありえん!!!ださいっつーの\(□′*)/





…ぶつかって来た男ですた(′;ω;`)

ケータイ 

2007年08月31日(金) 10時42分
執着心すごいです(ノω・。)電話をかけたりメールをしてるわけじゃないだけど…(′;ω;`)なんていうかつながってますというか…。仕事中もケータイ禁止ですが(ワラ)こっそりポッケ入ってるだけで仕事がはかどります(^ω^)



ストラップはたくさんつけたい☆d(∂∀∂*)沢山付ける人って寂しがりやなんだと(ワラ)



(;∀;)ウヒャ!






話はかわるけどmixiやめようかと…本当のことかけないし。でもコミュの情報はうまいよね(^ω^)

考え中です〓

ハリポタ 

2007年08月26日(日) 22時02分
彼氏とみてきたお(^ω^)魔法とか幻想的なこと大好き(^ω^)


大興奮ですこし前のめりになっとうお(^ω^)絶対に戦うときに呪文とかいってるよなぁ(∪ω∪)。。。


確認したけど…
大丈夫だったみたいだけど…
f^ω^;


ハリポタって絶対に子供むけじゃない!!


だって難しいもん(ワラ)
字幕おうと画面かわっとうf^ω^;


漢字も微妙に読めないし…



ドー−ン!

ネ申来た(´ω`;) 

2007年08月26日(日) 16時48分
タリ●ズの抹茶スワークルうんめぇ!!!!!!!スタ●のフラペチーノこえた!うそ!わかんないけどうまあああああ!!!!

(;ω;)コノヤロウ 

2007年08月26日(日) 11時55分
うー
うー
うー
こいつのせいでぇ!!

(゜公゜)ノ†キェエエエ!!!!

浮気 

2007年08月23日(木) 19時16分
絶対に浮気だ!今犬の散歩でえらいもんみた!!!!!

サラリーマンと女の人
二人チャリでなんか話してる。
女「またね!明日。好き?ゴニョゴニョ(きこえん)」
男「好きだよ!ウン。早く行けって」

別れる二人





男の方といくほう一緒


男 家はいる





男「ただいま(ローテンション)」



「パパー」

( Д) ゜゜ 

2007年08月23日(木) 15時08分
円形脱毛症またできちゃった…(´Д`)

怠け者だから?
ちがーう
ぜったいそうは思われたくない(;_;)(:_;)(;_;)

ちょっとひとより気になるだけだい…

つうわけで鬱病ひどくなったぁ(´Д`)(´Д`)ドースル?

心のリバウンド 

2007年08月20日(月) 6時07分
なのかもしれない。こんな時間まで寝れないのは。昨日まで彼といて不安とかがなかったけど、急に、いまは一人、朝が来るのが怖くてたまらない。息がつまり涙がとまらない。仕事が嫌なわけじゃない。ただどうしたらいいのか、不安で不安で押し潰されそうになる。助けてほしい。なにも感じないでずっとこうしていたい

半身浴 

2007年08月04日(土) 8時21分
昨日この入浴剤使ったらすっげぇ汗が…でるはず(ΘoΘ;)ここぞの時に汗をかかないでやんす。熱がこもってしまい大変な事に…w(☆o◎)w シヌカトオモタ。半身浴合わないんですかね?でぶだから?{{{{(+_+)}}}}





熱を放出ってどおすんの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 検査室 (2007年07月31日)
アイコン画像
» うます (2007年07月28日)
アイコン画像
» 腹黒女 (2007年07月26日)
アイコン画像
» お誕生日 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる