あばば 

March 26 [Mon], 2012, 1:46
なんか書く事思いつかないのでその日書いた落書きつらつら載せるのもいいかなーと。 仮にもイラスト(落書き)ブログとうたってるので。 とりあえず昨日今日描いたもの。
タカジョー・ゼット(真・女神転生デビルチルドレン)リク作。
リュンクス(真・女神転生デビルチルドレン)リク作。
野田ミキ(GA芸術家アートデザインクラス)リク作。
ケルベロス(真・女神転生デビルチルドレン)リク作。
ウルフルン(スマイルプリキュア) 描きおわってからウルフルンさんの髪の量が明らかに少なくなってるのに気付いたけど直す気力はなかった

結局 

March 07 [Wed], 2012, 0:53
ここが一番記事描くの楽なんですよねw と
FC2で書いたりアメーバで書いたり統一しろ と
とりあえず捧げ物以外記事削除しまして…
0からのスタート!(何度目だ)
いつまで続くんでしょうね

7000HIT おめでとう! 

April 30 [Fri], 2010, 20:32

お久しぶりです!
即席の間に合わせですみません(・ω・`)毎回描いてたのでどうしても描いておきたかったんです;
もしよろしければ持っていってください><;
P R
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狗倉猫夢(えのくらにゃむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント感謝(・ω・)
アイコン画像ハル
» 7000HIT おめでとう! (2010年05月14日)
おともだち
読者になる