クリスマス 

2005年12月27日(火) 22時09分
去年のクリスマスに元彼と別れて、今付き合ってる彼に恋してた。
そして、今年のクリスマスに恋してた彼と一緒に居る事ができた
仕事だって思ってたのに、クリスマスだけ休みをもらって彼氏と新宿に行くことにした
何年ぶりの新宿
彼氏とバスにのって、気付いたら付いてた(・∀・)ニヤニヤ
彼氏と付き合って、来月で1年(*´ェ`*)ポッ
でも、指輪がずっと欲しかったけどなかった
それを買うって話で私は、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ していたww
まず、彼氏の欲しいものを買ったりしてから遂に(*´艸`)クスクス
指輪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪  
彼氏は、ティファニーかブルガリがいいって言ってて、でもブルガリは高いからティファニーにしようとか言い出して
σ(´ω `*)的にはカルティエがいいのですがΣヽ(´Д`●)ナンデヤネン!
駄目だったみたいせめて、ブルガリにしなさいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って事でそれにしましたヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
マジ超嬉しい
それから、LVの店に行って彼氏の財布を買う事になりました( ゚д゚)ポカーン
自分で買ってますた( ゚д゚)ポカーン
そしたら、キーケースも同じにしなさいと言いました( ゚д゚)ポカーン
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
σ(´ω `*)が買いました
そんな、こんなんでクリスマスが終わって(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、本当はもっと色んなもの買いました(*´ノД`)ボソッ
金銭感覚がおかしかったσ(´ω `*)たちカップルでした
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamonlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる