ここ最近のブログ事情。 

2006年06月11日(日) 14時11分
すっかりmixiが主流になっちゃいましたねー。
まぁ俺も去年の10月に始めたからその流れに乗っちゃったって感じなんですけど。

そんな流れですが僕はこっちの方も続けマース!!!!!

相模原にdisk unionがあるーー!!!!

恐れていた事が起こってしまった 

2006年06月06日(火) 23時26分
今日の朝。

気持ちよく熟睡しているところ一本の電話が。

会社から、
「どうしたのー?もう8時45分ですよー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



生まれて初めて死にたいって思いました。

もういろんな事思いました。

時間戻ってくれーーー!!!!!
どこでもドアくれ!!!!!
これが夢であってくれ!!!!!
たった今地震起きて大災害起これ!!!!!

大馬鹿者ですねw

そっから神がかり的な速さで準備しましたよ。
速攻着替えて外出て駅まで走ってタクシー乗って会社向かいました。
8時58分。
セーフ!!!!

って言っても怒られましたよ。ははは。


本間、皆様も遅刻には気を付けてくださいね。
って普通寝坊なんてせーへんかw

熊谷ブルーフォレスト 

2006年06月05日(月) 23時44分
超久しぶりの更新。
さぁここを見てる人はいるのか??!笑

とりあえずライブに行ってきたのでレポしまーす☆

THE NO EAR
COQUETTISH
STOMPIN’BIRD
ELECTRIC SUMMER
NO-HITTER
こんな感じ。

THE NO EAR
遅刻して見れず・・
むっちゃ見たかったのに!!!

COQUETTISH
一曲目はSKACHOOですよ!!!!
わーー!!!!!!!!!
新曲も最高!!!!
JUST ROCKのHPで聞ける新曲も大好きやし夏に出るスプリットがまじで楽しみだ!!!!

STOMPIN’BIRD
ストンピン久しぶり!!!
新譜買ってないけどほとんど知ってる曲ばっかり!!笑
今日一番の盛り上がりやったかな♪

ELECTRIC SUMMER
かなりメロディックな感じやったんやね☆
かっこよかったですよー☆

NO-HITTER
終電で2曲しか聞けず。
ちーん。
埼玉のばか!!

あっ。埼玉の人ごめんなさいぃぃ。


初めて埼玉行って埼玉はむっちゃ遠いという事を勉強しました。
お疲れ様ですー。

ドーン。 

2006年05月16日(火) 22時58分
スーサイ解散。

まじかよー。。

日本ツアーも中止やし、、今年はいっぱい行くつもりやったのにー!!!

今年も来るよーーー!!!!!!THE SUICIDE MACHINES!!!!!!!!!!!! 

2006年05月09日(火) 19時49分
ただいま満喫にいてます
まだ家でネット繋げてないから日記更新してませんでした。

軽くGWを振り返る。

3日は引越し。

4日はチッタ。
ユナイテッドでバカモッシュ。

5日は同期の片付けを手伝う。
RUSHBALL05のビデオを見る。

6日は横浜中華街。
人多すぎ。しょうろんぽう。

7日は東京ぶらり旅。
メイド喫茶。


こんな感じ〜〜〜〜

Did You Ever Get a Feeling Of Dread 

2006年04月30日(日) 23時04分
ぶらぶらしてたら、

WARPED TOUR03のDVDを発見。




即買い!!!!!!



面子すげーーーーー!!!!!!


DVDに収録されてるのと別の日のライブなんかな?

YouTubeで見てたらスーサイの時にこんな事が行われてたのか!!
http://www.youtube.com/watch?v=RMEdpVrcoCw&search=SUICIDE%20MACHINES

えぐーーーーい!!!!!!笑

でもCMの方がもっとえぐーーーい!!笑
http://www.youtube.com/watch?v=JJveL8NrpiU&search=SUICIDE%20MACHINES
でもおもろーーーーい!!笑
BGMがアンドリュー!!!!!!!


ここ最近ずっとYouTubeにはまってる自分でした。

恐怖の内勤2 

2006年04月28日(金) 23時10分
今日はまじ気疲れしまくりーな日でした
昨日、一昨日と配達、その前が営業同行って感じで今日は内勤やったんやけど電話取りがあったんです。
気疲れの原因はこの電話取りっす。
まだ得意先も商品知識もなにも知らないのよ?
電話の音は恐怖の何者でもなかったです

電話取って向こうは〜〜株式会社ですとか言わはるやん。
その会社の名前が全然聞き取れないのよ!!!!
それでもう一回聞くと一回で分かれよボケっ!!(ちょっと言い過ぎた)っていうくらいの口調で言うてくるわけですよ。
それにすんごい凹むんですあたくし。
てか普通に怒られてたよ俺。
あと相手に会社内の人間を言う時には呼び捨てで呼ばなあかんやん?
実際電話してるとわかってても「〜さん」て言うてしまうんねん。
今日は30回くらい電話取ったんやけどそれは全然直らずみたいな

そんな感じですんごい疲れました

今週も仕事お疲れ自分。
でも月曜も内勤だ。
頑張れ自分。


あっ。会社帰ってから久しぶりにTUTAYA行った!!
んでSAW2借りた!!
興奮しまくり!!!!!!
どーなるんやー、どーなるんやー
て感じで見てたら最後に
そーいう事かーー!!!!!!!!
みたいな。笑
単なるグロいホラーではない所がおもしろいっす☆
ハッピーエンドで終わらないとこも最高☆

これからSAW,ZEROミマース

恐怖の内勤。 

2006年04月24日(月) 21時59分
もう4月も24日ですよ!!!!
いやぁほんと早い。
まだ4月始まったばっかりみたいな感覚なんですけど。
社会人になったら時間経つん本間にはやいっす。
大学ん時も時間経つん本間早いなぁ思ったけどまじでそれ以上。
それ以前に大学の4年間は時間を持て余しすぎてたのもあるんやけど笑

そんな感じで今日は内勤やったんやけどやっぱり電話応対ありました。
テンパりまくり。
でも今考えてみると笑えてくるんですけど。

電話って言っても発注書を仕入先にFAXで送ってその仕入先にかけてちゃんと送られてたか確認するだけやねん。
そんな簡単な事ができませんでした。自分。

こんな感じ。
「先ほどFAXで〜の分の発注書の方FAXで御社にFAXしたんですけど届いますかねぇ?」

えーFAX言い過ぎ。

そんなあほすぎる電話応対する事数回。

いやーとにかく今日は気疲れした一日でした。
明日は営業同行だす。


てかかなりひっそりとHPをリニューアル?して更新してんのやけど足跡の数見てると結構見られてる事に気づいた。
でも誰が見てるかわからーーーん!!笑
今は誰が見てるかわかるmixiの方に完全に慣れてるからどんな人が見てるかむっちゃ気になるなる。
でもこっちの方がかなーり気楽に書いてますけど笑

まぁそんな感じでちょっと気が向いたら「あ」でも「い」でもコメント書いてくださいませ。
あっ。気が向いたらでいいんで。

ヤンガスとゲルダとトルネコとポッピ。 

2006年04月23日(日) 21時00分
買っちゃいましたポ。
ナレーターの声が界王様ーーー!!!!!!!
テンションむっちゃ上がったw
すんごい鳥山明全開でドラゴンクエストというよりドラゴンボールでしたw
てかヤンガスは人気者だったのか?
でもゲルダはやっぱりツンデレしてました。

てか週末は会社の懇親会で焼肉でした。


えーーーっと。
食いまくった!!!!!!!!



明日からまた仕事だーーーーー。
明日は内勤だ。
でも明日あたり電話の応対とかありそうや。
ピンチだ。

お疲れ自分。 

2006年04月20日(木) 0時54分
ただいま実家。

てか今日仕事終わったの21時。
ちーん。

残業代出ない。
ちーん。

なんか至急引っ越しにいる書類があって地元の市役所じゃないともらえんやつがあるから今日帰ってきてんけどね。
帰宅した時間は23時を超えてた。
明日朝いちから市役所寄ってそのまま出社しなあかんのよ?
全然ゆっくりできないじゃないか。
もう寝るだけじゃないか。
つっつっつらすぎる。
ほんとお疲れ俺。

そんな今聞いてるBGM。
「Permanent Holiday」THE SUCIDE MACHINES

そんな感じで今日の日記はこれで終わり。

明日も頑張りまっ。
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ここ最近のブログ事情。 (2006年06月24日)
アイコン画像あいま
» 恐怖の内勤。 (2006年04月28日)
アイコン画像なつじ
» 恐怖の内勤。 (2006年04月26日)
アイコン画像あいま
» お疲れ自分。 (2006年04月23日)
アイコン画像ちあき
» お疲れ自分。 (2006年04月23日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamonave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる