名づけ決定日 

2005年06月02日(木) 0時32分
ダーリンとついに結婚してはや1ヶ月。
二人はついにファミリーになりました。

そしてベイビーも順調に育ち、いよいよ男児ということがほぼ判明。
そこで6月末に命名式を執り行うことになりました。

ダーリンは考えたかな。
あたしもいろいろと考えているよ。

生まれてくるベイビーには、心も体も健康で、人や物やこの世の全てを愛せる
でっかい人間になってほしいと思う。

そんな想いをこめて名前をつけたいと思います。

そのような人になるための愛情だけはたっぷり与えます。
中学校くらいまでは、親のレールっぽいものが必要だとおもうけど、なるべく色々な
可能性や道をつくってあげれるように、ままも戦闘値をあげておくよ。

一緒にいるだけが愛じゃないし、親が成長しないと子供にいろんなこと教えてあげら
れないからね。

ダーリン頑張ろうね。

うちらの子供だもん。かわいいにきまってるね。

おなかすいた 

2005年02月16日(水) 18時39分
食欲が完全に復活したー。

ダーリンは今日も遅いので何かつくっておくわ。
あたしはどうしても牛タンがたべたいのでどっかでかってかえりまふ。
ふふふ。

ダーリンは何たべたい?

ゆびわ 

2005年01月21日(金) 16時30分
ダーリンごめんちゃい。
今日指輪をダーリンの恵比寿のおうちの本棚の上においてきちゃいました。。
行きのタクシーで気づきました。

ごめんなさい。なんか落ち着かないわ。

そうそう大学の友達がいま指輪職人修行中なんだけど結婚のプレゼントでペアの指輪を
くれるって。ちょーうれしい。たのしみだわん。

ログはうす 

2004年12月25日(土) 20時00分
2004年のX'mas はうちのおばはんのログハウスで。

秩父鉄道というマイナーな電車に乗った。(しかもたけえ。。)

参加者は僕のばあちゃん、おじさん夫婦、おばさん、両親、アイル。
そして僕ら。
はにーをみんなに紹介できた初めての場ですた。(みんな気に入ってくれてるよ!)

牡蠣鍋とすき焼きがうまかったー。しかしこんときは食べ過ぎた。
マジで苦しくて死にそうだった。

なぜかジャンケン大会でプレゼントもらったねー。
僕は最下位だったが。。(はにーはブービー)

大事な大事な僕のファミリーです。
みんな僕のことを無条件に愛してくれてます。
僕もね。
無条件に愛してます。



みんなではっぴーになりたいな。


X'mas ぱーてぃー 

2004年12月18日(土) 18時30分
この日は僕の友人たちとのクリスマスパーティーをしたね!

   

だいぞーしゃちょーにシャンパン(モエ)を購入してもらったし。
はにゅう夫妻には手作りのパエリアやスペイン風オムレツをゴチになり。
こしかわ夫妻からはなぜかバラをもらったりしたなあ。。

この頃の仕事疲れが原因で途中寝てしまいましたー(ホントごめん!)

モノポリーも負けてしまったなあ。(安ホテル泊まり過ぎ)
次は勝つぞ!

僕がこれからも大事にしていきたい友人たちです。これからもよろしく!

来年は僕ら主催でやろうか!?

Xmas飾り 

2004年12月13日(月) 22時50分
昨日はたのしかったわんちょーーーうけた。こんな幸せなのはじめてだわ。

Xmas夜景コレ3 

2004年12月13日(月) 10時52分
ヒルズの夜景

Xmas夜景コレ2 

2004年12月13日(月) 10時48分
恵比寿のバカラ

Xmas夜景コレ1 

2004年12月13日(月) 10時37分
avexのツリー

忙殺・・・ 

2004年12月07日(火) 5時32分
友人のライブにもいけず。。
はにーのようなぱーてぃへもいけず。。
結婚式2次会の司会を務め。。

今日も朝方まで仕事しますた。

もう寝ます。(寝袋で)

落ち着いたら遊ぶぞー! 

年末年始はたくさん一緒にいていろんなとこ行きたいなー


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うどん1
» 忙殺・・・ (2004年12月07日)
アイコン画像うどん1
» 徹夜 (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamonanudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる