国体中国ブロック予選、速報。 

2007年08月18日(土) 18時24分
日程 8月18〜19日

18日
15:00〜 島根県 VS 岡山県

19日
10:00〜 広島県 VS 山口県
11:30〜 鳥取県 VS (岡山県?)
13:00〜 決勝戦


18日 結果

島根県 0−3 岡山県


スターティング

セッター:岡野
ライト:野村
レフト:村田、米村
センター:山口、小林

登録メンバー

1若浦 2森 3山口
4野村 5高松 6岡野
7村田 8米村 9吉田
10小菅 11小林

どうやら11人登録らしい。
他チームもそれっぽかった。
国体ってそうなの?(汗)


とりあえず勝ちました。

3セット目はセッターを小菅、センターを森、レフトを若浦、みたいに、少しいじってきてました。
明日は決勝まで休み無しなので、ぽんぽんと楽に勝ってほしいですね。

つか、なんか少数精鋭で登録メンバー以外来てなかった。
マネージャーも2人いただけ。
あとはみんなバレー教室かな?

黒鷲旗。(Y) 

2007年05月09日(水) 1時46分
黒鷲旗見てきました。
仕事の都合上1日目と2日目のみ参戦、ということで。

初大阪観戦!

出るのやら出ないのやら不安なままでの遠征でしたが、問題もなく、やっぱり普通に出てました。
良いのやら悪いのやら。

つーか、黒鷲ってけっこうどこもガチメンなんですね。


とか今更。
だって黒鷲初参戦。



体育館に入ってびっくり、コート近っ!

んでもってアタック練習怖っ!
加奈やめて!
男子こっちに飛ばさないで!
あとはPFUが全体的に怖!

でもあれって自分のいない方向にやってると「がんばれー」とか適当なこと言って見てられる。


で、試合ですが。
んー、あんまり覚えてな……い……とか。
カズさんが途中で下げられたまま戻ってこなかったとかそういうのは覚えてるけど。
1セット半でハンド3回とか有り得ないよとか。
なんかもう、ぐだぐだだったことしか覚えてない。
特に1日目はひどかった……。

一番鮮明に覚えてるのは両日とも4試合目。
JTさん。

今大会の第2目標だった西山姉妹を!
とか思ってたんですが、姉の由樹がユニを着ることはありませんでした。
が、妹の慶樹が! 慶樹が!(うるさい)

谷口隊長が裏に回ったときとかの守り? として起用、チームの調子が良くて3セット目中盤ならそのまま前衛も、みたいなことやってました。

アタッカーとしてはまだまだのびしろがある選手だなって。
そんでもって何度捕まっても何度でも打ち抜こう、どうにかしてやろうっていう姿勢がカッコよかった。


サマーではぜひ姉妹対角を!
って、姉が後衛に行ったときの交代要員だったらどーしよう、とかいう不安も……。
でもバックアタック打つなら後衛でも居なきゃ意味ないしね。

ってことで、両日とも似たようなことしか考えずに試合見てました。

2日目、後ろのおねーさんが私の携帯ストラップ(シーガルズの)を見てぎょっとしたのを見逃しませんでした。

シーガルズにもファンは居ますよー(笑)


ってことで西山姉妹。


髪が長い時の触る癖? があるのかな?
切っててびっくりです、個人的には。(長いの似合ってたので)
毛先痛んだのかな。


試合に出れるのは楽しそうでした。
次回は姉妹で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお&ヨシノリ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
鴎さんたちを追いかけて方々放浪。

愛車が10万キロを越え、どこまで伸びるか現在記録更新中。(何のじゃ)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる