しゃーこら 

December 01 [Mon], 2008, 2:18

ねむい
ここ閉鎖しようかな

AC 

November 26 [Wed], 2008, 6:38
行動力つかねえええ
やるきはあるんだが
やるべきこと多くておいおい
どれからやれば


鼻水とまんね
つか
怖いCM集とかいろんなの見ちゃった

あいつ寝やがったし
わたしもさんざん寝たけど
ひとりすんな
まじなんか怖い
AC自重
ガクガク

寒い鼻水とまんね

そこはやはり存在すべき 

November 24 [Mon], 2008, 1:05
 
 
やはり明確にしないといけない
そこに意味が生まれる

わたしにも何か
小さくても出来る生き甲斐
あるはず


地方の人が上京するように
わたしも遠くで暮らしてみたい
それは前から憧れ
吉祥寺は死ぬときでいい

若いうちにしかできない何か
後悔は少なめのmy lifeとは
いなばがよく言ったもの

まずはやはり
生活力だ
見せつけてやるんだ

まったくないけど
今から蓄えて
それは就職してからでも
探せるのかもしれない

就職したからって
探せないわけじゃないんだ
スガシカオもそんなんじゃなかったけ?


ようするに今やることがわかった気がする
今日丸1日もんもんした結果
もんもんしすぎて死んだわけだから
何かしなければ


ほんとあとは行動力
これ備わったらいい女

旅人に近い何かになりたい

弱虫泣き虫いじけむし 

November 22 [Sat], 2008, 15:27


公園ゆきたい

就職活動焦ってないのなんで

なんかもっとあるだろって思ってしまうの
なんでだろ


保育園
小学校
中学校
高校
専門
そして社会人

仕事が生き甲斐になるのか
やってみんとわからんけど

なんか
もっとあるでしょ
って思うんだよ


親が毎日就職について
聞いてくるけど

そりゃ仕事ついてほしいよね
学費って高いし

確かにお金ほしいけど
もっとなにか
生き甲斐
癒し
楽しいこと
なんだろう

何かにして欠けてる
それってつまり
また死んでるよ


悩み悩んで
決まる決まらないって
偉い偉くないって
もうちょっと先じゃいかんのかね

少しくらい時間あってもいいじゃんか
バイト楽しいし
でも一生フリーターでいたくないし
もっと自分知る必要あるんじゃないかなって思うし

でもこうやって考えてるだけじゃつまり逃げてるし
わくわくドキドキすような毎日が
どこにあるのか

明確にやりたいことさえ見つかれば
あとは進むだけでいいのに
会社に入って
広告、パンフレット
別に作りたくなし

かといって
別のとこいけない決心できないの
何が引っかかってるかって
ずっと流れて生きてきて
物作りは好きだから
そこから離れるの怖いの?

結局最後に戻ってくればいいのかな
戻れるのかな

やらないとわからないんだけど
結局逃げてる今の自分中途半端

誰よりも
小心者
こうやって時間だけ失っていくのか

奮い立てわたし

あ、すみ 

November 22 [Sat], 2008, 14:26


結局なんかむだだった

それ以上に

むなしいですはい

(無題) 

November 12 [Wed], 2008, 13:00


事故
小田急




あー言えなかった…



次はいつになるのか
はたまたあるのか



寒いなあ

12月の決戦の日まで
あと少し

両目 

November 05 [Wed], 2008, 2:23


先月の頭から
肺がずっと苦しい

特に朝と
ひとりの時

なんだろうかね

まぁ軽いから気にしてないけど
いつまで続くやら






昨日今日と
うさぎ病爆発

どーしたもんか
このやろう


何も手つかず

さよなら就活



というか
意味が無い事の連鎖

おくさまとか子供とか
ナンパとか体の関係とか
もう意味ないね

だれが好きとか嫌いとか
ブロッコリーくらい食べてください
生野菜、おいしいよ


世の中意味ないことばっか

そんなことの連鎖
そして渦中


どうして意味ないことを
20歳になっても

どうして意味ないことを
大人になっても


いつまでも子供

っっっw 

November 03 [Mon], 2008, 0:40



完全に泥沼
もうひとり嫌だーーーーーー


自重できない


でももう無理なんだろうな
さっさと終わりたい

そして完全に自己中だ
ニコ厨じゃなくて

もうどんどん自分が汚く思えてくる

後悔はしてないが
この感情は今まさに後悔

めんどいめんどい

あーーーーー

勘違い乙
泣きたい

もう自分ますます加速して大嫌い

谷原章介と不倫してやる

不倫してくれ

美女スーツどこ

やべえ今やべえ
しぬしぬ


もう吐き出し口は
ここしかない

だけどこの抽象的すぎるのは辛い
はっきり書いてしまいたい

だけど誰にも観られたくない

言いたくない
聞いてほしい
ゼッタイ言わないけど


うわーーーー


孤独ってほんと人を歪ませるわw

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 23:30



今日お客さんにジュース奢ってもらった

こんなん裏で飲めるのにw


大手企業の方すぎて
いろいろ大変だった


しかしとてつもないデカイ仕事が舞い込んできたwwwwww



酔っ払いの相手は大変だったけど
イケメンのおじ様達だったのでおけ

楽しかったー^^

存在 感情 劣等 

October 31 [Fri], 2008, 18:36

もはやまったくもって
意味わかんない

あたしほんと存在してていいのか

というか

なんというか

季節的にあれなのと
寂しさにやられてるよ


もういつだって感情なんて埋め込まれないまま
死んでゆくのを
怯えながら待つだけなの


焦ってるよ焦ってるよ


時間無い



ずっと待って
死んでしまうのを
待っているだけ
P R
I am
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you,me
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-^^
読者になる