お久しぶりです!告知です!

January 13 [Thu], 2011, 2:38
またまたかなり日記をサボってました。。汗
気づいたらもう年明けてるしー。

2月からはまた神奈川で生活することに決まりました★
といっても実家に帰るわけではありません♪
これから大変だけど頑張りたい!楽しみ〜!!

ってことで告知になります。



★かもめのジョナサン2011年初ライブ★

11/1/28(金)
場所
高円寺クラブライナー
『NIGHT SAFARI vol.1 』

op/st : 18:15/18:45
ticket : Adv...2,000/Door..2,300+ワンドリンク


ベルノバジャムズ/kooreruongaku/PASCAL/
かもめのジョナサン/裸足のテロリスト

かもめのジョナサンの出番は一番目、18:45-19:15 になります。
今回はゲストに『きょう純一』さんを迎えてのスペシャルライブ!!

今回はなんだかすごいことになりそうで、私もワクワクしてます★
ぜひお越しください♪



ハリネズミてんこもり。

December 06 [Mon], 2010, 23:05
ハリネズミ2というトイデジカメを買ってから
頻繁に持ち歩いてます。

狙って撮るよりサッと撮ったほうが
いいものが撮れていることが多いです。
林家パー子的な感じで。

サッと撮ったらなぜかこんなゆがみが出てました。


うちの近所です。
まだ紅葉の名残はありますが、もう冬ですね。


この日はお散歩日和でした。
空気は冷たかったけど。

完全オフ日のかもめリーダーです。

モノクロがまたいいでしょう?
大サービスですよ、奥さんヾ( ̄ω ̄*) 笑

今月は2回!

November 15 [Mon], 2010, 23:06
今日は雨も降って、ものすごく寒かったですね。

飲み会に行く予定を拒否って帰宅しました。笑

私寒さにはめっぽう弱くて…

さてさて。告知です。

かもめコミュのイベントトピから引用。

11月23日(火祝)@高円寺 無力無善寺 「アンドロメ! 」

ジュウジツノイチニチヲヤクソクシマス。

出演=Alfred Beac Sandal ミッシング箱庭  nakayoshi group  da!niel 我々  

ほか計10組を予定。
16時とか16時半くらいから開演すると思います。


久々の無善寺でのライブ!楽しみです!!!

こちらはすでに告知済ですが、日にちが近づいてきたので

改めて・・・・↓
下北沢モナレコードでライブします。

open/start 18:00/18:30

前売り/当日 \2000/\2300(1drink別\500) 

出演者:YOUNG and POP / Mont Branc:s / パノマティ / かもめのジョナサン

かもめのジョナサンの出番は21:00〜。
かもめだけにトリみたいです。

モナレコードの期待を裏切るようなショボイ演奏を目指したいと思います!!

AV欲しい奴は11/20(土)はモナレコードに集合!


もちろん私は両方行きます!

かもめのときにカメラで撮影しているのが私ですー。

皆様お気軽に足をお運びくださいませ。

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンル問わず。ヒップホップは苦手です…
    ・アート-100%ORANGE 荒井良二
    ・クッキング-お菓子作りが特に好き☆
読者になる
『ましな世界』 かもめのジョナサン
『サンデイ』 かもめのジョナサン
『帽子が飛んだ』 かもめのジョナサン
http://yaplog.jp/kamomekko/index1_0.rdf