(・∀・) 

September 15 [Fri], 2006, 0:05
野球少年になる予定(・∀・)ぁ

専門の野球部に入る予定(・∀・)ぁ

人数少ないらしいからすぐレギュラーになる予定(・∀・)ぁ

4番ピッチャー俺を目指す予定(・∀・)ぁ

ぴぴ 

September 12 [Tue], 2006, 22:00
明日もテストじゃ

(・∀・)2 

September 09 [Sat], 2006, 23:20
何日かメールしなくてめーからメールきたんだよなぁ。

「ターキャ 寂しい」 

って。なんか絵文字までしっかり覚えてるわ。

そのときただ誤魔化すことしか出来てなかった気がする。

何言いてーんだ俺w

まためーとメールしてたときに時間戻らないかなぁ。

恋のつぼみと純恋歌。

めーはこんなこと覚えてねーべなw

ぁー、自己嫌悪。

(・∀・) 

September 09 [Sat], 2006, 23:06
明日資格試験ー↓↓

なんか最近やけに疲れる気がする(・ω・;)

この前メール読み返してたら1個だけ保護してあるメール見つけた。

4月20日AM0:03にきたメール。

俺の誕生日なんだよな。4月20日。

題名にHAPPY BIRTH DAYって書いてあるんよ。

お誕生日おめでとうって。

めーからのメール。メールしてたときのくだらない話しとか思い出してきた。

俺が気楽に行こうって言ったりしてさ。

そしたらいつの日かめーも気楽に行こうって言ってくれた。

嬉しかったなぁ。

あれから5ヶ月。

めーに会いたいなぁ。

最悪だな、俺。あんなこといきなり言っといてな。

ぅん 

July 09 [Sun], 2006, 23:35
彼女できた。

7月2日。

今日で一週間。

ずっと一緒にいような。

u0u 

May 28 [Sun], 2006, 12:20
金曜の夜9時に友達と家出て
80キロくらいある道のりを歩いた。理由は秘密
12〜3時間かかった(ノ_・。)
土曜の朝つきました。
歩きながら足は筋肉痛になるわ、足の裏痛いはでヤヴァカッタorz
精神的に来るし
19時間くらい寝たbb

のーたいとる 

May 11 [Thu], 2006, 0:55
今日はめーと電話した
電話かかってきてちょっと喋るまで緊張したけど
それからは大丈夫だった  気がする

緊急事態に何回か突入したけど(ぇ 楽しかったよォ

めーの笑い声なんかカワカッタ(・∀・)

また電話しよーな

誕生日ィ 

April 20 [Thu], 2006, 21:36
今日、俺の誕生日だ
19歳おめでと 俺(●´艸`)
明日午前授業だからカラオケで誕生日会するぜぇーい
しかも

おごってくれるって
持つべきものはいい友達だね 違






0時03分に来たメールが1番嬉しかったかな

NOたいとる 

April 09 [Sun], 2006, 23:36
うーん・・・・さっき風呂で
「ぁ この昔の話ブログに書こ」
って思ってたんだけど、どんなことか忘れた
うーんうーん(・∀・)うーんうーん

ぁー 明日学校だorz
初めて学校に登校する
誰にも負けねぇ
国家試験受かるぞモラァ
ょし、遅刻はしないようにしよ

そして
今月中に免許取る

そして
バイトする

で、問題は服よ。
ね、めー(・∀・)ぇ
キングになるぞ 待

仮面舞踏会 

April 08 [Sat], 2006, 23:42
イヤッハッハッハ。
俺です。
最新コメント
アイコン画像タキャ
» ヾ(*>_っ<)ノ (2006年03月18日)
アイコン画像めー
» ヾ(*>_っ<)ノ (2006年03月18日)
アイコン画像カモメ
» ご無沙汰です (2005年09月08日)
アイコン画像
» ご無沙汰です (2005年09月07日)
アイコン画像カモメ
» ヽ(゚∀゚*)ノ (2005年08月12日)
アイコン画像
» ヽ(゚∀゚*)ノ (2005年08月11日)
アイコン画像
» 今日は何の日(((゚ー゚*)(*゚ー゚))) (2005年08月08日)
アイコン画像カモメ
» 今日は何の日(((゚ー゚*)(*゚ー゚))) (2005年08月08日)
アイコン画像
» 今日は何の日(((゚ー゚*)(*゚ー゚))) (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamome8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる