ありがとう6!! 

February 21 [Tue], 2006, 23:05
カモメーズの皆さん、こんばんわ
日曜はありがとうございました!!
幹事で一人遅れをとり、今日の更新となってしまたチアキです

みなさん、参加してくれてどうもありがとうございました
いや〜同窓会、楽しかったぁ・・
みんな何年たってもあのころのままで嬉しかった!!
変わらないものがあるって素敵なことだよね

カモメーズ最高だーー




ありがとう5!! 

February 20 [Mon], 2006, 20:06
みんな、おつかれさま〜
気づいたら「校歌」を口ずさんじゃってるのりえです。
(小さい時(?)の記憶ってばすごい!)

昨日はほんっとうに楽しかったね〜!
集まってくれたカモメーズの皆様、どうもありがとぉ〜!!
そして色々な場面で助けてくださった皆様も、本当にありがとう!!
心から感謝、感謝です

みんなに制服を着せて、会場がそのまま学校に
なっちゃっても全然違和感がないくらい、
昔と変わらず無邪気な笑顔いっぱいで嬉しかったぁ〜!!!

その笑顔をなくさず、これからもどんどん素敵な女性に
なっていきましょ〜

まずはお礼まで!

ありがとう4!! 

February 20 [Mon], 2006, 15:42
聡子です。
昨日出席してくれたみんな、本当にありがとうございました
残念ながら出席できなかったみんな、今度は絶対会おうね

幹事のメンバーに入っていても、なかなか幹事の打合せに参加できず、
私にも何かできることがあれば・・と思っていたところに頼まれた司会
勢いで「やるよ!」と言ったはいいけど、実はあとから「あれ、司会ってもしかして大変なのかも?」と思ったりしてました

でも、みんなの顔見てしゃべってたら、緊張なんかどっかに行っちゃって、
途中から「はい、みんな並んでー」なんてしゃべっちゃってました
最後まで拙い司会を聞いてくれて、本当にありがとうございました

みんなで歌った「なごり雪」。なんだか卒業式を思い出して、実は涙がウルウルしてました
先生からの1分トーク。朝礼とか授業を思い出して、高校時代の不真面目だった自分を思い出しました
みんなで歌った校歌。うちの校歌ってやっぱり・・・長いよね

懐かしいような、でもついこの前まで会ってたような。
そしてまた明日も会えるような。
(実際、今朝、会社に行くことに少し戸惑いが・・・)

本当に、たくさんの友達、そして先生が来てくれて、
カモメーズで本当に良かったと思いました。

またみんなで会おうね!
そうそう、その時までに、ダンス班以外の人は、リトミック練習しとこうね〜

ありがとう3!! 

February 20 [Mon], 2006, 9:47
みんなー、昨日はほんとうにありがとう

凄く久しぶりなはずなのに、やっぱりみんなと会うとすぐに戻ってしまいました♪
すごく、ものすごーく、楽しかったです!アリガトウ☆
時間があっという間で・・・最後は追い立てるようにしてしまってゴメンナサイ。
あの時は「また明日ね〜!」そんな気分だったけど、違うんよね。
もっともっと一緒にいたかったです。

みんなに会いたい!その気持ちだけで始めてしまった何もわからない幹事。たくさんの不手際があったと思いますが、みんなの笑顔に助けられました。
やっぱりカモメーズ達の笑顔は最高☆☆☆

本当にありがとう!

きっと誰よりも楽しんでしまってた幹事のまさごんより。



ありがとう2 

February 19 [Sun], 2006, 23:05
拙い幹事でしたが、皆さん楽しめましたか?昔の絆は甦りましたか?
頼もしい仲間に、素敵な友にがいたから出来た幹事です!慌しかったけど、みんなからの応援メール・面白いエピソード・久しぶりのカモメーズとの連絡等楽しかったです
本当にみなさんありがとうございました♪
まずはお礼でした!246

ありがとう! 

February 19 [Sun], 2006, 14:09
しのです。
きょうはみなさまとお会いできてよかったです。
楽しんでいただけましたか?
わたしは会がうまく運ぶか不安でしたが、だんだん進行がボロボロでも、みなさんが楽しそうにしてくれてるのを見て、嬉しくて泣いちゃいました。
ご協力、本当にありがとうございました!
ミンナが帰った直後のしのより、取り急ぎ

--
追記
改めまして、本日は誠にありがとうございました。
2時間なんて短すぎて、みなさまとあまりお話しできませんでしたが、おひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えたかったし、思い出話をしたかったです。残念。
まさか涙が出るとは思わなかったけれど、台本のト書きの通りに「リトミで円になって」わいわい楽しんでいただけた時と、整列して校歌を歌ってくれた時には、本当に感激でした。
もっと恥ずかしがったりするかと予想していたので、懐かしい一体感に胸が熱くなってしまって。

ブログのタイトル下の言葉が、現実になってよかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。

あ、明日です!!! 

February 18 [Sat], 2006, 22:00
いよいよ明日ですねぇ
先ほど皆さんに当日の連絡先をお送りしたのでご確認くださいませぇ〜
(もしメールが行ってない時はカモメメールに至急ご連絡下さい)

今日は最後の幹事会でした。今回はちゃんと!?話が進みましたので安心してくださいね!
元気なカモメーズにたくさん会えるのを楽しみに待っています

あと2日! 

February 17 [Fri], 2006, 17:06
カモメーズのみなさん、ご無沙汰〜
なんだかよくわからないまま焦っている聡子です。

ついこの前は春のポカポカ陽気だったのに、また冬に戻ってしまったような寒さ。
みんな風邪など引いてないですか!?

高校時代といえば、私はショートカットのバレー班。
公衆女子トイレに入ると、よく白い目で見られたなぁ〜

朝、コンビニで「蒸しパン」が買えないとがっかりしたり、
パン屋のおばちゃんのお釣が今日はいくら多かったと自慢しあったり、
帰り道にお団子を食べ歩きして先生に怒られたり、
(私はみんなが怒られている間に、後ろでお団子一気食いをしてました!)

なんだか本当に、あっけらかんと幸せな日々だったなぁと思い出します
みんなに会ったら、さらに思い出話が溢れだすのかなぁ〜楽しみ!

それではあと2日!
いーっぱいおしゃべりできるように、体調を整えておいてくださいね

あと3日!! 

February 16 [Thu], 2006, 19:49
今日は久しぶりの雨でした。
雨の日は子供や動物が一日中寝ているそうですが、
みなさんはどのように過ごされましたか?

そういえば、カモメ時代は毎朝起きるのがつらくて、
眠いながらに「今日はどの授業で寝ようか?」と
時間割りを確認した上で起きていた覚えがあります。
(一日のうち、どこかの授業では必ず睡眠を確保していました!)

目が覚めた時には教壇の先生が変わっていた!なんて
言うのはしょっちゅうでしたね〜。
あの頃は自由に(?)眠れて幸せでした〜。
今でも時々、PCに向かってガクっとなることがありますが・・・。
意外とあの頃と変わっていないのかしら??

当日に向けてちょっと興奮気味の私でしたので、
雨のお陰で少し気持ちが落ち着いた気がします。

次お話するのはいよいよ皆さんと直接お会いした時です!
日曜日を楽しみにしていますね〜!!

それでは、また!
のりえより

あと4日!! 

February 15 [Wed], 2006, 23:15
今晩は☆今日は暖かかったですね〜♪
このまま早く大好きな夏になって欲しいけど、まだまだスキーに行きたいから雪は溶けないで欲しいな。なんて思う今日この頃のマチャです。

みなさん、お久しぶりです!元気にしてますか?

昨日のバレンタインは甘〜い1日を過ごしましたか?
カモメ時代、私の2月14日と言えば・・・2・1・4=ツ・イ・シ=追試の日。となってしまったので今でもバレンタインになると追試を思い出してしまいます。。。ああ悲しい。。

そんな感じで、ふとした時にカモメ時代の事、みんなの事を思い出しては一人ニヤリとしています。
それがあと4日でみんなの顔見て話せると思うとワクワクします。
みんなもワクワクしてくれているかな〜?

今回、酔っぱらいの話について来てくれたみなさん!本当にアリガトウ☆
日曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてまーす!
学校に登校するような気持ちで来てくださーい!きっと幹事達も「あっ、お早う!」なんて普通に言ってしまいそう

では、明日からまた寒くなるみたいなので風邪ひかないように〜☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像デメ
» ありがとう6!! (2006年02月26日)
アイコン画像ClassB&Classical Japanese Teacher
» ありがとう6!! (2006年02月23日)
アイコン画像しらまき
» ありがとう3!! (2006年02月21日)
アイコン画像ヒノ
» ありがとう2 (2006年02月20日)
アイコン画像ヒノ
» ありがとう! (2006年02月20日)
アイコン画像しの@管理人
» 幹事紹介 (2006年02月08日)
アイコン画像みお
» 幹事紹介 (2006年02月07日)
アイコン画像しの@管理人
» 幹事紹介 (2006年02月07日)
アイコン画像またデメ
» 幹事紹介 (2006年02月06日)
アイコン画像しの@管理人
» ママカモメーズへ朗報! (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamome47white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる