呼吸入門講座

October 16 [Sun], 2016, 8:50
行ってきます!若干お腹が痛いです。最近お腹不調…でもがんばる!

(無題)

August 03 [Wed], 2016, 11:32
つっかれた〜。自分のやりたいように行動することがいかに身体に良いかよくわかった。お腹が痛いしもう帰りたいなぁ〜

どんな未来が…

May 19 [Thu], 2016, 14:05
このあたしにはどんな未来が待ってるんだろう。あんなふうにただのお茶をすすり、しゃべってるのか?あんなふうにカップラーメンとアイスをイートインでたべてんのか?いやあんなふうにはならないぞ。しゃれた小綺麗な格好で一人でコーヒーを飲んでゆったりとするのだ。最高じゃん!!

心と魂

February 28 [Sun], 2016, 10:22
これまで随分身体に無理を強いてきたもんだと痛感し、反省してきた。しかし、この期に及んで、心と魂にも相当な無理を強いてきたようだ。ということが、ジワジワ分かってきた。魂系の宝石に反応しかしないなんて…☆でもそれに気がついて良かったのだ。

頑張った〜

January 30 [Sat], 2016, 19:59
日々のストレスやトラウマの解消が、これでバッチリ出来るようになった!すごく有益なことを学ぶ機会が多い。とても楽しい☆

なんと!

January 27 [Wed], 2016, 13:58
自分のパフォーマンスを上げるのに、なんとコストのかかることか!!肉体的精神的に、ベストな状態を維持するには。でも今は身体と心の大掃除だと思って、たっぷりお金をかけよう。出て行くものは、最初から無かったものなのだ。今に見てろよ☆

今年も終わる

December 30 [Wed], 2015, 12:42
今年もいろいろあったなぁ〜☆何より身体が回復してきたのが最高にウレシイです!その前に心にも目を向け進化できたのが、今年の一番の幸せですね。長年課題であることは分かりつつも、もがくばかりでした。解決の突発口がこんな所からとは!来年の更なる私の進化が超楽しみ♪

頑張るぞ!

December 25 [Fri], 2015, 16:03
ガンガン元気になっています☆

元気に☆

December 25 [Fri], 2015, 13:13
今年も良いことがたくさんあった〜☆すべての人と起こったことに感謝ですー(^w^)

エゴスキュー

August 03 [Mon], 2015, 10:00
エゴスキューの個人セラピーを受ける!必ず以前より健康になる自信あり♪幸せだなぁー(^w^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamome39
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ପ女神†小悪魔↝ @モンスト民
» 面倒くさい… (2015年03月20日)
アイコン画像ふうめろ
» なるようになる (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる