今日は 

2006年04月04日(火) 21時58分
職場のオリエンテーションがあった。ずっと話が続いてすごかった。
でも学生時代は90分の講義だったよなぁ。話聞くのも下手になったのか・・・・。
頭も脳みそも使わないと腐っていく・・・。
いま、人を信じることができません。時間がかかりそうです。

疲れてしまった。 

2006年04月02日(日) 23時20分
胸が痛い。
消えてしまいたい。
裏切り
かけひき
成果
疲れちゃったよ。。。

今日は最悪・・・。 

2006年03月13日(月) 21時00分
こんばんは。今日は最悪な日でした。っていうか、落ち込みまくりでした。他人が自分の評価を下し、その結果を知った時って結構へこみますね。そういうえば、昨年も同じような気持ちになったような気がします。まぁ、所詮私は能力が低いですよ。なにでカバーしたらよいものかね。。。。なんとなくニートの気持ちもよくわかる。自分もそうなりそうだなっていつも思いますからね。あぁ。ちょっと鬱です。。。また前みたいにぶり返さないように気をつけなきゃな。
 ちなみにプライベートはもっと駄目です。はぁ。消えてしまいたいなって思った瞬間でした。こんな競争社会、いきにくい・・・。

温泉に。 

2006年03月12日(日) 20時58分
温泉に行ってきました。源泉100%の豊平峡温泉に行きました。お友達の高橋君と。とてもよい温泉でした。今日、午前中にある人とメールをしました。人との付き合うことの難しさや腹立たしさや駆け引きみたいなものも感じました。高橋君とも話しましたが、なんだか難しいね。。。。
 明日は職員会議で人事発表です。

帰ってきました。そして 

2006年03月11日(土) 20時44分
 こんばんは。今日、登別から帰ってきました。温泉に言ったのですが、疲れが取れたわけではなく、逆に疲れちゃいましたね(笑)でも登別の白いお湯でとても気持ちよかったです。ホテル自体はとてもこじんまりしているところでしたが、まぁ、よかったです。
 さて、職場から連絡が来て、春からもできる勤務することが決まりました。しかしまだまだハードルやライバルは多く、頑張らなければいけないと思いました。ここでもいろいろ悩みをマスターに聞いてもらうと思いますがよろしくです。

冬の始まり。 

2006年03月08日(水) 22時40分
 はじめまして、かもめです。以前ヤープスで日記をつけていましたが、今日からブログにします。以前と言ってもちょうど1年前です。3週間ほどで終了しました(汗)。今回もきっとそうなるかもしれません。続けるのが下手なんですねきっと。

 なぜ、再スタート決めたかというと、今日から冬の始まりなんです。え?雪が降った?暦の上で?と思った人もいるかもしれませんが、暦の上では「啓蟄」。そう、もう虫が土からでてくるのです。つまり暦では春。では何が冬かというと、私の心です。長い冬の始まりです。この長い冬が終わるまでに何かを見つけて生きよう と「チューリップ」の「サボテンの花」では歌っていますが、私はその歌が大好きです。さびしくてさびしくて仕方ないけれど、耐えていかなければいけません。強くならなければいけません。

 当分の間、勉強に励みたいと思っています。寂しさを勉強にすり替えることなんてできるのでしょうか?自分にもわかりません。だけど少しだけ勉強したいのです。がんばってみます。

 あ、私の自己紹介ですが、読んでいくうちにわかってもらいたいと思います。年齢は20代半ば。住んでいるところは北海道。ハンドルネームは「かもめ」です。いまは、マスター(読んでくれている皆さんのことです)にそれだけを、教えておきますね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひみつw
» 疲れてしまった。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamome104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる