ごめんなさい 

2005年09月12日(月) 0時04分
100の質問やったんですがね、えぇ。
バグって投稿できずに記事が消えちゃって、萎えちゃいました。
また今度暇な時にでもやtt(o´゚∀゚)=O)A`):`、・,.:




(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチュン
(゚∞゚)ペーチュンチ
(゚∞゚)ペーチ
(゚∞゚)ヘ
(゚

.......

初めまして、こんばんは。 

2005年08月07日(日) 1時46分
こんばんは。
ここのブログは、「存在がネタだ」との呼び声高いタコおやじのブログ・・・もとい、かもめさんのブログのはずです。
書き初めで何を書けばいいか分からないから、ひとまず適当に語り続けますよ、えぇ。
このブログは、暇になったらタコさんが現実逃避する場所。
きっと夢と希望と、一部バイオレンスが入り混じったブログになるよっ☆のヨカーン。
ひとまず落ちもネタも思いつかないし、初めては嫌いなので・・・一言挨拶を。

    もうね、世の中銭ですよ(*´Д`)

今日の狩りやらお遊びで、あらぬ程の金を湯水のように流してしまって、サイフがあられもない姿に。
で、今回のメイポのメインはボディーガード 通称BGさんです。

BG「エェ、今回ハ楽ナ仕事デシタヨ、ハハハ(変な声)
   親分ヲ守ルノガ私ノ仕事デスカラネ、ハハハハ(変な声)」

こう語るBGさん。

もういいですよ、一人でジャクム行って来てくださいよ。
お金なら上げるからさ、ほらほら スカイドラゴンと兜よろ^^

てな訳で、8Mを食らってもスガ シカオなBGさんでしたー

追記:デンデンを執拗にいぢめる三次集団
   陰湿ないじめに、体力と意思で耐えるデンデン(体力9割)

  http://read.kir.jp/file/read13317.jpg.jpeg
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おっさn
» 初めまして、こんばんは。 (2005年08月10日)
アイコン画像ABTS
» 初めまして、こんばんは。 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamome-karaage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる