ごめんなさい。

May 01 [Sun], 2011, 18:14

更新全くしてなくてごめんなさい。

多分、これからもこんな感じになっちゃうと思います。


ヤプミ整理する方いらっしゃりましたら、
切って下さっても構いません。

ごめんなさい、私の絡みが薄いので…。
訪問するのもまれになってしまうかと…


私は、りあるとアメーバの方でしたら
更新率は高いので、もしやってる方いらしたら、
メッセでもコメでもなんでも飛ばすか、
申請してくれますと、ありがたいです!!





本当に過疎ってしまって、
そして絡みが薄くなってしまって、、、
ごめんなさい。


久しぶりの更新がこれでごめんなさい。

私の春休み*

April 05 [Tue], 2011, 17:33
 
 
どうも、お久し振りです!!
ゆうかです!!
忘れられてるかな………
 
久更新ってことで、今までを←
 
 
 
地震
 
皆様、地震は無事でしたか?
私はいろいろ大変でしたが、無事です。
 
その日は帰宅が出来ませんでした。
 
今も余震が続いていますね。
油断せず、体を大切にしていきましょう。
 
 
 
ゆみ氏と
 
春休みはゆみ氏と遊んだね!!
楽しかった〜
 
なかなかバドミントンが出来ず(笑)
カラオケも行った〓
 
妄想も楽しかったのーぉ
また遊んでくれ!!
 
 
 
番協
 
番協行きましたよ〜つい最近
じきに放送されますよ!
 
JUMPのみんな、元気でした
良かった良かった!!
 
めちゃ楽しかったよ〜
新曲も聴けたし♪♪
 
是非、OAをチェック!!
 
 
 
募金
 
翌日募金も行きました!
 
一番混んでた日みたいで
5時間並びました。←
 
少しでも被災地の力になれたら嬉しいです
 
 
またまたJUMPくんにも会えました
間近で見たのはNEWSとSMAP
 
皆さん一生懸命で、
改めて"協力しなきゃ。"って
思いました。
 
 
 
 
そんな春休み、明後日終わります。
 
昨日は終業式出来なかったため、
登校日で行きました。
成績キター〓〓
 
 
 
 
はい、また更新しますね
 
 
〓ゆうか
 
 
 
 

4連休だった私←

March 10 [Thu], 2011, 21:54

月曜日

うん、ふつーに家に閉じこもって、
夜に雑誌買いに出かけた♪www

1冊のつもりが、2冊買っちゃった!w
あまりにも良かったもんで〜><w


火曜日

ディズニーシーへ友達と3人で出かけた!

しかーし、私待ち合わせを1時間間違え、
その上、2度も遅延に巻き込まれ…
めっちゃ遅れた。。。←馬鹿(笑)

めっちゃ楽しかったよ〜!
アクアトピアが1番(笑)
1度も滝へ行ってくれなかった…(泣)


水曜日

フラゲ逃した私は「ユメタマゴ」を引き取り☆
見た見た!!

もう、、、めっちゃエエんやけど!!
Making最高↑↑

やはり…ちねさんLOVEですな〜♪♪w
ここだけは譲れぬ!www


木曜日(今日)

友達と3人で横浜行ってきた〜〜!!

3人合わせて、NYCなんですwww
(それぞれ担当的なノリ♪w)

赤レンガにずーーーっといたみたい!w
楽しかったよ^^
皆様、テンションお高めで!w


ゆみ氏へ

春休みあそボーーー!!
うち暇だから、たっくさん遊んで??www

カラオケも行きたいし〜、
どっか別の場所とかも行けたら行きたいな♪
(節約でwww)



ゆうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか&ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
ゆうか&ゆみの
共同ブログです☆


2人の365Daysを
更新していきます


身内ネタ多かったら
すみませんw

主に2人の情報交換に
利用していきます




めちゃくちゃ
マイペースな私たちと、
仲良くして下さる方、
大歓迎です

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» 私の春休み* (2011年04月10日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» ゆる〜り日記 (2011年03月02日)
アイコン画像ゆうか
» 2月27日:) (2011年02月28日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» ※皆さんへお知らせ(重要) (2011年02月27日)
アイコン画像山田(*∵*)ノあみ
» ※皆さんへお知らせ(重要) (2011年02月27日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» ※閉鎖予定のお知らせ (2011年02月26日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» ※閉鎖予定のお知らせ (2011年02月13日)
アイコン画像SAYAKA
» ※閉鎖予定のお知らせ (2011年02月12日)
アイコン画像しおり
» ※閉鎖予定のお知らせ (2011年02月12日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» 週末YYJUMPing (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる