丘ロスによるレポ2日目A

July 18 [Tue], 2017, 23:00
ピ様ほぼ定刻にスタート。
後ろの掛け担ちゃん、DDか知らないけど
全メンバー呼びまくるけど*\(^o^)/*笑
つっこみたさやばち*\(^o^)/*

MAD*\(^o^)/*
昨日覚えたよ!大地で肘鉄←
足バンで大地蹴ってて欲しかったのに
違うんだもんなー*\(^o^)/*←
このくらいはやらせていただきます!←
からの。アドルフエネミーハーケン脳モルて、畳み掛け過ぎでは←

一旦保存。

丘ロスによるレポ2日目@

July 18 [Tue], 2017, 9:17
2日目、a view of Acro...
遂にきちゃったと昨日思ったのも束の間、
もう終わっちゃうんだという。
毎週末に繰り広げられる自分の中の休みに対する感情に近い何かが←
土曜だし、Dirの後攻だし、サンクレ企画だし、
今日が本番感は否めない。

しかし今日はFブロ。
実は同ブロ内の2桁中盤を入手しまして←
まあ入場中順最後だから時間はゆっくりめに。
昨日より少しばんぎゃる感出してmilkboyとか着てったけど
そのせいで余計にハラハラ。
昨日より普通の人が多めだし←
私も昨日は普通だったんだけど(今日もだいぶ普通だが)
てかサンダルとかビーサンとか色々いて、
さすがにえ?踏まれるよ?てなったけど\(^o^)/

昨日は分からなかった(Cブロの呼び出しで即で入っちゃったから)けど
Dブロも330番までと知る。
そら人口密度!ってなるわ。ほぼ半分のとこに同じ人数ってどういうこと。
とか思いつつ。

Eブロの全員を送り出し。
1-5番、5-10番、以降10番毎呼び出し。
最前柵とれるかなーとハラハラ。
PAブース裏でセンターらへんの見晴らしはよく、やはり人気。
しかもFブロの最前は謎にドセンがくぼんでて、それに合わせて少し斜めになってるとこもあるし
ドドセンだとかなり後ろになっちゃう。
まっすぐ部分のセンターはもう基本埋まってて、すこしだけ斜めになる斜めになり出しの1番手のとこを狙う。
上側はそこも埋まってる。なぜか、みんな女だからですね←
下側はひとり客とおぼしき男。絶対男の隣人気ない。行くしかないかー。
というわけでほぼドセン、ほぼまっすぐ見れる、柵に荷物も括り付けられる良い場所をげと。
昨日と違うのは最前を取ったその瞬間からどこへも行けない、座れない。
これがBBAにはしんどい。。
あー昨日のゆったり感、自由感、なのに見えてた感、余裕すぎたー。。。笑
でも後ろから見てると、CもEも今日は結構人入ってる感じに見えたし、
昨日ほどの余裕さはなかったかもなー。

やはり混んでるらしく、ブロック後方と前方からスタッフさんが1歩ずつ前に詰めてくださいと言ってくる。。
あーあ、満員電車級になってしまうのか、嫌だ。。涼しいはずなのにすでに涼しくない←
すし詰めでひとりってのもだるい。
昨日はものすごい高まりだったけど、昨日の今日でテンションはそれなりだし。
周りで喋ったりしてるのに聞き耳立てて過ごす←ばんぎゃるお得意すぎるw

すぐ後ろに来た女性2人。顔未確認←
会話からお察しするにラーさんと掛け担さん。
銀テの話に始まる。昨日エネミーで銀テげとできたんだよねーぎり的な。

ラー:Dirは銀テとかないの?
掛け:え、全然ないですよ!あーいうのいいですね、なんか。
私:(いやいや、あっただろ?もう忘れたの?うちにさがせばたぶんまだあるよ、旧ロゴのロゴ入り銀テ!
  なんなの、新規なの(^O^)??)

掛け:でも、昨日ほんとすごいよかったですね。なんか思ってたのと違うっていうかお客さんの一体感ていうか。
私:(うんうん、わかるわかる・・・)
ラー:ほんとヒューマンなんてほんとワンマンかなくらいの一体感あったよね。
掛け:そう思うとヒューマンみたいな曲Dirにあったかなーと思って○○とも話してたんですけど、アンコール。
ラー:なんだろうねージェシカとかそういう感じじゃないの?
掛け:あージェシカ!確かに!全然昨日思いつかなかった〜
私:(いやいや。何言ってんの。残でしょ。残の一択でしょ。JK。
  みんなで暴れて一体感スタイルじゃないわけ?え??ばかなの?←)

掛け:やーピエロの最後5人並んで手つないでみたいなのもすごい感動しました〜
ラー:Dirはしないの?いつもしてる気がするな・・・
掛け:しないですよー全然。ワンマンのアンコールの後とかでも昨日みたいにバラバラ引っ込んでっちゃうんで!
ラー:そっかー全然違うもんだねー
掛け:MCも面白かったですねーひとつに溶けてしまったんだからとか
ラー:キリトはいつもあんな感じだけどね笑 京さんは全然喋んないの?
掛け:喋らないですね、基本。だから昨日のピエラーの皆さんはほんとびっくり!笑
私:(そーなん、そんなに喋んないの?なんなの。私の知ってる京ちゃんはいずこ・・・←)


てな感じで、心の中では突っ込まずにはいられないと思いながら待機しておりました\(^o^)/

丘ロスによるレポ1日目B

July 12 [Wed], 2017, 16:45
そういえば大事なことを書き忘れましたけど。
京さんは、ピエラーの皆さんこんばんはディルアングレイです、とラス前に急に喋りました。
私の上がるころどころかマカブラくらいからあんまり喋らなかったし、
喋らない喋らないと聞き及んでいたので、喋った。しかもピエラーと言った。と
本気の虜さんたちと同じ気持ちになったよね←


ピさんは8時からかなーと思ったらたしか45分か50分には始まったかな。

映し出される影、、、おやとても気持ち悪いww
これがマスゲね\(^o^)/
目の前のピエラーさんたちがきれっきれでくそダサいフリをやってるのがたまらなくて熟視←

アドルフ。やばみー私でもピってこれでしょって思う曲。
手首打ち付けるやつとりあえず参加してみる。
こんなのをやると、私だってジェラスでこれをやりたかったよ?とか思ってしまう・・・←
うわーきてよかったーみたいな変な感じがすでにしてたなー。

その後もエネミー、アジ、モルヒネ、ドラキュラって、私でもほんとピエロってそれみたいなのが続々。
Dirは棒立ち+少しヘドバンだったけど、ピの方がヘドバン参加してたな笑
素人だからピエロさんたちのマスゲーム感、見よう見まねの振りで参加とかダメな気がして、ヘドバンだけ←

MAD、蜘蛛で終わるとかほんといいね。なんなの。てなった←
こまい振りが多くてヘドバンし続けて空気読めてないとことかあったと思うけど
でも楽しめたありがとうってなった。

からのアンコール。ヒューマン。
何この幸せ一体感みたいな空気。
お腹いっぱいでした。ありがとう。初見なのにありがとうってなった←

でもメンバー引っ込みきる前に帰りだす私←
混雑回避!!
今ならいけるっと焼印入り高級肉まんをノリで購入wして
早々退散しました。
その後関内まで飲みに行ったけど←


いやー。キリトも虜ちゃんとか言うし。
イメージ通り、期待通りすぎるMCだったな。
一般人からしたら君たちは同じきちがいなんです、とか。
メギドとかアクロとかなんですか、とか。
ファンでもないのに笑ってしまった←
昔思ってたほどみんなきもくないし←←
こーたはこーただな^お馬さんだなーとは思ったけども←←

京のピエラーとかキリトの虜ちゃんとか、
なんだみんな楽しんでるじゃん感?
このネタ、客だけじゃなくて前に出てる10人も楽しんでる風じゃんみたいな。
なんだろこの胸熱←
ばんぎゃるだな、自分。てなりつつ。
思いっきりヘドバンしたのも気持ちよすぎてやばちだったー

てな感じで。メギドday完了。
メギドするーでしたけどね!!!!!←

丘ロスによるレポ1日目A

July 12 [Wed], 2017, 9:31
10分も押さずに暗転。
私の知ってる頃のDirというと
ほぼ全部ワンマンてこともあるけど
結構押すのが普通すぎて、あ早いと思ったけど
アフパもあるし、2マンである以上
お相手の時間に迷惑かけれないものね。
相手のが先輩ですし。

SEかかり、みんな出てくるけど
やはり肉眼で麺を追うには見づらさ有り。
でもですよ。
びっくりしたけど、横アリなんてそれこそ
GAUZEツアーのファイナルぶり?←
大箱のライブなんて後半のばんぎゃる人生で
ほっとんどなかったから
映像機材の進化が著しすぎて打ちのめされる勢い。
4Kかなんかですか?レベルのクリアな映像に
時代に取り残されてたと震える←
そら、結婚式に生や撮って出しのVが流れる時代、
ライブなんて色々やりますよねと後で思ったけど。

友達に京さんの本日の出で立ちを
お知らせする約束をして
眼球に焼き付けるわ←、とか言ってたので
スクリーンの京様()を熟視して観察。

コボちゃんみたいなツーブロに
高貴な乞食みたいな衣装、、、よし←
ディスってません*\(^o^)/*
だって。。←

知らない曲()から始まる。
MVらしき映像とともに。
MVがグロくてヤバめ←感想ひどいw

きらーるーぷは知ってたけど
聴き込んでなくて同様にポカンと棒立ち。
スクリーンの京様()の上に歌詞が出てくる!やばみ!
とか思う、旧世代人←

ここでやっと知ってる曲*\(^o^)/*
FILTH(私の中では割と新譜←)
突然別人のようにはしゃぐ古株虜←

しかしその後はまた知らな曲ばっかで意気消沈←
これが今のDirなんだなと、
でもせめて現役の頃の曲1曲でも入れてくれて
薫さんありがとうと思うべきか、とか思ってました。

とにかくCブロは空いてて見やすくて。
知らない曲もスクリーンの映像が綺麗すぎて
それだけで楽しめるというかなんと言うか。
でも、そうかーそうかーみたいな気持ちもありつつ←
Dirが終わってしまった。。という感じでした←

即効でトイレに行き、
ラババンしてタオル首にかけちゃってる私(^ω^)
みたいな自撮りとかして戻り、
座ってピの対機に入るというぼっち満喫プラン。

またまた続きます。

丘ロスによるレポ1日目@

July 12 [Wed], 2017, 7:33
書くところもないけど残しておきたいなーと
日に日に思うようになり笑、ここへ回帰*\(^o^)/*

まぁ于用曲折あって←
前日までに2日間ぼっち横アリが決定。
ぼっちでライブなんて。。
昔のね、繋がりさんの動員とかしかないし←
ドマイナーならまだしも、
横アリ、どメジャー、スタンディング、
そして自分もBBAになってるとか
不安しかない*\(^o^)/*と思ったけど。
結果全然平気であった←

ちなみにDirは鬼葬のツアーで
NHKホールの最前当たったので行った以来。
当時もうメヤ()が好きで←すげぇいっときのことʬ
あれ最前当たらなかったら行ってなかった説さえ。。
なんと31年しか生きてなくて、
16年ぶりにとか半生ぶりという←←←
付け焼刃的にベスト買ったり、
古い曲のリメイク版はようつべして
あれ残、、、業、、、秒深も、、、
ん?霧と繭、、、だと?←
みたいなことになりつつ。

そしてピに至ってはライブ経験なく。
絵に書いた逆橋から出ないレイヤー虜だったもので()
てか当時は顔面偏差値低、
宗教色濃い曲多めであんま、て感じで。
と言いつつ学校とかにはピエラー多いし、
古いのはね、全部聞いてて。
これも付け焼刃的にHelloを買い。
私めっちゃ乗せられて経済まわしてる*\(^o^)/*

で、当日ね。

a view of MeggidoはCブロックの32X番。
一人ですることもないから並ぶと、
待機場所くそ日向ー*\(^o^)/*殺す気*\(^o^)/*
あっやめっさいこ!←
まー入場になるじゃないですか。
なんとブロック330までしか番号ないていう←
逆最前な*\(^o^)/*と思ったらすっかすかで。
何この快適な空間!座って待てるし、
後ろに下がればよく見えるし。
ブロックは中腹から後方への縦割り下手側。
男性の一人客さんが横柵取られてて、
この人ならきっと行けると踏み←
暇だし物販へー!
自分にジナスの白ラババン&マフラータオル、
黒ラババン&マフラータオルを友達への土産に
荷物極小にしてた為ナップザックも*\(^o^)/*
だっせ!だっせ!背負って帰るとか辛すぎ泣ける
と思いつつ買ったよ←
ジナ水少し並んだけど心折れて自販機で水を買い戻り
例の男性に、足元柵にこの荷物だけ
くくりつけてもいいですか?と話しかける。
快諾!やはり!優しそうだったもん。
後に分かるが彼はキリターさんでした笑

あとは座って対機ですよ。
まもなく開演いたしますのアナウンス後拍手。
何だこの包み込む様な会場の優しい雰囲気。
爺婆集まるとこうなるのかな←
とても良い空気だった、始まる前から。

長くなるのでとりあえず*\(^o^)/*

ご挨拶の準備(ノω`*)

December 04 [Thu], 2014, 8:48
うさフェスのレポ的なものは
全く出来てないですが w
うさオフでクリスマスなの
先週撮ったので
今週が本気のクリスマスだす
 
ケータイが壊れて代替機なので
恐ろしい変なデコメしかないwW
 
そして、、、
ワンちゃん用なのですけど
羊さんのお洋服を(っ´ω`c)?
買ってみましたの。
 
おかわでしょ〜
 

初めてのうさフェス

November 23 [Sun], 2014, 20:03
両日参加
たくさんたくさんのひとと会えて
本当に楽しかったーーー
だけど、私がまた具合悪い。。
ころは元気なのに。。。
もう寝ます
明日以降レポできれば。。。。

Happy Halloween**

October 31 [Fri], 2014, 21:34
お菓子くれなきゃ
イタズラするぞ
(「・ω・)「

続、ころすけが我が家に来るまで。

October 26 [Sun], 2014, 21:58
あの子(たち)とは何事かと。。
 
そうです。
ころすけには兄弟がいました。
 
チェスナットなのっていう
毛の色も淡い。
眼の色も淡い。
でも首の後ろはオレンジで、
アンダーはブルー系で
チェスナットぽい。。
 
今となれば
ミスカラーのような子達だから
少し安かったのかもね。
 
でもわたしはその淡いのに
野性味のある色合いに
きゅんきゅんきていました
 
顔も心なしか将来
可愛くなりそうな(勝手)
 
ふたりはそんじょそこらの
似てるじゃなくて、
ほんとに似過ぎなのでした。
 
お店の皆さんも、
ほんとに違うところがないから
こっちの子って
なかなか選べないよね〜て。
 
 
決めきれず、結局
その日は帰りました
 
 
長時間見すぎて良くないんじゃ
違いない
出直して、直感で
パッと、、、決めよう
 
 
GW最終日、振休の5/6
出直したわたし
まだ、ふたりともいてくれました。
うー今日も可愛いのぅ
 
見比べる
抱き比べる
遊ばせて観察
 
どっちの子も、
割と物怖じしない気配
チモチモしたり
ぐるぐる歩きまわったり
おしっこしちゃったりw
 
店長さんもネザーネザー
(ビビリ、神経質)してなくて、
性格良さそうね
…ふたりともw
 
と。
 
お顔もほんとに似てるのよねー
そうなんですよー
2番ちゃんの方が
泥棒ひげみたいな模様
模様は換毛の度に変わるからw
そうなんだ。なんだー
 
決 め れ な い \(^o^)/ w
 
直感ゼロでした
 
結局、ころが家に
来ることになった決め手とは
 
体重が重い方だから
 
赤ちゃんうさぎの可愛さは
はんぱないものですが
体の弱さだって
はんぱない訳ですよね。
 
抵抗力は体重に比例する、
それが決め手でした
 
まだたった385cの
ちっちゃなちっちゃな
ころすけが
そうやって、我が家に
やってきたのでした
 
5月だというのに
寒ーい寒ーい日でした。
 
一緒にヒーターを
買って帰りましたからな。
 
 
それから生活は激変
中心はころすけ坊っちゃん
 
遅く帰れば飛んでいく、
早く帰っても飛んでいくw
 
ケージ越しに
見つめ続ける日々( ̄ω ̄)
 
少し様子見ながら
サークルの中に出してあげると
おちびなりにダッシュ
ジャンプ
 
赤ちゃんの頃はお腹が弱くて
不安なこともありました。
 
うちに来た時から
足の裏の毛も少し薄かったり。
先生に注意された時から
できること、って
部屋の敷材、ケージの中。。
工夫しました。
 
のっすんは、
ころが赤ちゃんの頃は
あんまり長い時間
一緒にいれなかったけど
子供のように
ほんとに思ってるみたい。
 
私達ふたりも家族ができて
絆が強くなったみたい。
ころのおかげ
 
ころすけがいるリビングが
生活の殆どをするところ。
最近ベッドで寝てない
 
こんな、わたしところすけです。
どうぞ宜しくお願いします
 
↗うちに来た日のころすけ💘

ころすけが我が家に来るまで。

October 26 [Sun], 2014, 19:24
なんでうさぎ🐰飼ったの
 
お友達にも、
お知り合いになった
うさ飼いさんにも、
結構よく聞かれる質問です
 
 
 
そういう巡り合わせだったんだろー
というのが結論なのです。
 
 
もはや@年以上前だと思います。
わたしTwitterで可愛い動物botとか
そういう系のやつ
フォローしまくってます
子供の頃から動物ていう
動物は飼ったこともなく
昔から憧れはあるけど、
自分が動物を飼うなんて
現実的に考えたことはありませんでした。
 
そんなある日のこと
わたくしのTLに
 
えもいわれぬ可愛さで
一瞬で惹き込まれた
 
それがネザーちゃんでした🐰
 
わたし、うさぎ、飼いたい
 
って、本当に、急に思ったのでした
恋だな
 
でも、のっすんにも
借家だし、二人とも忙しいのに
動物はねぇとか、
ちっちゃいって言っても
大きくなっちゃうことだって
あるんでしょなどなど。。
 
そして半年や、
そこらの時が過ぎました。
 
その間も🐰への情熱は冷めず
ネットで調べて
飼育のお勉強をしたり
専門店さんのベビちゃん情報に
きゅんきゅんしてたり
 
それをのっすんに送りつけたり
 
そんな日々を過ごしてた頃、
色々な事情が重なって
のっすんが全然
帰ってこれないことに
 
今までにも何度か
そんなことはあったけど。。
 
その時は精神的にも。。。
寂しさの限界で。
 
うさぎさんに
家族に来てもらうしか
ない
 
と、その時ついに
のっすんが許してくれて
 
一緒に過ごすつもりで
予定もガラガラだったGW。
 
ひとりで家から行ける
うさぎ専門店、と思って
向かったのが
空とぶうさぎさんでした。
 
ネットで調べてた
ネザーの赤ちゃん
いざ本物
それがころでした
 
いざ目の前にすると
ロップちゃんも
 
でも大きい。。
だめだ、わたしには←
 
悩みながら
B時間位お店にいましたw
でもやっぱり、、、
最初から気になっていた
あの子(たち)←
 
 
 
つづく
yaplog!PR
script*KT*
Google

web clapping 拍手
 

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃたすо
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・beauty*-オーガニックコスメ*ネイル*マツエク*脱毛*…
    ・rabbits*-ネザーランドドワーフころすけと生活中*¨*.,♪
    ・shopping*-食品ファッション家電コスメ何でもAmazon(笑)
読者になる
かもしぃさん的日常。
甲鳥白勺 からの
かもてち。 です。

beauty blogにもできず…
まじめなうさblogにも
ならないんだろうなw
おすすめ
*recommend
おすすめ
シャンプーをはじめコスメなどの成分解析⇒
シャンプー解析ドットコム
シャンプー解析ドットコムのwebshop⇒
解析ストア

評価やクチコミから勉強⇒
VOCEベストコスメ
@cosme

お気に入り⇒
タカミスキンピール
AVEDA
ROSE DE MARRAKECH
ローズドマラケシュ楽天ストア
GLOSSY BOX




安可愛アクセ⇒
パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん

↓補正・育乳ブラ↓


おすすめ

 
*comment
アイコン画像さら
» ぉめめ (2009年11月02日)
アイコン画像SHIORI
» 浴衣☆ (2009年08月15日)
アイコン画像まぃたすο
» ぉひさしぶろぐο (2008年08月24日)
アイコン画像まぃたすο
» 久しぶりー (2008年08月24日)
アイコン画像みぃちゃす♪
» ぉひさしぶろぐο (2008年08月19日)
アイコン画像くみちょ
» 久しぶりー (2008年04月28日)
アイコン画像まぁたんちゃん
» 明日ゎ♪ (2008年03月16日)
アイコン画像かもちす
» 一昨日買ったモノたち (2007年12月13日)
アイコン画像まごちす
» 一昨日買ったモノたち (2007年12月11日)
アイコン画像まご
» ひさびさに (2007年08月01日)
!!mail me!!

TITLE


MESSAGE



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

http://yaplog.jp/kamol-c_-l/index1_0.rdf