青春 

2007年07月21日(土) 23時00分
楽しんだ者勝ち

遊んだ者勝ち

学んだ者勝ち

恋もできるし 喧嘩もできる

後にはたくさん残る思い出

逃せば悔いが

過ぎれば悲しみが

さよなら 

2007年07月10日(火) 5時43分
君の後ろを追いかけていた

何年もかかったけれど やっと追いついた

心も年齢も追いついた

冷たい石の君を見て 涙が止まらない

一本の電話で 涙が止まらない

僕は信じなかった どうしようもなかった

信じられない 信じられない

もしも全てが嘘ならば 何千回も考えた

涙が止まらない

心なんか追いついていなかった

いまでも君の背中しか見えない

だけど 君の背中は以外にも近かった

日記 

2007年04月11日(水) 21時54分
君と初めて喋った

君と初めて遊んだ

君と初めて手をつないだ

君と初めてキスをした

今も君は綺麗だよ

ハルカナカナタ 

2007年04月11日(水) 21時43分
好きでも届かない

勇気があっても届かない

届いてほしい

会いたい

もう会えない

掃除 

2007年04月08日(日) 13時02分
誰もいない部屋
片付けると出てくるホコリと思い出

1時間で一つだけ取れた ゲームセンターのぬいぐるみ

3ヶ月で完成した季節外れのマフラー

一つの部屋から思い出がたくさん出てくる
数え切れない時間を込めて たくさんでてくる

別れはもうすんだのに
すんだはずなに
ホコリのせいなのか

涙が止まらない

 

2007年03月31日(土) 18時20分
スッという音が似合う

街中を過ぎる春一番

細い路地を通り

桜並木を通り

僕らの前を吹き抜ける

瞬きすれば もういない

そこには

サクラヒラリ

足跡 

2007年03月31日(土) 18時13分
涙ながらの別れがあれば
もちろん涙の出会いもある

泣いて終わるのでは無く
泣いて始まるも良いことだろう

別れにいつまでも悲しまない
出会いをずっと求めない

過去を振り返らない
未来を探さない
今を考える

人生
ただ春の夜の夢の如し

ありがとう 

2007年02月08日(木) 2時26分
親不孝な俺だけど大切にしてくれてありがとう
自分勝手な俺だけど仲良くしてくれてありがとう
人見知りな俺だけど話しかけてくれてありがとう
挫けやすい俺だけど支えてくれてありがとう
バカな俺だけどつき合ってくれてありがとう
何も返してあげれないのに
何も支えてあげれないのに
バカで 自己中で 情けなくて 生意気なのに
空気読めなくて ノリが悪くて すぐに手を出すのに
いままで一緒にいてくれてありがとう
こんな俺の周りにいてくれてありがとう
一人じゃ最悪な人生だったと思う
こんなに最高な人生にはなんなかったはず
皆 ありがとう

紙飛行機 

2007年01月23日(火) 17時09分
大きな絵を画いた小さな紙飛行機を飛ばしたい

大きな夢を描いた小さな紙飛行機を飛ばしたい

窓から外へ飛ばしたい

大きな空に飛ばしたい

自由な所へ飛ばしたい

メモリー 

2007年01月23日(火) 16時44分
少しずつ思い出が増えてゆく
そして少しずつ減ってゆく
全てを残すアルバムなんか無いんだね

昨日のことはわかるんだけど
君とした全てが思い出せない

悲しい過去は覚えているのに 楽しい過去を覚えていない
過程は覚えていないのに 最後だけ覚えている
そんなのって 嫌だよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像あやきち
» 青春 (2008年01月01日)
アイコン画像あなたの友
» 青春 (2007年11月28日)
アイコン画像ブロブ
» 日記 (2007年05月07日)
アイコン画像オレもあやきちの友達
» 日記 (2007年04月23日)
アイコン画像あやきちの友達
» 日記 (2007年04月23日)
アイコン画像3ぱむの2番目
» ありがとう (2007年03月28日)
アイコン画像
» 紙飛行機 (2007年01月24日)
アイコン画像みい
» 彷徨い (2007年01月08日)
アイコン画像アホかも知れない昂
» 思い出 (2006年12月24日)
アイコン画像竜崎
» 思い出 (2006年12月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆モブログランキング☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamokiti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる