今クッキー焼いてまういっしゅ

April 01 [Wed], 2009, 23:35
また写真のアップができなくなったママです

先週から姪と甥がばばちゃんに滞在中です・・
うちの息子二人はおうちに帰ってきましぇん(>_<")
 
楽しそうで何より{超びっくり}
まぁ、喧嘩も多いので大変な事もあるけど
私は結婚する前から姪とは仲良しなので今でも
「オネエちゃん」
ですから{グッド}

そんな歳でもないので。
いつまで続けるか・・・
自分から
「もう、オバサンって呼んでいいよ」って言ってみたら
「オバサンじゃないから呼べない。オネエチャンがいい{ラブ}」

ですって{キラリ}
ますます可愛い姪っ子{ドキドキ}
血の繋がりがなくてもホントに可愛いし、この子達の
結婚式は私は大号(┳◇┳)泣に間違いないです{汗}

まだまだ20年ぐらい先の話ですね{映画}

そんな可愛い子ども達のために
今クッキー焼いてます{ハッピー}

食べてくれる顔が楽しみ{ルンルン}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ(; ̄ー ̄)...?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
子育てって大変だけど
今を楽しまなきゃモッタイナイって最近はすごく思います。
うちは男の子二人で毎日怒ってばかりだけど・・
幸せに感じることは沢山だし、子供に教えられる事って沢山です。
結婚生活も決して甘くもないけど・・
ツライだけの人生なんてモッタイナイし
楽しまなくちゃね

笑ウ門ニハ福ガ来ル
これってホント

素敵な毎日にしたい・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 今クッキー焼いてまういっしゅ (2009年04月02日)
アイコン画像さくら
» 怒涛の1ヶ月(>_<") (2009年03月30日)
アイコン画像エリッシュ
» これでいいのかな・・ (2009年02月27日)
アイコン画像さくら
» これでいいのかな・・ (2009年02月26日)
アイコン画像エリッシュ
» ウチの子 (2009年02月22日)
アイコン画像さくら
» ウチの子 (2009年02月19日)
アイコン画像ともママ
» ウチの子 (2009年02月19日)
アイコン画像ともママ
» 生キャラメル (2009年02月19日)
アイコン画像さくら
» ウチの子 (2009年02月19日)
アイコン画像さくら
» 生キャラメル (2009年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる