寒波 

2005年12月18日(日) 19時22分

予想してたよりは寒くなかった・・・どんだけの予想してたんだよと。

明日は早起きしなきゃいけないのでテンション低いです、既に。
地下鉄一時間でとある場所に向かいます。うっひょ
こっちのサイトの目標は年内に絵5枚更新。
もしくはキリリク消化です(笑)
物ぐさが祟ってキリリク地獄です(´∀`*)うーふーふー(大山のぶ代調)

◎レスポンス◎

ナナミさんへ
400Hitありがとうございます!!
リクokですよ♪
鴨葱同様Upまでにお時間が掛かってしまうかと思いますが、それでも宜しければリクお願いします!!
申告ありがとうございました☆

ちょこちょこ更新 

2005年12月12日(月) 21時26分
を、してみました。

◎Web拍手画像Up。
◎リアル日記を移動。
◎密かにお絵かき掲示板追加。(PC専用になってしまうんでヒッソリ設置)

年内にイラストいっぱいUp出来ればなーと思うところです。
アナログも出来たらUpしたいんですが写メるの下手でどうも出来ない・・・うっ

ペケポン 

2005年12月11日(日) 21時30分

本館再開しました。2週間弱お休みしちょりましたー
本館のキリ絵を描いてたら絵が微妙に違うことに気づいた!!え?こんな短期間で絵は変るのか!?
うぇー!上様はこんなあくどい顔をしていっなーい!キリリク絵だから書き直そうとも思ったけど・・・無理矢理完成、させ、ちゃ、った。
今日は載せる絵無いんで本館の使いまわし。どーぞ塗り絵でも・・・(するか)

あー細っこくて可愛い絵を描きつぁーい。
それよりもハレリキにまみれたい 殴殺



本日のレスポンス

◎里美さんへ◎
Σぅを!333踏んでくれてありがとうございます☆
それはもう喜んで美貌のおじ様描いちゃいますよー!!
気長にお待ちくださいv
あ、後程メール返しますね!!


ピアスが痛い 

2005年12月09日(金) 18時48分


いや、耳が痛いのか。
右耳はもう永久にホールが完成しないと思った18の冬。
左は出来てるんだけどねぇ・・・右はいつまでたっても何かの拍子に膿むのよね・・・おーイテ

試験場明日行こう明日行こうって思ってもう3ヶ月以上経ってるよーやばーよ。
何か2回目以降の試験て印紙をどう買えば良いのか分からなくて不安でいけない。
試験場の人間て嫌な人ばっかだから凄い怖い・・・あーどうせ天下りの分際でクソジジーども
そんな訳で誰か免許の試験2回目以降の流れを教えてください・・・ウー

取り合えず昨日のTVチャンピオンは凄かった・・・
コス=萌えとアキバみたいなのやめてけれ。

あーなんか母親にあんた鬱じゃないとか言われたYO。
違うよ、そんなデリケーツじゃないよーただ自分の消極的さと脳タリんさを嘆いて引き篭もってるだけさ。殴
免許の試験なんてあんなの簡単だよーとか言われたのが今のところ一番ショックな一言だーよ
親とか親の友達とかにね・・・良く言われる
あたいはそんな簡単な試験も出来ない脳タリンですよーいっそ消えたーいよー

頑張れば出来るよとかも言われると凄いキツい・・・頑張っても出来てねーんだもん!!小さい頃からずっと思ってるんだけど頑張れってある意味禁句だよね。
暫く人とと関わりたくなーいよ!うわーん


あーPAPUWAのDVD欲しいよ。
取り合えず偽も全部ないから偽から・・・うっうっ

さっぶい 

2005年12月07日(水) 20時49分


さぶ過ぎだよ・・・指先冷え切ってて動かない!!ノウ。
FNSなんかぎこちない。
てかパッとカメラ切り替わったときの客席女性陣の顔が冷めてて怖い・・・
あたいは見てはいけない芸能界の裏側をみてしまったよーおがーざーん。
あ。aikoかわいいね(*´∀`)ハッハ ファッションも可ー愛いー
ん?てかおなご褒めるのってあんまないな自分・・・(最悪)
ちなみに浜崎あゆみは苦手です。苦手ってか・・・察してくれるとありがたい・・・;(何だよ)
倖田來未も凄い人気だけど・・・苦手・・・。
でも好き!って方多いからとても居た堪れない気持ちになーるーよー!!ヒー
自分ひねくれてんのかな・・・うわーん。

にーん 

2005年12月06日(火) 22時16分
小説置きたいな、なんて前から考えてるんだけど考えてるだけでまた終わりそうだ;イカンイカン

最近オリジナルも描きたくなった訳で。
芸能もパプワも置き去りにしてオリジナルの話作ってたりとかどんだけ気が多いんだ!!
そんな訳でヲカマさまをちょいちょいのっけてみる。


あー好きだカマキャラ!!

もうよろずサイトになったらどないしましょうか!! 知らん

ハウルの動く尻 

2005年12月04日(日) 21時21分


伝説の尻を私は拝んだ!!!

キムタクあんま好きじゃないけどキムタクっぽさが抜けてて良いねハウル。(何を偉そうに)
見所は大泉洋と我衆院と大塚明夫、そしてハウルの尻
杖らしきもので飛んでいく大泉洋に気づくには3周かかった。(遅いよ)
え、てか一番最初に出てくる兵隊(?)2人組のヒゲも大泉洋じゃなかったっけ?んー
そしてあたいはラピュタが一番好き。・・・聞いてないっつー 目がー目ぐゎぁああああ
あー予想外だったよハウル!かなり良い。おかっぱーおかっぱえーよー
食わず嫌いはするもんじゃないのね。

あっちむいてほい 

2005年12月02日(金) 19時30分
あたいネット断ち出来てない!!ドーン

本館の日記いじらないだけでも大分違いますけど;
ただの本館お休みだよね。しかも冬休みくらいの短いやつだよ!
まーまーまー・・・理由はいろいろあるわけでして・・・


時に変な夢見た・・・
何故か財務省(てか元勤務先)の前でスーツ姿の隊長さんに「アンタメール打って」っと携帯渡された奇妙な夢を見た。
どうやらハム違う課の人という設定だったらしい。
自分のメールをわざわざ人に打たせるハムに対して「え・・・あーはいー。」と突っ込み無しでメールを打つ自分。
下っ端万歳。
内容は確か「8時になったら帰る」とかなんとか8時がついてた感じ。

いやー寝てるだけなのに肩凝った。


時に待ちうた設定なんぞをしてみた。
「ロクに電話も掛かってこないやつに限ってこういう事したがるんだよね・・・ってあたしか☆フフ」
と自嘲気味に笑いながら。
今ecoに電話掛けるとBONJOVのハブアナイスデイが流れます。車のCMの。

さあかけて恋 撲殺

SEX MACHINEGUNEの語れ!涙!にしようかとも思ったんだけど、アレだ・・・
然程親しいって訳じゃない人が掛けて来た場合困るよなーと。
電話掛けたらいきなりハイトーンなヴォイスって思わず電話切られかねん。(真剣)
ファンだけこれに設定しようかなーとも思ったけどあからさま過ぎでなんか・・・笑われそう(優柔不断)
悩みすぎて結局待ちうたやめちゃうかもね!殴
なんでマシンガンのなんだろう・・・こち亀だから?

ノンノン!こっちでバンドの話せんでも!


取り合えず今最有力候補の待ちうたは、北斗の拳の愛をとりもどせ!

好きなんだけど誰にもわかってもらえなーい!!!!ヒー

軟骨 

2005年12月01日(木) 21時19分


まだ痛い。金属アレルギーが憎い。にくにくにくにく憎しい
本館とチームサイトの日記更新お休みしましたが、此処一つくらいなら余裕があるんで日記更新してみる・・・
最近気持ちが忙しいです。テンテコーマーイ♪
やることがどえらいある訳じゃないけど一個一個気持ちがついていかないっていうような。ね!
もう駄目人間への花道が用意されてる・ぜ☆

さささ、そんな話は捨てて、巷で流行りの(?)女体化に便乗してみました。
どのへんが?という感じですがスルーして戴ければ幸いです・・・はい
女リキは隊長ダイスキな乙女だったらいいと思うよ。撲殺
ノーマルCPてあんま得意じゃないけんどこれなら健全から不健全までオール大歓迎さ!このエロテロリストめ

時に、もう少し活気付いてきたらランキングとか増やしたい・・・
パプワ友達に飢えてます ガオー
バンド友達が欲しかった頃の心境再び!!あいるびーばーっぐ
アラシヤマ級に友達募集してみようかしら、コソコソと・・・


◎拍手レスポンス◎
里美さんへ

こっちにも遊びに来てくれてありがとうございます☆
いやあお褒めの言葉に感激です!!
PAPUWA2巻まで持ってるんでしたっけ??
8巻とか凄いオススメなんで(自分的に)是非にゲットしてくださいな☆


耳の軟骨 

2005年11月27日(日) 19時25分
腫れてる・・・何故か耳の軟骨が・・・い、痛いぜベイベ・・・

どうもどうも、すっかり更新怠ってます ヒー
最近の更新といったら、WEB拍手の登録しなおし。
なんか来年の頭いっぱいくらいで古いタイプのは使えなくなるんですか??
今度でいーかとも思ったのだけどやる気があるうちにやっとかないと面倒くさくなる;
あーそうだー年賀状も早くやらないと・・・去年なんて年賀状完成したの12月28日だかんね!!ドーン
家族の年賀状だけ作って自分はメールだけで済ましたとか内緒だ・ぜ☆
今年は作ろうかねぇ;
だ、誰か年賀状交換しませんか!?
というのも恐れ多い気がしてTOPには募集できなかったり・・・

あ。そいえば昨日8巻買いましたPAPUWA。
もすかしたら8巻が一番好きやもしれん!!!すんごい繰り返して読んでるよ!!
ハレリキ要素万歳


拍手レスポンス
13時頃拍手してくれた方
Σはいー!あ、ありがとうございます!!感激です頑張ります!!!
日参してくださってるというのに大したもの無くて申し訳ないです;
是非に又遊びに来たってくださいー


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamokamokamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる