タラバカニ食べたい! ≧〔゜゜〕≦ .... 

April 06 [Sun], 2008, 2:18
春だね〜
カニの季節だよね〜

お風呂場に居たよ
おかしいねー近くに海無いのにね

最初蜘蛛かと思った
蜘蛛は無理だけどカニは大丈夫
ふしぎ


 
ROはじめた時から5年も経っているんですが
うんぺい君とたまにメッセで会話をします。
現役のときは中学生だったのでかなり成長したね
何やらイケメンリア充に向けて頑張ってるようですよ。
頑張ってね。応援してるね。

その他の人は一度全部消しちゃってアドレスが分からないので音信不通です。
アドレス知ってても話す事が無いだろうけどさー。
皆変わってるんだろうなぁー。

しんこさん生きてますか?日本に居ますか?情報求む!
たぶん誰も私のこと覚えてないと思うけど;;

次は来年の春ね!

装備など 

March 23 [Fri], 2007, 10:36
春休み特別日記

ROのおはなし

カタカナのラがひらがなのうに見えるけど頑張って読んでね。




前からやり残した事があるって思ってたんだけど、



・・・・SO! 装備返し忘れ!手書きなのは誠意です。
覚えてるのはけいごからお金、がぜから属性武器、きゅべから盾です(敬称略
上に書いてあるけどだいぶ課金してないから消えてると思う。
ほんとにごめんなさい。許して下さい><

たまにアクセスがあるけどほとんどがキャルティのブログからのお客さんのようで、
誰も見てないかもしれないけど気にしない(;^ω^)

ROは2003年ぐらいに始めて、ほとんど支援プリやってました。最後まで下手だったよ。
そのメインキャラは結局97止まりで転生出来ませんでした。
ハイプリのアスム1回使ってみたかった

印象深かった人はポッサ何とかさんと、名前忘れたけど同い年の男の子。

ポッサなんとかさんは暴走族に入ってるそうで色んな武勇伝を聞かせてもらいました。
所属してる族の名前が「モンブラン(当て字)」 可愛い
他にも大学を奇襲しに行ったとかこわいお兄さんです。
嘘か本当かは本人に聞いてください。

同い年の男の子は構ってチャンで大勢の前で変なチャットとかよく立ててた。
覚えてる人居ないかな?宿の人です。SSあったけど前に全部消しちゃった(-_-
宿といえばしんこさんとかじんぺいさんとか元気かな?
ギルドで知り合ったことちゃん、アックーとかも懐かしい

まだ現役でやってる人どれくらい居るんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?



あと何か連絡とか私も貸したとかあったらメッセにお願いします。
kamokamo_yuu@です


更新しないのにほったらかしもあれなので、
そのうちここは消します(。。〆


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**日別アーカイブ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる