ウォークマン☆ 

August 17 [Wed], 2005, 1:57
この間前からズット欲しかったウォークマンを買いました
前から使ってたMDウォークマンは
壊れて使えなくなって・・
サエにはマジでウォークマンが必需品なのです。
ドコにいくにもいつも持ってるから

サエはまだ車の免許を持っていません☆
ってか、親には一生取るなって
マジで言われます
なんせサエは超方向音痴+ドジすぎだから
自分でも何でこんなにドジなの
ってヒシヒシ感じます

2チャンネル★☆ 

July 28 [Thu], 2005, 13:27
サエがはまってるもの、パート2
近頃2チャンネルにはまってます☆★
色々書いてて、飽きないって言うか
書いてる内容が凄かったりするので
読ン出るとはまっちゃって
1時間とか、平気で読んでます

会話とかも
何か凄くて、ビックリする事もあるけど
それでも読んじゃう私です

テニス☆★ 

July 28 [Thu], 2005, 13:21
最近テニスのゲームで、スマッシュコート
ってのがあるんですが、それに
超はまってるサエです(゚∀゚;)。

もう面白くて
テニスのゲームは結構あるんですけど
中でもサエはコレが一番好きです

何がいいって、ボールがプレイヤーに
ぶつかって、プレイヤーが
吹っ飛んでいくんです
何かそれが面白くて可愛くて
何か変だけど好きなんです★
プレイヤーも、動きがいいし
でも、カナリ古いゲームなんですけどね
今さらながら、はまってるサエです

バナナケーキ☆ 

July 24 [Sun], 2005, 16:32
先週、バナナがいい具合に熟したので
「そうだバナナケーキを作ろう」
と作り始めたのはいいんですが 
時間があまり無かったんですね
作り始めると、ベーキングパウダーが
無い事に気づいて、「でも、まあいいや
なんていってそのまま作るのを続行・・

タマゴをチャント泡立てて
いい感じになって
型にバターを塗って
流しいれると、思ったより生地が多くて
「膨らんだら、飛びでてきそう・・
と、もう一個大きい型に
バターをしいて、流しいれると
「中々いい感じ」。

それを焼いて中々いい匂いもしてきた
時間のチンと言う音がなって
型からはずそうとすると
バターがシッカリぬれてなくて
底に生地がくっついて最悪の結果に
ショックで泣きそうでした
いつもは絶対しないミスなのに
時間がないと、ヤッパリちゃんと作れないから
今度は時間かけて、しっかりつくろう
と反省したサエでした☆

ムカデ・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 1:38
サエはムカデに噛まれた事が
ありますしかもビデオショップで

その日は、家から母親と
出掛けてるときでした
色々回って、最後にCDを借りよう
って事で行ったのです

普通に借りてたら何だか服ノ中
チクって感じて・・
「何かカユ・・」
なんていってたら、確かに何かが背中を
モゾって這う感触がわかって・・

サエの一人事 

June 24 [Fri], 2005, 1:27
杉田かおるさんが別居した
って言われてますよね何か早ッ何て
思ってみてました

まぁ芸能人の話題はいつも話し半分で
聞いてるけど、チョットビックリしました
でも、何かかわいそうだな〜って
思いました結婚した時
お笑い系でも、幸せになる権利は
あるからよかったね〜なんて
思ってたけど、男と女は難しい・・

ここの所 

June 24 [Fri], 2005, 1:17
大好きな映画を見る時間が
近頃なくて少し落ち込み気味です
この間パンの特集と作り方
テレビでしてました

サエはパンやお菓子を作って
友達や、知り合いにもって行って
食べてもらうのが大好きで
幸せを感じます
でも、イマイチパンが
旨く作れなくて困っていたんで
凄くうれしい〜

頑張ってみて、驚きと
わくわくの連続でした
コレで又おいしい
パンが作れると思うと嬉しい・・

お仕事がない日・・ 

June 10 [Fri], 2005, 1:14
仕事がない日は深夜まで起きとくのが
ひじょ〜につらいです・・(´ロ`;)

寝れば良いだけの話なんだろうけど
ヤッパリ色々女にはやる事があるのよ(´∀`*)
サエは、映画が大好きですね
でも、中々見る時間が取れなくて

休みの日に見ようとしても
夜中まで起きられないし・・(;´Д`)ノ
昼間はなんだかんだしてるし

やりたい事や見たい映画が
沢山あって逆に疲れる・・

眠たい・・・。 

June 08 [Wed], 2005, 14:45
近頃コンタクトをつけてるんですが
よく、頭がいたくなります

ドコでも寝れる・・(´∀`*) 

June 05 [Sun], 2005, 23:37
何か今日はもう眠くなってきました・・
サエはドコでも寝れます・・
本当にドコでもさえの前では1番が睡眠欲
眠気には何もかないません
仕事でも普通に眠るから・・。
怒られそうだけど・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ太郎
» お仕事がない日・・ (2006年03月16日)
アイコン画像めぐ太郎
» お仕事がない日・・ (2006年03月16日)
アイコン画像フェラ
» 2チャンネル★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像フェラ
» 2チャンネル★☆ (2006年02月23日)
アイコン画像コンドーム
» 2チャンネル★☆ (2006年02月23日)
アイコン画像コンドーム
» 2チャンネル★☆ (2006年02月23日)
アイコン画像こjき
» 2チャンネル★☆ (2006年02月17日)
アイコン画像こじき
» 2チャンネル★☆ (2006年02月17日)
アイコン画像こじき
» 2チャンネル★☆ (2006年02月17日)
アイコン画像りり
» 2チャンネル★☆ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamohina1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる