怒涛のドロップラッシュ 

March 13 [Sun], 2005, 11:01
マイドッ!!モミアゲ普及委員会です

本日も不定期日記の時間がやってまいりました
えー、ここ2日間非常に上機嫌なのであーります
             ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
スキル上げで行った地下都市での特殊軟骨から始まり
バアス、パルパで人形だのカードだの幻獣アクセ材料だの
ありえないくらいのドロップラッシュ



戦利品追加アクセの効果かどうかわからないけど侮るべからずw
こやつなかなか使えます(気休めか?w
本日も幻獣上げと称してドロップを狙うのであーりますw

んー、ひさびさw 

February 26 [Sat], 2005, 22:52
はいどうもー、実に1ヵ月半ぶりの日記です
日々のぐるる狩りでようやく刀将に昇格したのであーります

えー、本日のねたといいますと・・・
ぐるるにてウッドフェニックスと遭遇したわけですが
いつものごとく虚空虚空で狩をしていたのでついうっかり・・・\(◎日◎)\ガピィー
とりあえずSSだけでもと思いいそいでプリントスクリーンをポチッw
んー、、、動揺していたせいでなんとも微妙なタイミング(;´Д`)

でもって撮れたSSがこちら



なんとも痛々しいSSが撮れていますた
次こそは捕獲するどー!
マネーマネー

First☆Step 

January 09 [Sun], 2005, 17:59
I have no money a nothing to go place
But big dream if I want to dream step by step
Then I feel no regret myself

Let's walk in your foot without and more
distant goal in your foot so one step because
something support set to be able to be seen
There sad if were itself believe and proceed
walk straight Let's go!!

Project to the door tomorrow if you put on
shoes and look up blue sky and begin to run
with then are on the sun
There it is greatest step to the dream

First step to the dream

il|li_| ̄|○il|l 

December 25 [Sat], 2004, 23:28
えー、ただいま途中まで書いた日記消えました・・・
∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

もうやってられんってなことでダイジェスト終了
どうせたいしてSSもとってないしーw

これまでにあったことは
・マケイベント&決闘会開催
・青猫さん戦いにいって全滅゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
・拳法家さん、村長に呼ばれる
・人魚実装
の4本デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!w

やっぱり方向音痴の巻 

December 12 [Sun], 2004, 0:04
えー、本日の主役は闇のken☆ちゃまであります

昼間っから白鳥に篭っていたせいで靴も首飾りも壊されてしまいました(´Д`;)
そんなわけで仕方なしに虹へと帰還し今晩はクエをこなそうというわけでございます
目指す名声は1万越えということでめでたく一人クエ大会開催

とりあえず名声or経験値or封印石を重視ということでSGからせめてみる
手っ取り早く終われそうな「娘の親孝行」から手をつけようと思い
クエ始める前に先にリンゴだけ集めようとするも生産系は無職なため
リンゴを集めることができず・・・購入しようにも場所がわからないので
初っ端からレインボー&チェリーを駆けずり回る始末 
前途多難である・・・
チェリー村にて無事農家を探し出しリンゴを購入・・・とおもいきや
まぁ、せっかくなので農作業を覚える

さてさて、無事りんごをゲットし回復材ミニは現在隠居しているSQUEEZEが作り置き
鉄の塊はSGで鎧造りをしているカフェさんが所持ということで
準備万端にてSGの馬さんの元へ行き記念撮影後クエ完了


いやぁ、日記書きながらクエを実況中継ってダルイねぇww
てなわけでクエ実況中継は後ほどダイジェストにて(-c_,-。)プッ

日々コレ遭難せず 

December 11 [Sat], 2004, 12:08
いやぁ、おひさしぶりです
日々遭難せず困っております・・・orz
んまぁ、むかうところ敵なしですからなぁ。ハハハー
ハイハイ、テキトーこきましたよー。(の´D`の)アホだもんプーw

てなことでテケトーに近況報告でごまかしておきます(コラ
えー、一応メインやらせてもらっているカフェさんですが
盾つくりも何もできずひたすら島に篭ってまして
ネタもくそもなくとりあえずレベルだけが上がりました

てか毎度のことですがレベルが上がった後に
必要経験値を見ると凹みますね・・・
上級職は果てしなく遠いな・・・(´Д`;)

上図のステは見栄を張ってのドーピング使用です


次期メインと噂される闇の使徒のken☆ことけんちろりんは
初代、2代目遭難王に負けず劣らず無謀な旅をしているのですが
思いのほか遭難せず。。
白鳥の湖にてLv8〜10なユニコーン相手に
HPを吸い取って楽しんでおります

でもよく考えたら初代、2代目共に前列で戦闘してたのに対して
けんちろりんは後列戦闘なんだよねぇ
遭難しないのも若干納得できるな。。
代わりに直太郎が何度となくへばってるし・・・○| ̄|_


2代目刀戦士のペコさんですがコレと言って特にやっていませんねw
響姫との決闘のために少しレベル上げないど;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

日記ハジメマシタ 

December 05 [Sun], 2004, 16:23

とりあえずネタはないわけですが
んまぁ、暇な時やっとこうということで本日より開始w
テストも兼ねて闇さんと素直な直太郎のSSでも載せておきまほw

レベル25でタラナにてソロでレベル上げ中です
直太郎さん次元ですぐ死にます・・・アァァ(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamogawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる