うわ!! 

April 08 [Sun], 2007, 15:12
更新しないまま、1年たっちゃったよ〜!!
この1年、いろいろとありすぎた

しゅんちゃんが地元に帰って遠恋になっちゃったし

仕事は、3倍くらい忙しくなってなかなか辞めれなくなっちゃったし

これからはマメに付けていこうかな〜
しゅんちゃんいなくて暇だし
今日も久しぶりに日曜休みが貰えたのに家でネットかよ・・・
かなし〜

しゅんちゃんとは、2年半付き合っててこの春地元熊本に就職したんよね
だから遠距離恋愛になりました
なる前は大丈夫だろうと思ってたけど、毎日ホロっと泣いてます・・
将来は熊本に行くつもり
彼氏も早くうちが呼べるようにがんばるみたいだけど。。
どうなるんかなーぁ
不安だい
友達は新しくできるんかなとか思うし新しい職場にもなるし
ん〜・・・・怖いよはっきり言って

でも、しゅんちゃんのそばにいたい
こんなに寂しくなるとは思わなかった


SPIRIT 

March 19 [Sun], 2006, 21:12
映画見に行った
最近デートもマンネリ化してきちゃったよ・・

結構映画を見に行ってるかも

有頂天ホテルもこの前見に行ったし
その前は男たちの大和っていうのだったっけ??

次は予告版でやってたタイトル忘れちゃったけど・・
タイムトラベルできて現在が大変な事になるってやつ
しゅんちも面白そう!!って言ってたし
次はこれだぁー

その後うろちょろして光にある雑貨屋へ・・・
友達のプレゼント買いに
でもいいのなかったなぁー。。。

なかなかピンとくるものなくって

というか、ここらへん最近飽きてきた!!!
会社帰りとか、ちらっと寄るとこなくなったし

なんか面白いとこできないかなぁー・・・

いやぁー・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 22:05
ほんとー、ひっさしぶりに更新した・・
パソコンずっと触ってなかったなぁー

2週間ぶりの休みの日
なのに、しゅんちゃんは用事あって一緒にあそんでくれなかったから
3ヶ月ぶりかに会う友達とカラオケにいった。

やー・・よく歌ったー
ストレス解消!!
仕事のイライラとかすっきりした感じ

息抜きは必要だァ

2月は忙しかったー
振袖展示会
ドレスのファッションショー
ぐったりだよ



初詣 

January 02 [Mon], 2006, 21:54
久しぶりに会う友達と初詣に行ってきた
なんだか、微妙に緊張する友達なんだよね・・・
そう思うと一緒にいて本当に楽しめる友達ってのは一人しかいないかも
さみしいもんだぁー

あんまり人はいなかった
おみくじ引いたら末吉だぁー・・・
友達は大吉だったよ
なんかあんまりいいこと書いてなかったし

なんか今年は暇ーなお正月だー
うちってお正月に縁がない??
去年は風邪引いて寝込んでたし

しゅんちゃんと初詣行ったりしたい
夢かなー・・

お正月!! 

January 01 [Sun], 2006, 15:29
わー

めっちゃ久しぶりに更新したかも・・・

お正月です
2006年です


久しぶりに家でのんびーり
暇だー!!

明日あさってどうしよ?

Yくんから朝1時くらいにおめでとうって電話あってかなりびっくり
かかってきたらいいなぁー・・て思ってたけど。
友達もいたからまた2時20分くらいに電話するって言ったけど
待ってても電話来なかったからしたけど出てくれなかった・・

からかわれてる??

今日あたりにも電話くるかなぁーって思ってたけど来ないし・・

やっぱり・・・・

あんまりがっつくのはよそうと思う

だってしゅんちゃんいるしね

ミニ忘年会 

December 29 [Thu], 2005, 15:41
Yくんとミニ忘年会・・・
人呼ぼうって言ったけどなかなか人が集まらなくって
結局2人きり

てか、今日も電話はかかってこないだろうって思ってた
そしたか昼ころかかってきて

どうする?って

なんか、何考えてるかわからないんだよね
仲いいんか?
からかわれてるんか?

だから私も本音は見せないように見せないように

わけわからんとこで飲みでカラオケ・・

微妙な距離

結局その後は何もなく送ってもらって帰ったけど・・

なんか期待してたの?

いけないのにね・・
もう、そんな風に関わってはいけないのにね・・

あー、自分でもよく分からないけど


イブ 

December 24 [Sat], 2005, 15:56
会社おわったあと
しゅんちゃんが予約してくれたとこに食事

でもけんかしちゃったよ・・
準備くらいしててよ
あー、がっくりくるし


よくわからない・・。 

September 27 [Tue], 2005, 21:34
一個下の同僚が最近何考えてるのか分からない・・
お互い忙しいから全然話する間がないんだけど
みんなで話してても話の輪には入ってこないし人の話聞いてないし・・
一つの事をしてると周りが見えないみたいで抜けがよくあるし・・

前から今まで出会ったことないくらいマイペースな子だなぁって思ってたけど。

うちは、結構周りのこと気にしすぎるくらいだから
その子のそういうトコがたまにムカッてくる時あるんだよね。
案外、その子の抜けてるとこを後処理してるかんじがして
一応うちの方が早く入ったから
もうちょっと気を利かしてほしいってのがあるんだけど。

それって、ワガママなのかなぁー・・

嫌いではないし、逆らうわけではないから別にいいんだけど
なんか一緒にいたら疲れるタイプ。

歳も近いんだし友達みたいにいろんな話したり
遊びに行ったりしたかったんだけど
なんかめっちゃ幼い感じの子だから恋愛の話することもできないし。

はぁー会社でのパートナーみたいなのがほしいなぁー・・・

海!! 

September 25 [Sun], 2005, 22:30
友達と今日は島にいってきましたー

なんだか、天気も良かったし行くとこもなかったってことで・・・。
連絡船?みたいなのでだいたい40分くらい。
なーんもないところなんだけど  を貸してもらえたので2.3年ぶりに乗った
きちんと乗れるかなぁーって心配したけど普通に乗れました
海岸線の道を行ったんだけど気持ちよかった

その後、ダーツバーへ・・・半年ぶりくらいに行ったよ
全然できなかった
かっこよく的に当たりたいものです
一緒に行った友達、なんかの競技会で準優勝したみたいだったからすごかったなぁー!!

趣味作ってるってうらやましい・・
うちの趣味ってなんだろう
昔はなにかとあったんだけど、最近没頭するものがないやぁ

だめだなぁー、おちこぼれてくみたいでいやだ・・・
目先の小さな悩みに振り回されてるってかんじで。

明日からまた仕事!
来週は忙しいから頑張らないとーー・・

なんだがのらない。。。 

September 24 [Sat], 2005, 21:24
なんだか、最近何をするにも無気力・・・。

つまらないよ

今、彼氏はこっちにいないし男友達からもメールが来ない・・。

自分でも何がしたいのか全然わからないんだけどね

ここ最近ずっと会社の同僚の Yくん が気になるし。
目で追ってるんだよね
やめとけって思うのにまた二人で遊びにいきたいなぁって思ってしまう
彼氏いるのに・・

満足できてないのかなぁ、うち。
あいつとの夜の事忘れたいのに
会社では部署は違うのに一回は話をしてしまうから
忘れられないし・・・。

なんとなく無気力なのもそれが理由かなぁー・・。

本当はもっと話がしたくて関わっていたいけど
なかなか人の目が気になっちゃうし
あれから電話も一切かからないのにいつかはかかってくるんじゃないかって
期待してる自分がいるよ

うちにも彼いるしあっちにもいるかんじだから一歩踏み出せないんだよね

傷つきたくないしおんなじ会社だし
立場上、みんなに知られたら困る

難しいよ

今の彼も大事なのに

ほかの人にも目がいくなんて・・・

なんだが今日はもやもやしたからいっぱい書いちゃった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる