ほったらかしですた(><) 

August 27 [Sun], 2006, 2:11
またA一ヶ月後の更新となってしまいました

モーすぐ夏休み終わっちゃいますね
受験の夏!!とか言っておきながら、
全然勉強できませんでした
やばス・・・

ぁ、そうA!!今年の高校野球はすごかったみたいですね!!
私は予備校で全然見れなかったのですが
今すごい人気なのは、斉藤君と田中君ですが、
例の彼も頑張ってたんですよ
7月の終りごろですが、友達に「絶対行こうね
と言われ、なんと2回も見に行ってしまいました!!(受験生なのか・・・)
めちゃAかっこよかった〜やばいです。誰にも見せたくないぐらい(照)
最初は行く気はまったくなかったんですが、
行ってよかったなぁって友達に感謝してます
で、その日にメールを送ったら、
「ありがとう、頑張ります!!」ってメールがきました
超嬉しかったぁ
うちも、勉強がんばらんとなぁ・・・。


皆さんは今年はどんな夏休みでしたか??

超久々o(´▽`o)(o´▽`)o 

July 10 [Mon], 2006, 15:30
ずーっとほったらかしだったので、
久しぶりに更新をしてみました
いゃ〜もぅあっという間にですなぁ〜
このブログを更新していない間にいろんな事がありました
心の中の葛藤といいますか・・・
なんといいますか・・・
ま、今年は受験生なんで勝負の夏ってことですょ(うるさい)
そういいながら勉強はぜんAしてないんですが


そうA「ゲド戦記」もうすぐ公開ですよね
すっごいたのしみだぁ〜!!はやくみたい!!
って言っても実際観に行く約束をしたのは公開の一ヵ月後ですが・・・
まぁ〜これを励みに勉強がんばりたいと思います


明日期末のテスト返しなんです
赤点ありませんよぉーに

一ヶ月ぶり・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 2:13
一ヶ月ぶりの更新です
ってことはクラス替えして一ヶ月たったってことか〜
クラス・・・クラス微妙です
でもなんかこのままウジAしててもしょうがないよなぁ
って最近思い始めてます(遅い?)

例の彼も今のクラスで楽しくやってるみたいだし
(ちょっと寂しいけど・・・)
私も頑張らなきゃなぁ〜って。

そぅA、春休みの話なんですが、
日時と場所を聞いて例の彼の試合を観に行ってきました
12月ごろに、
「応援に行ってみたい!!」ってメールしてたら
「じゃぁ春の大会が近くなったら日にちとかメールするね」っていってて、
そしたらほんとに3月にメールが来ました!!
覚えててくれたんだぁ〜って思って、すこしホロリとしてしまいました
土日二日間あって日曜日に行ったんですが、
彼は土曜日に出たらしく、日曜日は出ませんでした↓↓
残念だったけど、試合を観れただけでもすっごくいい思い出ですッ


最近メールしてないなぁ・・・
夏も応援に行こうかな^^

クラス替え↓↓ 

April 08 [Sat], 2006, 14:53
はぁ〜ぃ。今学校終わりました〜。
クラス替えですね、最低でした。
ありえないです。あんな分け方。
あんま仲良くない子と混合クラスに飛ばされました
ただでさぇ部活やってないから知ってる人少ないのに。
他の子はみんな仲いい子と一緒なのに・・・。
好きな人とも別れちゃったし、体育も違うし。

問題の新クラスなんですが、
怖いです。ホント女子怖いです
自己主張が強そうな人ばっかり!!!!
男子もなんだかよく分からないし。


だからイヤ、この季節。

始業式(;_;) 

April 07 [Fri], 2006, 16:22
ついにきました------
今日は春休み最終日です
明日はクラス替えだぁ〜嫌だ〜
宿題も終わってなぃ〜ヤバィ〜

私の学校は部活内のつながりがすごく強いんですょ。
しかも一年の時仲よかったっこは皆世界史クラスだし(私、日本史クラスなんです)
あぁ〜不安だ〜
ィィクラスになれますように・・・

お花見☆ミ 

April 03 [Mon], 2006, 23:22
今日は予備校の後に友達と
お花見に行ってきました
昨日すっごぃ雨だったんで、花が全部散っちゃったかなって
心配してたんですが、ちゃんと残っててくれてました
めっちゃキレイだったッス!!
未だに、こんな所を二人で散歩できたらロマンチックだなぁ・・・なんて考えたりして*笑*
今年もぃぃ恋したいなぁ

縮mo~!! 

March 30 [Thu], 2006, 22:21
今日は久しぶりに美容院に行って、
生まれて初めて縮毛をかけました
毛が川→lllほんとこんな感じなんです
まじヤバイッすょ!!さらAっすょ!!
明日からもぅアイロンしなくてぃぃんだ〜と思うとほんと幸せです

もうすぐで3年生!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:24
春休みになり、もうすぐ受験生の年、
3年生になります
私の高校は大学の付属校なのですが、 
そこに入るためには11月ごろに入試試験があるんです
それがまた厄介で・・・

公立の子の話とか聞くとみんなすでに受験モードで、
正直焦りを感じています

ちゃんと計画立てなきゃなぁ〜

☆disney☆ 

March 24 [Fri], 2006, 20:15
ちょっと前ですが、ディズニーランドに行ってきました
20日で平日だし小中学校はまだ終わってないはずだったんですが、
めちゃめちゃ混んでました
たぶん夏より混んでいたと思います・・・
ビックサンダーが点検のため中止だったので、
スプラッシュとスペースに人が集中
バズは午前中にファストパスがなくなり
ハニーハントなんか開園すぐに160分待ちと並ぶ気も失せました

その代わりアトラクションに並ばないので、
ゆっくりパレードを観たり食事をしたりできました
で、お土産がコレ



金欠なのでタオルしか買えませんでしたが・・・
すごくかわいいですよね
また行きたいなぁ

暇w 

March 17 [Fri], 2006, 14:03
だんA暖かくなってきましたね

ってことでスキンをらしく変えてみました

そぅA来週の月曜日に久しぶりに
ディズニーランドに行くことになりますた
ちょうど一年ぶりですね。雨降らないといいなぁ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名
» ひさびさ^^; (2006年02月01日)
アイコン画像ゆき
» 由来・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆき
» 由来・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像椎名
» 由来・・・ (2006年01月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamo_kamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる