彼女ができたぁ 

2007年03月13日(火) 19時14分
告られてOKしましたぁ   元カノ忘れたかったヵラ   でもぉ  今度全国大会がぁるヵラ何もしてなぃ ォレぢゃなくて彼女がね
てヵ元も今のも1年だヵラ『1年キラー』って呼ばれちゃぅゎ     てヵ、、こんな軽ぃコトしたの初めてだ
サイテーかもしんなぃゎ

どぉしょヵナ・・・・ 

2007年03月06日(火) 19時53分
もぉぃぃょ   そこまで言ぅなら  付き合ゎなくてぃぃ  友達で ぃたぃんでしょ
だから 後悔すんなょ  ォレが何したって勝手でしょ  もう10日ちょっとで分離だしね 忘れてくださぃ
みたーぃな  
ぁぃつに言ぃたぃヶド  ぁんま顔みたくなぃ  話したくなぃ   これヵラシヵトも多くなるヶド 許してほしぃ   だってォレのほぅがつらかった    ゎがまま言ってんのぉ前ぢゃん
ゃべ  ブログなのに愚痴ってるね  ごめんなさぃ

ォレゎ今まで何してたんだろぉか 

2007年02月18日(日) 19時44分
ぃゃぁ、、ども。。ぉ久しぶりでつ。。
パソコン壊れちゃって、、今ゎ親のヵラしてるんですヶド・・・・・
ま、、バレンタインゎ3つもらいましたね。。   1コゎァドバィスしたぉ礼チョコで、、もぉ1コゎ本命だったんですヶド・・・・・・
振りましたね((ヮラ
で、、大変だったのゎもぅ1コで・・・・・
元ヵノヵラもらったんですょ。。ぁっちヵラ別れょぅって言ゎれて、、ォレゎまだ好きだったんですヶドね。。で、、友達通してもらって、、中に手紙入ってて、、『買いチョコです。。すぃません  味ゎ保障しません。。』って書ぃてぁって・・・・・    で、、呼び出して聞ぃたんですヶド  『義理なの??』って   そしたら『ぅん』って  で、、ォレゎめっちゃがっかりしたんですょ。。  何の為に渡したんだょぉ!?みたぃな。。  そしたら、、ちゃんと正直に言ぇばょかったって後悔して授業中泣ぃてたとヵで・・・・・  んで次の日呼ばれて、、『ぁれゎ義理ぢゃなぃょ』って。。   だヵラ『ぢゃぁもっかぃ付き合ってくれんの??』って聞ぃたら、、『付き合う気ゎなぃ』って。。
意味ゎかんなぃぢゃなぃですヵ??
したら、、『別れてヵラも忘れられなくて、、だヵラチョコ渡したんだヶド、、付き合ぅ気ゎなくて・・・・  付き合ぅとぅちらぉ互ぃ気ぃ使っちゃぅぢゃん。。  だヵラ付き合ゎあなぃで仲のぃぃ友達でぃょぅ。。』って。。
意味ゎかんなぃし。。ぉ互ぃ好きなら付き合ぇばぃぃぢゃん。。何で好きだって分かってて付き合ゎなぃの??もうちょっとでォレらの中学校2つに分離しちゃぅぢゃん。。  ホント意味ゎかんなぃょ
ってぉ話です。。
で、、ォレゎめっちゃブルーだヵラaikoばっか聞ぃてます。。誰か慰めて((ヮラ

きんちょ→ 

2007年02月05日(月) 20時49分
ぁあ・・・・・・実ゎ明日告るんだょぉ↓↓  
そんだヶ  マヂ未練たらAだねォレ  まぁ、、結果ゎ見ぇてて・・・・・
これできっぱり忘れょヵナ思てますゎ
とりま応援してねぃ

久々?? 

2007年02月04日(日) 20時25分
ま、、ぃろAぁったょ((ヮラ
昨日ゎぁ、、部活終ゎってヵラ楽譜買いに行きましたぁ。。ELLEGARDENのFireCracker  めっちゃノリAだヶド、、ベースゎ出番少なぃっス・・・・
今日ゎ野球部で体力測定がぁって、、外周が部内4位、、懸垂が3位でしたぁ。。大したコトなぃって思ぅヵモしんなぃヶド、、部員ゎ50人ぃます。。
また筋肉痛だぁ↓↓

疲れたゎ・・・・・ 

2007年02月02日(金) 22時30分
ぅ→ん・・・・・疲れたね。。部活してるヵラ、、肉体的にゎ当たり前なんだヶド・・・・
恋愛に疲れた  すごく
今日ゎこれでぇ

昨日ゎすぃません・・・ 

2007年01月31日(水) 22時10分
寝てたね。。コタツで((ヮラ
てヵ風邪気味っス クラスで5人がインフルエンザだぁ  ォレもかかんなぃょぉにしなぃと。。
てヵ今日ゎ英会話がぁったっスECC   目が半開きだったゎ  最近眠ぃんだょねぇ ぁんま
遅くなぃのに    ぃっつも11時寝ヵナ??金土日月ゎ別で。。
肌がヵサAするなぁ 洗顔料OXYにしたヵラだと思ぅんだぁ→  でもニキビゎできなぃヵラ変ぇたくなぃんだょね  ぃぃの知ってたら教ぇて下さぃ。。
ぢゃ、、今日ゎこの辺で

ャベ・・・ 

2007年01月29日(月) 21時22分
風邪流行ってます ぅちのクラスゎ今日4人休みで、、1人早退したぁ・・・・  何か顔が唇まで真っ白で・・・・英語の単元テストの途中だったんだヶドね、、教室ざゎざゎしてて、、ォレもマヂ大丈夫ヵナぁって思った 
てヵ、、筋肉痛がまだ取れなぃ
まぁ今日ゎ福島ゎ雪で、、中練だったヵラ助かったんだヶドね でも体中痛かったのゎキツかった・・・
ぁ→そぉぃぇば、、今日友ダチヵラELLEGARDENの『ELEVENFIRECRACKERS』借りたぁ
SPACESONICとヵFIRECRACKERとヵ、、ぃぃ曲ぃっぱぃ入ってんだヶド、、
歌詞カード入ってねぇ・・・
ぃゃ、、英語詩の曲多ぃヵラ、、なぃとゎかんなぃんだょね・・・ ちなみにォレゎ英語得意っスでもELLEゎ歌詞ムズぃヵラ・・・・   まぁ聞けば分かるょ。。ノリノリでめっちゃぃぃ唄ばっかりです ちなみに結構有名なバンドなんだヶド、、ィンディーズだヵラレンタルゎぁんましてなぃっス。。 聞ぃてみてねぇ
ぢゃ、、ぉ風呂入るヵラまた明日ぁ

初記事だゎ 

2007年01月28日(日) 17時49分
どぉも。。鴨ちゃんでつ。。 ぇっとぉ、、とりぁぇずょろしくぉねがぃしまぁす!!
まぁ、、ガッコでのコトとヵ音楽のコトとヵ書ぃて行くょぉ→
つヵ、、昨日の部活(野球部)で体がズタAだょ。。何か1日で10キロぐらぃダッシュしました。。
んで・・・・・
       体が動かなぃゎ((ヮラ
でぶの気持ちが分かった気がする。。 ホント、、褒めてぁげたぃゎ((ぶは
ぁ→明日ヵラガッコだゎぁ→  宿題終ゎってなぃし・・・・ 筋肉痛治るヵナぁ??
てヵ、、黒バラぉもしろぃょねぇ  楽しみだゎぁ
ちなみに今ゎベース弾いてるょぉ→  BUMPOFCHICKENの『車輪の唄』 ぶっちゃヶ初心者っス
ぢゃぁまた明日ねぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamo_chan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-とりぁぇず結構みてるゎ((ぶは
    ・音楽-aikoとヵELLE(エルレ)とヵ好きでつ。。ぁとベースゃってまぁす
読者になる
ん→と、、まぁょろしくぉねがぃしまぁす。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる