ありがとう。 

March 29 [Wed], 2006, 23:25
ありがとう、ありがとう。
今日は少し泣きたい気分です・・。
気分は晴れ晴れしてますが、別れってのは悲しいもんですネ。
八重山商工、負けてしまって。。お疲れ様です。
負けたトコは夏の甲子園で頑張って欲しいですネ!

今日は村崎ちゃんとMちゃんががお家に来ました。
村崎ちゃんの誕生日だってのに何にもお構いできませんで…。
しかも、二人を外に待たせて部屋の片づけをしてたという無礼者・・・。
こんなトコで宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいv
ウフフ〜v明日村崎ちゃん暇だって言ってたから、
部活後私が生きてたら呼び出して遊んでもらおっと♪(自己中)

そういえば 

March 28 [Tue], 2006, 0:25
もうすぐ学校始まるけど、何日からなんだろう?
聞く友達によって開始日が違うのは私を錯乱させるためなのでしょうか?
皆他人任せすぎるよ!って思った私が一番友達任せだった☆(笑)
試験前日に試験範囲のプリントが見つからないような人間です。(鴨=駄目人間)
進路希望の紙も今月中に出さなきゃなんないってのにその紙が
家のどこにあるのかさえもわかっていない駄目加減…。
試験だったらプリントなければないまま頑張るんだけど、進路の紙はそうもいかず。
むむ、どうしよう(探せ)

そういや、進路も決めてないなぁー(笑)
…とりあえず2年生の目標は人に頼らないで生きていく!だなっ。
テメーの管理くらいテメーでやれヨって自分に言い聞かせてみる。
大学の皆様へ:今までみんなに依存しまくりでゴメンネ!(←此処読んでないから)



今日布団干したので中に虫がいたらどうしようと思うとベッドに入れません。
もしものために布団の中に殺虫剤噴射して寝るか!(超危険)

爽やかお兄さん。 

March 26 [Sun], 2006, 21:12
身内ネタっていうかJにしか分からない話題かもしれない。



バイト先は私くらいの年代の子が入ってすぐに、年上の人たちが
いっきに辞めたので、今は私の年代が一番上あたりになってます。
でも、昨日今日は辞めた方がヘルプに入ってくださいました。
そのお兄さんがほんとにメッチャ優しいし良い方なんですヨー!
しかも教育テレビのお兄さんとはりあう爽やかさ!

パイト先(レストラン)は、ごくたまに芸能人も来たりするのですが、
昨日も数名いらしており。対応してたのですが、ラッシュが過ぎて
片づけをしてるときそのお兄さんが、●●に珈琲出したんだよって
言ってきたので「いいなぁ〜。」って返したら
「えへへ〜!いいでしょ〜v」って満面の笑みで返してくれました!
むしろお兄さんに珈琲出してもらった芸能人が羨ましい!!
忙しくてテンパってるといつもさりげなくフォローしてくれるんだ。。
マジお兄さん格好いいヨ、結婚したい。(←冗談に聞こえないから止めろ)
唯一の欠点を挙げるとするならばアンチ巨人って事ぐらいでしょうか。。
そんなの大したことじゃないよね!惚れて良いですかー!(キモイよ私)


お兄さんに聞いたら、この時期、芸能人がいっぱい来るのを
見られるからヘルプに入ったそうです(笑) そんな(爆笑)!
また来てくれないかなー♪


バイト、一時すごいドロドロ関係になって止めようかとまで考えたけど、
最近少し落ち着いてます。お兄さんが来てくれてほんと癒されたヨ。
嵐の前の静けさじゃないと良いんですが…(ブルブル)


エロい。 

March 23 [Thu], 2006, 10:27
この前誕生日でした。せんきゅーせんきゅーv(←何)

兄が誕生日に何か欲しいもんある?と訊いてきたので
倖田クミのアルバムといったらマジで買ってきてくれましたヨ!
しかもLIMITED EDITION!どどどどうしたんだ?!
冗談かと思ったのに…。。なんか申し訳ないなぁ。。
今まで兄弟でプレゼントあげたり貰ったりってなかったからな…。
私もお返しせな・・・。
お兄ちゃんありがとー!
彼岸の入りの日だったのでケーキもご馳走もありませんでした。
というか我が家ではケーキは自分がが買いに行かなきゃなしなんだ。
夕飯はお客様に出した残り物ご飯…(笑)
でもサイダー買ってもらった!(←寂

倖田さんかわいいですよね〜。トークが大好きですっ。歌も好きだし!



春の甲子園始まりましたね〜!もうみんな年下かよ!(前も言うた)
みんな青春ですね。みんなに頑張って欲しいな〜v



負けてらんない 諦めたくない 

March 18 [Sat], 2006, 13:57
             


           つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局

           トータルで半分になるってよく聞くじゃない?

           そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか

           勝ち越してみたい 密かに全勝ねらい

                           *幸せについて本気出して考えてみた*
                                   ―作詞 新藤晴一/作曲 Tama―



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


言わずもがな、これ↑はポルノグラフィティさんの曲です。
私のすごく好きなフレーズ。
明日からも頑張ろうという気になれる曲。




漢字でイメージバトン 

March 17 [Fri], 2006, 16:38
創造世界未来絵図の村崎さんからのバトン〜!
Jちゃんも私の印象書いて下さったので一緒に答えちゃいますv
因みに村崎さんからは「清」、Jちゃんからは 「淳」を頂きました〜。
辞書で調べたらどっちも「きよい」って読むんだネ〜!
私ってばどんなイメージ持たれてんだ(笑)?


●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「魅」:人それぞれが持つオーラ?
「己」:独りかな…。一人っていうより独り。内心と向き合うみたいな。
「刃」:切ない、悲しい、美しい。言葉。
「温」:母。家族。
「掌」:二人。友達。独りじゃない。
「鎖」:囚われる。
むむむ難しいヨ!

●次の人に回す言葉3つ
「惑」 「瞳」 「夜」

●大切にしたい漢字
「謝」 「夢」 「無」

●漢字のことをどう思う?
漢字テストを思い出します。。。昔はテストのせいで嫌いだったけど、
漢字って一文字で物事を表すことが出来るじゃないっすか。
昔の人はスゴイもん考えたなーと思います。
今でも漢字を書くのは得意ではないけど・・。
形も綺麗ですよね。刹那と洸と惑って字が形とかトータルで好き。

●最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
「不言実行」:こういう人になりたいなぁ。
「多生之縁」:運命だと信じたい時もありますよね!
「以心伝心」:こういう関係ってステキ。

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
どなたか興味もたれた方いらっしゃいましたら是非やってみて下さい!
回す人がいないので回してくれた村崎さんとJちゃんにー!
村崎さん/「競」:彼女は負けたままで終わる子じゃないヨ!
Jちゃん /「牙」:「闘」っと迷ったんだけどネ。
村崎ちゃんは「碧」とか「桜」って感じがするんだけど、これは色の
イメージが強いんで、今回は色無しのイメージする漢字でいきました!
二人とも戦いを連想させる言葉だけどちょっとずつイメージが違うのよ。
村崎ちゃんは競い合う、Jちゃんは立ち向かってくイメージ。どっちもいい意味でね!



全部消えた… 

March 15 [Wed], 2006, 23:07
記事を書いてる途中とか、保存する時とか、よくエラーが出て
記事が全部消えてしまします・・・。今日も例のごとく。
全部書いたのに消えるとかマジどういう訳よ?
今日は書き直せるほどのテンションじゃありませんでした。。
これってヤホーが悪いんですかね?
画像の貼り付けも出来ないしさー。

とりあえず合宿から帰ってきました!
長い間書いてなくて来てくださった方には申し訳ありませんでした。
村崎ちゃんから面白そうなバトンも頂いたことですし、
またちゃんと書いてこうと思います〜☆
今日はもうこれ以上書けないッス。ゴメンナサイ!
もう!ヤホーのせいだ!(すぐ人のせいにするヤツ)

紅白 

March 11 [Sat], 2006, 15:07

   我が家の
            梅が咲きましたっ


紅い梅と白い梅っ。めでたいね!
お久しぶりです鴨次郎です。

2枚目の写真結構上手く取れたんじゃないでしょうか(自画自賛)
私の家は田舎にあるので上手く撮ると家とか電線とかが
写らなくてなんか良さげです。電線のない空っていいよね!

携帯の請求書見たら来月へのくりこしが600円分もあった・・。
こんなに使っていないとは…!今月4000円いってないヨ(笑
FOMAっていったら基本料金一番高いはずなのに!


わーい。明日から合宿だーい(笑)
これが笑わずにやってられるかってんだ!(えぇぇ)
毎回前日の晩に必死こいて準備して、次こそ
早くから準備しようって思うのに出来ない駄目な子です。
今から必要なもの買ってこようとか遅すぎですか・・。
泊りって楽しいけど準備&片づけがだるいですね、、、。

血液型バトンっ。 

March 04 [Sat], 2006, 22:24
Jちゃんから承りました!よーし、やってみよ!

◆自分の血液型は?
A型です。

◆血液型で合う合わないはあると思う?
んー。自分的にはないと思う。人それぞれっしょ。

◆自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
真面目?几帳面?お堅い?
血液型というか、自分は一見クソ真面目な子に見えるらしい。
第一印象絶対真面目そうダヨ。そりゃメガネのせいだろ。

◆自分の血液型で得したもしくは損した事はありますか?
いえ、特には。

◆友達で一番多い血液型
O型かな。何気、Aが一番少ないかも。
いや、ABは一人だっ!(多分…一人かな??/曖昧)
いちいち覚えてナッシング☆(誰)

◆各血液型に対するイメージをドゾ
以下貧相な表現力でゴメンナサイ。
A:真面目、頑固者
B:自由人、我が儘
O:大らか、煩い
AB:いい意味で貴重、支離滅裂
人って色々な面を持ってて、例えば、「A型は~」って言われると
思い浮かべたA型の人の一面をみて納得してるんだと思うんだ。
だから、A型の人だって私のイメージするB・O・AB全部の
性格の面を持ってると思うんですよね。
私は、A型で頑固者であると思うけど、頑固とは反対の優柔不断でもあるし。

◆もしも生まれ変わったら何型になりたい?
何型でも構わないですネ。自分の血液型知らないって人に憧れる!

◆苦手な血液型はありますか?
いえ、特に。

◆恋人(好きな人)は何型が多い?
ん、今のところO型ですね。

◆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に構わないです。血液型とか聞いても覚えてない人間なので(←最低)

◆旅行に4人で行く事になりました!
理想の組み合わせとその理由を教えて下さい!!

私がA型だから全員Aなら面白いし、全員バラバラでも構わない。
こだわりはないです。合う人と行くに限るべさ?
昔行った初の4人旅行は、A(私)、B、O、Oでした。
今となっては幻の組み合わせ。

◆次に回す人
私がアンカーでゴールです!(は?)



あてんしょんプリーズ☆
以下ネガティブ鴨サン。読む人は気をつけて!

お騒がせしました。 

March 04 [Sat], 2006, 21:45

ケータイ失くしたぁああ!!

結局見つかりましたが(え)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お騒がせしました。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 土下座覚悟…。 (2006年03月01日)
アイコン画像
» ギャッ・・。 (2006年02月21日)
アイコン画像村崎みどり
» コメント〜 (2006年02月13日)
アイコン画像
» ブロロロ…・・。(←車の音) (2006年02月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 課題が…! (2006年01月07日)
アイコン画像
» Trick or Treat ! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamo79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる