必死 

2004年10月15日(金) 1時10分
こんばんは。
そろそろ秋冬物の服も揃えないとって思いながらも
なかなか買い物に行く時間のないかもねぎです。

今日も帰りが早かったので、家事を済ませてからROに繋ぎました。
溜まり場にえりtyのアコがいたので拉致って西兄貴へ。
Lv上げ手伝うつもりが何度も殺してごめんなさい_| ̄|○

溜まり場へ戻ると弱そうな剣士とやさんが壁しろって言うので、
今度は3人でLv上げに(´¬`)

私があまりにもダメすぎて何度もとやさんの剣士はマグロになってました
まぁ、とやさんだしいいかw

これに懲りずに、二人ともまた遊んでくださいね^^

初日 

2004年10月14日(木) 6時20分
なんとなくブログ始めてみる。
自己満足なので突っ込まないでくだしあ(´¬`)

仕事も一段落ついたので、
ちょっと帰りが早くて嬉しい今日この頃。
束の間の早帰りを満喫することにします。

今日は早く帰れたのでROをしてました。
手伝ってもらってダンサーのLv上げ。
みんなの協力があって、すくすく育ってます。
仕事が忙しくてあまり繋げないけど、遊んでくださいね。
かまってもらえると喜びます^^

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamo-negi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる